【恋愛】つき合ってみたら変な人だった……。元彼エピソード、暴露します!


 
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1295261728/ 
 
1 名前: ◆USW/Fa/.zw @無限の薫製φφ ★[sage] 投稿日:2011/01/17(月) 19:55:28 ID:??? 
  人それぞれ、大きな声では言えない変わったところがあるものです。  
  ですが、やっぱり自分の恋人や家族には素の自分って見せるワケで……。  
  付き合ってみて「こんな人だったの?」と驚くことも多々。  
  そこで、社会人女性に元彼にまつわる驚きの事実を聞いてみました。  
   
  ■元彼ワールドにどっぷり!?  
  ・ラジコン好きな彼。デートは毎回公園でラジコン。冬は寒かった。(27歳/保育士)  
  ・戦国武将オタクだった彼。「信長」と呼ばされていた。時期によっては、  
   「信玄」、「家康」と呼ばされることもあった。(30歳/航空会社)  
   
  彼女たちに言わせると、彼ワールドにどっぷりハマりたくなるのも恋する乙女心のよう。  
  別れた後に、「なぜ変な世界観に付き合っていたのだろう」と冷静になるのだとか。  
   
   
  ■超ナルシシストな元彼  
  ・彼の顔が入ったポストカードセットをプレゼントされた。10枚入り。(28歳/銀行員)  
  ・鏡を横に置いて自分の表情を確認しながらご飯を食べる元カレ。「食べているとき、  
   オレ、どんな顔をしているのか気になるじゃん?」と。私の顔は全然見ず。(26歳/看護師)  
   
  自信がまったくない男性よりは堂々としていて良い気もしますが……(笑)。  
   
   
  ■変わった感性を持つ元彼  
  ・小泉政権時代の彼。「僕のライバルは小泉総理だ!」と真顔で言い、しょっちゅう  
   テレビの中の総理と口げんかをしていた。(29歳/保険会社勤務)  
  ・「オレが一声かけりゃ子分が1,000人ぐらいは集まるぜ。オレって人望が厚いから」が  
   口グセだったが、彼の友人や「子分」とは一度も会わずに別れた。(25歳/アパレル)  
   
  ちょっと普通とは違う感性の人たち。恋する乙女に「もしかしてもしかしたら、  
  彼って将来ビッグになるかも!」と思わせる力があるのもこのタイプなのかも……!?  
   
   
  ■不思議な愛情表現をする元彼  
  ・「愛している」って一日20回言わないと気がすまない元彼。  
   メールでも、電話でも、一緒にいても、付き合っていた2年間は毎日「愛している」の  
   オンパレードでした。(24歳/旅行会社勤務)  
  ・「常につながっていたい」という彼の望み通り、眠る間も携帯を通話の状態にしていた。  
   携帯料金の請求が高すぎて泣けた。(27歳/アパレル)  
   
  愛情表現は人それぞれと言いますが、変わった表現をする方もいらっしゃるものですね。  
  後者の彼女は、「愛情表現の違い」が問題になって別れたのだとか……。  
   
   
   
  「良いところも悪いところもひっくるめてすべてを愛してる」。彼に対してそんな無償の  
  愛を抱けるのって、母性の強い女性が多いと思います。「元恋人」の存在って、自分の  
  歴史を作る大切な思い出だったりしますよね。強烈な個性を持つ元カレは、彼女たちの  
  「自分史」に今でも色濃く描かれているようです。  
   
   
  COBS ONLINE  
  http://career.cobs.jp/level1/yoko/2011/01/post_847.html  
  http://career.cobs.jp/level1/yoko/images/20110117entry_img_l.jpg
 
   
 
  

5 名前:やまとななしこ[] 投稿日:2011/01/17(月) 20:37:56 ID:41gNnq9e 
  >>1  
  俺は勝ち組だな。  
   
  俺が変な人と判るのに、つき合う必要などない!  
 
17 名前:やまとななしこ[] 投稿日:2011/01/17(月) 22:54:14 ID:S9Q3BoaT 
  > 戦国武将オタクだった彼。「信長」と呼ばされていた。時期によっては、  
  >「信玄」、「家康」と呼ばされることもあった。(30歳/航空会社)  
  これはアフォだな  
  信長が好きな奴で家康もすきってのはありえん、ふつうはどっちか  
 
21 名前:やまとななしこ[] 投稿日:2011/01/17(月) 23:21:36 ID:Co4LSwK9 
  …。  
  なんつーのかな?  
  完全な嘘じゃないんだろうけど、誇張やツクリが入ってる希ガス。  
   
  たとえば>>17みたいな主張はよく分かる。  
  戦国オタクなヤツでこういうエピソードはまずあり得ない。  
  というか、そんなメジャー武将の名前で喜ぶはずがない。  
   
  多分、戦国オタクなヤツとつきあってたのは本当なんだろうけど、ネタが理解できなかったんだろう。  
  (「○○弾正」とかで呼ばせるとか)  
  なもんで、自分や他人にもわかりやすいような武将の名前ネタに入れ替えた話にしてるとか。  
 
39 名前:やまとななしこ[sage] 投稿日:2011/01/18(火) 07:19:02 ID:EeWrDGI/ 
  みんなに愛想よくって、女性には紳士的で、いつも面白い話でまわりを笑わせる...  
  そういう人がDV男だったのには驚いた。  
  周囲との齟齬とか鬱屈とかが両極端な形で現れるのかな。  
 
40 名前:やまとななしこ[sage] 投稿日:2011/01/18(火) 08:19:00 ID:BqGNY+Z7 
  表面良いと裏面酷いよ  
 
43 名前:やまとななしこ[] 投稿日:2011/01/18(火) 08:57:21 ID:9ewoLUt/ 
  >>39>>40  
  DV男は最低だな 治らないし別れて正解  
  でも必ずしも「表面良いと裏面酷い 」とは限らない  
  表面良く裏面良い男が存在し、表面良く裏面悪い男よりたぶん多い  
 
52 名前:やまとななしこ[sage] 投稿日:2011/01/18(火) 14:34:37 ID:Qn0YPUEO 
  >>1  
   
  でも、まあなんか、微笑ましい。  
   
  >彼ワールドにどっぷりハマりたくなるのも恋する乙女心のよう。  
  >別れた後に、「なぜ変な世界観に付き合っていたのだろう」と冷静になるのだとか。  
   
  >「元恋人」の存在って、自分の歴史を作る大切な思い出だったりしますよね。  
  >強烈な個性を持つ元カレは、彼女たちの「自分史」に今でも色濃く描かれているようです。  
   
 



04:48|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ほのぼのニュース+  このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
最新コメント
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: