2011年05月

2011年05月23日

 
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1305990715/ 
 
1 名前:二代目 全裸upφ ★[] 投稿日:2011/05/22(日) 00:11:55.57 ID:??? 
  甲府市中央の中心商店街に毎晩散歩に訪れる1匹の犬がいる。  
  近くで理髪店を営む依田正雄さん(57)が2年ほど前から飼っているメスの  
  「サモエド」で、名前はナナ。体長1メートル20、体重35キロ・グラムの大きな  
  体は真っ白でふさふさの毛で覆われ、大好物の氷をほおばる姿はまるでシロクマ  
  のよう。愛くるしい表情で愛嬌(あいきょう)を振りまき、人々の疲れを癒やしている。  
   
  「きゃー、ナナちゃんだ」「シロクマちゃん」「ちょっと店に寄ってけし」「また来てね」――。  
  深夜の商店街にナナが現れると、スナックのホステスや千鳥足のサラリーマンらが  
  こぞって足を止めて頭をなでる。一様に笑顔だ。近くのキャバクラで働く女性(22)は  
  「超かわいい。仕事で疲れた時にナナを触ると癒やされる」と話す。花屋「しまだ」の店主、  
  島田紀江さん(68)も「昨年、愛犬を亡くしたが、ナナが毎晩来てくれるからさみしくないんです」。  
   
  ナナはスナックや居酒屋の常連客でもある。毎晩、約20軒の店をはしごし、好物の氷や水、  
  ジャーキーを与えられて満足げな表情を見せ、横になって休憩することもある。あるスナック  
  の女性店主は「来てくれない日はさみしくて。ナナはお客さんがいるとちゃんと愛想を振りまいて  
  あいさつしに行くんです。うちのナンバーワンホステスです」と話す。  
  ☆ ☆  
  依田さんは2年前からほぼ毎日、仕事を終えた午後8~9時頃から中心街を散歩している。当初は  
  犬を飼っている店2、3軒に立ち寄って少し立ち話をする程度だったが、街を歩くうちに近所の花屋や  
  薬局、スナックなど各店の従業員から声をかけられるようになり、たちまち人気者に。今では散歩に  
  5時間かかることもあるという。  
   
  7月7日生まれなので、ナナと名付けられた。「サモエド」は、温厚で人なつっこい性格で知られ、  
  口角が上がって少し笑っているような表情が特徴。チャームポイントのふさふさの毛を保つため、  
  依田さんは週に1度、バラの香りのボディーソープとフローラルの柔軟剤で体を洗い、ベビーパウダーを  
  体に混ぜ込んで丁寧にブラッシングする。依田さんは「今は不景気や震災で不安の多い時代。ナナには  
  人々を癒やすパワーがあると思う。お互い健康なうちは散歩を続けたい」と話している。  
   
  ***2011年5月20日11時43分 読売新聞***  
  http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110520-OYT1T00235.htm?from=navlp  
  ▼画像 http://www.yomiuri.co.jp/photo/20110520-039716-1-N.jpg
 
 

【どうぶつ/山梨】柔軟剤で仕上げ、真っ白ふさふさ人気犬「ナナ」
01:56|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ほのぼのニュース+  このエントリーを含むはてなブックマーク 

2011年05月21日

 
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1305722496/ 
 
1 名前: ◆YKPE/zzQbM @ゆきぺφ ★[sage] 投稿日:2011/05/18(水) 21:41:36.19 ID:??? 
  「久しぶり~ 名が出ないまま じゃあまたね~」-。第一生命保険は18日、恒例の  
  サラリーマン川柳コンクールの人気ベスト10を発表した。  
   
  久しぶりに会った知人の名前を思い出せないもどかしさをうたった句に共感が集まり、  
  1位に選ばれた。「クレームも 社員じゃわからん パート出せ」「何になる? 子供の答えは   
  正社員」と非正規雇用問題を反映した作品が2位、3位に入った。  
   
   そのほか、アップルの多機能携帯端末「iPad(アイパッド)」や3次元(3D)映像など、  
  話題の商品を題材にした句も上位入選した。  
   
   24回目の今回は、2万6686句の応募から100句の優秀作を2月に発表。  
  8万票を超える人気投票でベスト10を選んだ。  
   
  ◇サラリーマン川柳ベスト10  
  1 久しぶり~ 名が出ないまま じゃあまたね~  
  2 クレームも 社員じゃわからん パート出せ  
  3 何になる? 子供の答えは 正社員  
  4 ときめきは 四十路過ぎると 不整脈  
  5 指舐(な)めて ページをめくる アイパッド  
  6 ボーナスは メガネかけても 飛び出さず  
  7 おこらすな ママのいかりは パパにくる  
  8 最近は ケータイ無いと 字が書けず  
  9 そびえ立つ 妻は我が家の スカイツリー  
  10 小遣いを 下・下・下(ゲ・ゲ・ゲ)と下げる 我が女房。  
   
  時事ドットコム(2011/05/18-19:08)  
  http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2011051800783  
 

【文化】「久しぶり~ 名が出ないまま じゃあまたね~」サラリーマン川柳人気ベスト10を発表
23:32|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ほのぼのニュース+  このエントリーを含むはてなブックマーク 

2011年05月20日

 
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1302873334/ 
 
1 名前:月枝φ ★[] 投稿日:2011/04/15(金) 22:15:34.45 ID:??? 
  スレ立て依頼スレッドです。どなた様もお気軽にご利用ください。  
   
  ★依頼について  
  ・スレの立っていないニュースがあれば、ソースつきで依頼してください。  
   既出でないニュースで、そのときに記者がいれば立つかもしれません。  
  ・古すぎるもの、ソースのないもの、ローカルルールに反するものは殆ど立ちません。  
   
  ★『ほのぼの・なごみ』主体の生活系ニュースについて語り合う板です。  
  ・以下のジャンルのニュースはこの板には立ちません。他の板をご利用ください。  
   事件、事故など(感動秘話限定OK)  
   ジェンダー、政治情勢、経済情勢、コリア関連、DV、訃報(人も動物も)  
   
  ※上記ルールに抵触しない芸能・文化系ニュースも立ったりします。  
  ※速報系ではないので、若干古めの話題でも大丈夫な場合があります。  
   
  前スレ  
  ◆☆★スレ立て依頼スレッド40[11/02/13]★☆★  
  http://toki.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1297525656/  
 

◆☆★スレ立て依頼スレッド40[11/04/15]★☆★
19:36|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ほのぼのニュース+  このエントリーを含むはてなブックマーク 

2011年05月19日

 
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1305210271/ 
 
1 名前: ◆YKPE/zzQbM @ゆきぺφ ★[sage] 投稿日:2011/05/12(木) 23:24:31.18 ID:??? 
   富士急ハイランドは11日、新しいアトラクションとして、大型ローラーコースター  
  「高飛車(たかびしゃ)」を導入すると発表した。  
  落下角度121度は「世界最大」(同社)で、「えぐるような落下」が売り。  
  7月16日から営業を始める。  
   
   コースは全長約1キロで、7カ所でひねったり、回転する。磁石の反発を使って  
  一気に車両を押し出す「リニアランチ方式」を採用し、約2秒間で時速100キロ  
  に達する。  
  後半にはいったんスピードを緩め、高さ約63メートルまで垂直に上り、一時停止  
  した後、一気に落下する。落下角度はギネス世界記録に申請中という。  
   
   所要時間は1分52秒。車両定員は8人となっている。総工費は約30億円。  
  同遊園地の大型コースターは「FUJIYAMA」「ドドンパ」「ええじゃないか」と  
  合わせ四つとなる。  
   
   一方、富士急ハイランドは7月16日から、入園料やフリーパスの料金を  
  100~400円値上げする。  
  個人の大人1日フリーパスは4800円から5千円になる。富士急行営業推進室は  
  「これまでに増やしたアトラクションへの投資を料金に反映させる」としている。  
   
  山梨日日新聞 みるじゃん  
  http://www.sannichi.co.jp/local/news/2011/05/12/12.html  
   
  画像:富士急ハイランドが新たに導入する大型ローラーコースター「高飛車」の完成イメージ  
  http://www.sannichi.co.jp/local/photo/201105/20110512_12_1.jpg
 
 

【遊園地】富士急ハイランド、7月に世界最大121度えぐるような落下の新コースター「高飛車」
03:21|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ほのぼのニュース+  このエントリーを含むはてなブックマーク 

2011年05月17日

 
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1305207557/ 
 
1 名前: ◆YKPE/zzQbM @ゆきぺφ ★[sage] 投稿日:2011/05/12(木) 22:39:17.33 ID:??? 
  . 牛丼チェーン大手「吉野家」を展開する吉野家ホールディングスは12日、  
  吉野家の牛丼並盛りの具材の分量を戦後初めて変えると発表した。  
   
   
   牛丼のご飯を従来の260グラムから250グラムに減らし、具は  
  85グラムから90グラムに増やす。大盛りと特盛りの分量は変えない。  
   
   ご飯の消費が減って肉類の消費が増えた現代人の食生活に  
  合わせた「次世代型牛丼」と説明している。  
   
   5月1日から順次導入しており、17日から本格実施する。  
   
  (2011年5月12日22時13分 読売新聞)  
  http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110512-OYT1T01054.htm  
 

【食】吉野家「次世代型牛丼」17日から本格実施
13:45|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ほのぼのニュース+  このエントリーを含むはてなブックマーク 

2011年05月16日

 
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1305339406/ 
 
1 名前:やるっきゃ騎士φ ★[] 投稿日:2011/05/14(土) 11:16:46.08 ID:??? 
  漫画雑誌「週刊少年チャンピオン」で連載中の「侵略!イカ娘」と、  
  駄菓子「よっちゃんイカ」で知られる「よっちゃん食品工業」(山梨県中央市高部)の  
  コラボ商品「カットよっちゃん 侵略!イカ娘」が人気を集めている。  
   
  3月にコンビニエンスストアで販売が始まり、いったん生産終了となったが、  
  ブログなどで再生産を求める声が相次ぎ、連休前から再び店頭に並んでいる。  
   
  「侵略!イカ娘」は、主人公のイカ娘が海洋汚染の原因である人間を侵略するために  
  陸に上がってきたものの、海の家で働かされながら周囲の人間とドタバタ劇を展開する  
  というストーリー。  
  「~でゲソ」「~じゃなイカ」というイカ娘の語尾が特徴で、昨年アニメ化されて  
  人気に火がつき、第二弾の放映も決まった。  
   
  昨年末頃、同社に「イカの商品を扱っているメーカーならイカ娘とのコラボは  
  いかがでしょう」とのメールが消費者やファンから多く寄せられるようになった。  
  社内でも「イカが主人公なのでピッタリでは」との意見が出たため、コラボ商品の  
  開発が実現したという。  
   
  商品は1袋168円。  
  関東、東海、近畿エリアのコンビニエンスストア「ミニストップ」で発売されている。  
  イカ娘と同社のキャラ「よっちゃん」が競演するパッケージは「東京タワーと雷門」、  
  「名古屋城とコアラ」、「通天閣とグリコの看板」とエリアごとに異なり、  
  イカ娘やよっちゃんが印刷されたブロマイドカードが1枚ずつ入っている。  
  カードは3エリア各10種類ずつ、計30種類あり、ファンが全種類をそろえようと、  
  店頭の商品を買い占める現象も起こっているという。  
   
  県内にはミニストップがなく、  
  「地元の県内で買えないのは残念。東京や静岡に行った時に買い求めてほしい」と  
  同社。  
  「イカ娘のファン層は30歳代男性が多い。よっちゃんイカに慣れ親しんだ  
  30、40歳代の人にもお薦めしたい」と話している。  
   
  問い合わせはミニストップのカスタマーセンター(TELはソース参照)へ。  
   
  ソースは  
  http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110514-OYT1T00254.htm  
  「カットよっちゃん 侵略!イカ娘」東京版のパッケージ  
  http://www.yomiuri.co.jp/photo/20110510-848566-1-L.jpg
 
  よっちゃん食品工業 http://www.yotchan.co.jp/  
 

【食/山梨】よっちゃんイカ、「侵略!イカ娘」とコラボ人気[11/05/14]
13:33|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ほのぼのニュース+  このエントリーを含むはてなブックマーク 

2011年05月14日

 
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1305209955/ 
 
1 名前: ◆YKPE/zzQbM @ゆきぺφ ★[sage] 投稿日:2011/05/12(木) 23:19:15.69 ID:??? 
   環境省は12日、東日本大震災に伴う夏場の節電対策として、これまでのクールビズより  
  一層の軽装を促す「スーパークールビズ」を6月から実施することを決めた。  
   
  ポロシャツやアロハシャツ、スニーカーに加え、無地のTシャツやジーンズ姿での勤務も  
  OKとする方向で調整している。  
   
   福島第1原発事故や浜岡原発停止による電力不足が懸念される中、環境省が  
  軽装を率先して導入、冷房時の室温28度設定による節電の徹底を図る狙い。  
  他省庁や自治体にも参加を呼び掛けるほか、ファッションショーでのPRも予定している。  
   
   同省のドレスコード(服装規定)案によると、ノーネクタイとノージャケットが基本だった  
  従来のクールビズ姿に加え、ポロシャツやアロハシャツ、ジーンズ(「破れてだらしないもの」を除く)、  
  スニーカーの着用を新たに認める。  
  チノパンツや、沖縄風のかりゆしシャツは従来も認めていたが、浸透していないと  
  してあらためてOKとした。  
   
   職場内では無地のTシャツや、サンダル使用も認める。ただランニングシャツや短パン、  
  ビーチサンダルは認めない方針だ。  
  女性については以前から服装規定がなく、今回も女性に限った規定は設けないという。  
   
  2011/05/12 17:34 【共同通信】  
  http://www.47news.jp/CN/201105/CN2011051201000674.html  
 

【節電】環境省、TシャツやジーンズOK 夏場は「スーパークールビズ」
08:59|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ほのぼのニュース+  このエントリーを含むはてなブックマーク 

2011年05月12日

 
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1302484025/ 
 
1 名前:やるっきゃ騎士φ ★[] 投稿日:2011/04/11(月) 10:07:05.36 ID:??? 
  ソースはギガジン  
  http://gigazine.net/news/20110409_forbes_fictional_15/  
   
  [1/2]  
  毎年恒例の世界長者番付で有名な米経済誌「フォーブス」ですが、2005年以来毎年フィクション界の  
  長者たちの資産を査定し15位までをランクした「フィクション版世界長者番付」というのも  
  発表しているそうです。  
  架空の長者たちとはいえその総資産額の算出は、名門経済誌の威信をかけて実世界の長者たちの  
  資産額評価と同様に厳密に徹底的に行われ、金利や原油価格、金相場や不動産市場、株式市場の  
  動向などを受けそれぞれのキャラクターの資産額は毎年増減し、ランキングも変動しています。  
   
  先日発表された2011年版のランキングでは、ドナルドダックのけちな伯父さんで短編映画  
  「ミッキーのクリスマスキャロル」で有名なスクルージ・マクダックが推定総資産額441億ドル  
  (約3兆7540億円)で、見事1位に輝きました。  
   
  そうそうたる顔ぶれがそろったフィクション界の億万長者トップ15のランキングは以下から。  
  The Forbes Fictional 15  
  http://www.forbes.com/lists/fictional15/2011/forbes-fictional-15.html  
   
  スクルージ・マクダックの推定総資産額441億ドル(約3兆7540億円)は、残念ながら実世界一の  
  億万長者カルロス・スリム・ヘル氏の740億ドル(約6兆3000億円)には及ばない額ですが、  
  実世界4位のベルナール・アルノー氏の410億ドル(約3兆4880億円)には勝り、  
  3位ウォーレン・バフェット氏の500億ドル(約4兆2540億円)や2位ビル・ゲイツ氏の560億ドル  
  (約4兆7640億円)にも迫ろうという金額。  
  2位以下の面々も、それぞれ宝探しや鉱山資源発掘、投資や会社経営、所有する不動産や相続などで、  
  実世界の長者番付に食い込むに足る莫大な資産を持つことが明らかになっています。  
   
  というわけで、「2011年版フィクション世界の億万長者番付トップ15」は以下の通り。  
   
  1位:スクルージ・マクダック(総資産441億ドル:約3兆7540億円)  
  http://gigazine.jp/img/2011/04/09/forbes_fictional_15/scrooge_mcduck.jpg
 
  「ミッキーのクリスマスキャロル」をはじめ、数々のディズニー作品に登場しドナルドダックの  
  伯父としておなじみのスクルージ。鉱山堀りや宝探しにより財を成し、資産のほとんどを金で  
  保有しているので、過去1年間の金相場の変動を受けて昨年と比べ30%ほど資産額が上昇したそうです。  
   
  2位:カーライル・カレン(362億ドル:約3兆780億円)  
  http://gigazine.jp/img/2011/04/09/forbes_fictional_15/cullen.jpg
 
  10代の少女に人気の吸血鬼小説・映画「トワイライト」シリーズの登場人物で、  
  主人公エドワード・カレンの義父。吸血鬼であるカーライルは360年以上生きているとのことなので、  
  その間に投資や金利などでどんどん資産が膨らんだようです。  
   
  3位:アルテミス・ファウル2世(135億ドル:約1兆1500億円)  
  http://gigazine.jp/img/2011/04/09/forbes_fictional_15/artemis_fowl.jpg
 
  人気児童文学「アルテミス・ファウル」シリーズの主人公で、アイルランドの伝説的な犯罪一家に育った  
  12歳の天才少年。実世界の長者番付では、Facebookの創業者の1人Dustin Moskovitz氏  
  (26歳、マーク・ザッカーバーグより1週間若い)が資産額14億ドル(約1190億円)で世界最年少の  
  ビリオネア(資産額10億ドル以上の人物)とされましたが、12歳で世界3位の富豪となるのも  
  犯罪稼業でランクインできるのも、フィクション界の番付ならではかもしれません。  
   
  -続きます-  
 

【調査】世界一の大富豪はドナルドの伯父スクルージ フィクション界のフォーブス億万長者番付発表[11/04/09]
05:06|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ほのぼのニュース+  このエントリーを含むはてなブックマーク 
 
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1304341659/ 
 
1 名前: ◆YKPE/zzQbM @ゆきぺφ ★[sage] 投稿日:2011/05/02(月) 22:07:39.55 ID:??? 
  明治は、40年以上の長きにわたり親しまれているコーンスナック「カール」の定番2味を  
  合体させた「カール チーズカレーあじ」を5月10日に全国で発売する。  
  参考小売価格は126円(税込み)。  
   
  http://www.narinari.com/site_img/photo/2011-05-02-044234.jpg
 
   
  「チーズカレーあじ」は、1968年に登場した「カール チーズあじ」と、1969年に登場した  
  「カール 元祖カレーがけ」をベースに誕生した新商品。これまでいろいろな味が  
  登場してきた「カール」だが、2つの味が合体するのは初めての試みだ。  
   
  パッケージもコラボに相応しいデザインを採用。「チーズあじ」の緑と「元祖カレーがけ」の  
  黄色、2味のベースカラーを半分ずつ組み合わせたもので、インパクトと楽しさを  
  演出している。  
   
  「カール」は1968年7月25日に子ども向けの「チーズ」と大人向けの「チキンスープ」が  
  発売され、翌年に「カレーがけ」が登場。  
  以降、「バターミルクあじ」「いそあじ」「ピザあじ」「バターしょうゆあじ」「お好み焼きあじ」  
  「チョコレートあじ」「ナッツキャラメルあじ」「チリビーフあじ」「カルボナーラ」「グリルドソーセージ」  
  「サワークリーム&マスタード」「えびバター醤油味」「うめあじ」「オニオングラタン味」  
  「のりわさび」などなど、多彩な味が販売されてきた。  
   
  現在の定番ラインアップは「チーズあじ」「うすあじ」「元祖カレーがけ」となっている。  
   
  明治  
  http://www.meiji.co.jp/  
   
  ナリナリドットコム  
  http://www.narinari.com/Nd/20110515471.html  
 

【新商品】「カール」史上初の2味コラボ、定番味が合体した「チーズカレーあじ」。
05:06|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ほのぼのニュース+  このエントリーを含むはてなブックマーク 
 
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1301042832/ 
 
1 名前:特亜の呼び声φ ★[sage] 投稿日:2011/03/25(金) 17:47:12.36 ID:??? 
   手紙を配達する猫「クースケ」が、福知山市大江町にいる。脚の指をけがして「助けて」と  
  言わんばかりに玄関先で鳴き続けていた猫を、倉橋さん(83)が昨春から家族の一員の  
  ようにして飼ってきた。昨夏、近くの工事事務所で働く女性が、道路上にいた人懐っこい  
  クースケと遊んだのをきっかけに、倉橋さん方と事務所間を毎日のように行き来する  
  ようになり、心の絆を結んでいる。  
   
   白黒2色の毛並みをした雄の猫で、倉橋さんが名付けた。  
   
   昨年5月、自宅前で鳴き声がやまず、玄関の戸を開けると、右後ろ脚が血で染まった  
  猫が倒れ込むようにしていた。「当時、周辺にアライグマが出没していました。指2本を  
  かみ取られたらしく、やせこけて、見るに堪えない状態でした」と振り返る。  
   
   動物病院で手当てを受け、自宅でも毎日、傷口の消毒や手当てを続け、やがて  
  元気を取り戻して歩けるようになった。  
   
   昨年7月のある日の夕方。便せんを折りたたんだ手紙を首輪に結んで帰ってきた。  
  「かわいい猫ですね。何という名前ですか」と記されていたが、差出人が分からず  
  「名前はクースケ。おばあさん2人で世話をしています」などと書いた手紙をつけて、  
  朝に外出させると、差出人に届き、交流が始まった。  
   
   自宅から50メートルほど離れた事務所に出入りしていることを確認したが、倉橋さんは  
  「みなさんとても忙しそうで、声はかけなかった」という。  
   
   それ以来、5回程度、手紙をやり取り。事務所の人たちからは「くうちゃんの甘え上手には  
  負けてしまいます」「ここにいてくれるだけで癒やされます」といったものや「お尻から  
  サナダムシと思われるものが出ています」と体調を気遣う文面も届いた。倉橋さんは手紙で  
  感謝の気持ちを伝え、お礼にとお菓子を背負わせたこともある。  
   
   今月上旬、倉橋さんと事務所の人たちが初対面。事務所の人たちが自費でキャットフードを  
  買って与えてくれたことも分かった。  
   
   倉橋さんは「殺伐とした世の中ですが、こんなに温かい気持ちを持つ人たちに見守られ、  
  クースケは幸せ。事務所は我が家と違って室温管理が行き届き、昼間は居着くように  
  なったのだと思います」と感謝していた。  
   
   クースケは、お座りや段ボール箱に入って眠ることもしつけられている。  
   
   事務所のパート、塩見さん(33)は「朝、事務所の戸を開けると、待ち兼ねたように室内に  
  入り、段ボール箱のなかでおとなしくしています。おなかをすかしたとき、私たちの足に体を  
  すり寄せて甘えてきます。とてもかわいく、事務所のアイドルになっています」と笑みを  
  浮かべる。  
   
   事務所は5、6月ごろに工事が終わり閉鎖される予定。倉橋さん、事務所の人たちともに  
  「交流が途絶えると思うと、寂しくなります。クースケもきっと同じ気持ちでしょう」と口を  
  そろえた。  
   
  http://www.ryoutan.co.jp/news/2011/03/0325kuauke.jpg
 
  写真=事務所に届けるお菓子をクースケに背負わせる倉橋さん(左)  
   
  ▲両丹日日新聞(2011/03/25)  
  http://www.ryoutan.co.jp/news/2011/03/25/003449.html  
 

【京都/どうぶつ】猫のクースケ手紙を運ぶ 飼い主宅と工事事務所を行き来[03/25]
05:05|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ほのぼのニュース+  このエントリーを含むはてなブックマーク 
最新コメント
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: