TIF2014 Tokyo Idol Festival 2014 反省会 day115

 
9 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 20:39:01.41 O.net 
  厄介イレブン  
   
         リンガー   
   
    palet  チキパ 乙女新党  
   
      PASSPO ベビレ  
   
  ツキタイ FYT アキシブ 赤マル  
   
        メチャハイ  
 
11 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 20:40:50.79 0.net 
  厄介イレブン  
   
         リンガー   
   
    palet  チキパ 乙女新党  
          >>9  
      PASSPO ベビレ  
   
  ツキタイ FYT アキシブ 赤マル  
   
        メチャハイ  
 
22 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 20:57:19.20 0.net 
  >>11  
  チキパは最近おとなしくなった方だよ  
  ただリフトはやり放題だけどね  
  むしろフルポシェやパスコードの方が激しいと思う  
 
24 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 21:04:24.56 0.net 
  らぶどる新メン出演中  
  https://www.showroom-live.com/arcjewel  
 
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 21:08:38.86 0.net 
  昔のハロプロを知らないやつはわからんだろうが  
  横浜BLITZがあった頃のメロン記念日やハロプロエッグのライブだと  
  1000番の糞番でも最前エリアに突っ込めたくらいモッシュは酷かったからな  
  それに比べたらPasspoやチキパなんて逆につまらないよ  
 
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 21:22:34.51 0.net 
  https://pbs.twimg.com/media/CBTyPLoU0AAzOIR.jpg:large  
 
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 21:25:06.89 0.net 
  >>39  
  なにこれ?  
  接触買いしたチケットかな?  
 
57 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 21:38:40.24 0.net 
  恥をかいてない女性アイドルグループっているの?  
 
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 21:42:33.13 0.net 
  >>57  
  しず風絆  
  社長のはしけいさんが売上には拘らないと昔から宣言している  
 
76 名前:ズンドコ ◆oTa5nW0jZs @\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 22:03:37.59 O.net 
  今夜のPOP PARADE  
   
  ▼ピンク・ベイビーズのいろんなトコで踊ってみた☆三崎口編  
  ▼上野優華のかながわ階段紀行「川崎市 多摩区/ゴルフ練習場横の階段」  
   
  ニャーKB with ツチノコパンダ  
  ♪アイドルはウーニャニャの件  
   
  ベイビーレイズJAPAN  
  ♪栄光サンライズ  
   
  まいにゃ with シャッフルシスターズ  
  ♪パレード・イリュージョン  
   
  POP PARADE 4月テーマ  
  Dorothy Little Happy  
  ♪デモサヨナラ  
 
149 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 08:27:02.16 0.net 
  >>76  
  ポッパレ最近熱いな  
 
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 23:11:41.86 0.net 
  新規増えて欲しい!とか運営みたいなこと考えたことないなあ  
  俺お客だし  
 
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 23:17:23.12 O.net 
  >>93  
  自分が推してるグループが不人気故に解散でもしたら  
  次に推すグループにはそうなってほしいと思わないはず  
 
105 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 23:36:19.18 0.net 
  どうせアイドリングはメンバー入れ換えて改名でもやり  
  結果まだ続くでしょ  
 
106 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 23:40:02.43 0.net 
  >>105  
  そうなるかもな  
  そうしないとTIPが上手く回らない  
 
119 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 00:32:44.69 0.net 
  横丁やJAMのコンパクトにやるやつも良いんだけど  
  屋外で汗流しながら見る大規模フェスも捨てがたいんだけどな  
  それがアイドルだとTIFくらいしか無いのだが  
  代わりになるようなものができるならTIFは無くなってもいい  
 
121 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 00:38:16.59 0.net 
  >>119  
  そもそもTIP自体も番組ありきだから、長く続く保証は無いんだもんね。  
  http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/915200059.html  
 
128 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 00:46:43.06 0.net 
  パシフィコでフェスやって欲しいな  
  メジャーは大ホールで地下は展示場と野外使えば良い  
 
132 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 00:54:43.12 0.net 
  >>128  
  それずっと前から思ってたけどパシフィコって警備厳しい印象あるしアイドルフェスに貸してくれなさそう  
 
171 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 10:29:32.38 0.net 
  7月に新メンバーを入れるってのだけが気になるんだけどな  
  ただ自分リンガーで無いしリンガーは消えて欲しいくらいんで  
  無くなった無くなったで構わないけどね  
  どっちみち現メンバーはいなくなるんじゃ厄介は消えてくれるでしょうが  
 
173 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 10:42:11.17 0.net 
  >>171  
  厄介は卒業発表したらなぜか消えた  
  一番暴れやすいFESが平和そのものだった  
 
174 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 10:47:05.17 0.net 
  >>173  
  その他界した厄介がどこに流れるか  
  他所で問題引き起こすくらいならアイドリングで飼っててもらってた方がまし  
 
182 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 11:37:13.46 0.net 
  【重大発表】並木橋ハイスクール 今後のお知らせ  
  http://pbs.twimg.com/media/CCMoiBjUwAAHOLl.jpg:large  
 
299 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 18:09:57.35 0.net 
  >>182  
  そもそも並木橋ってライブやってたの?  
 
300 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 18:11:56.24 0.net 
  >>299  
  たまに対バンに出ていた  
  定期公演もやっていると記憶している  
 
198 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 13:35:33.84 0.net 
  【マーチプロジェクトの解散】  
  2015年4月10日  
  マーチプロジェクト事務局  
  代表 水岡 孝二  
   
  まず、町田市民の皆様、応援くださったファンの皆様に、心よりお詫び申し上げます。  
  諸般の事情により、4月10日(金)をもってマーチプロジェクトを解散し、原点に立ち戻ります。  
  ・ミラクルマーチ、リトルパレードの活動は、一旦終了致します。  
  http://ameblo.jp/marchproject1/entry-12012538972.html  
 
207 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 13:45:36.23 0.net 
  2015年4月9日  
   
   
  smileメンバー活動休止のお知らせ  
     
  この度、リースメイ/鈴木ゆいの2名は、学業に専念する為に活動を一時休止させていただきます。  
     
  休止前ライブにつきましては、リースメイが、4月11日IIIと4月12日飯塚オートをラストに、  
  鈴木ゆいは休止前ライブは行わず、そのまま休止させていただきます。  
     
  両名とも新学期への変化に伴い、話し合いを重ねた結果の決断です。  
     
  復帰時期等に関しましては、決定次第お知らせ致します。  
   
  今後とも、筑豊ご当地アイドルSmileを宜しくお願い申し上げます。  
     
  Clap Entertainment 代表 倉本 潔彦  
     
 
211 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 13:58:48.86 0.net 
  >>207  
  smileって先日高速道路で事故ったとこ?  
 
210 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 13:53:21.79 0.net 
  4月11日(土)渋谷RUIDO K2  
  「放課後プリンセス 不定期単独公演 vol.13」  
  10:20開場/11:00開演  
  前売1000円 当日1500円  
  (+ドリンク代600円)  
  (学生割引はありません)  
   
  放プリの楽曲やパフォーマンスをたっぷり堪能できるプチ・ワンマン的な公演である不定期公演です。  
   
  この日、オープニングに放プリユース(仮)のお披露目のパフォーマンスがあります!  
   
  終演後には入場者全員を対象に無料全員握手会を開催!  
  (当日出演する放課後プリンセスメンバー、放プリユースメンバー全員が参加します)  
  (その後、通常の個別2ショットチェキも行います。)  
   
  物販でレアアイテムが当たるランダムチェキを販売します!  
   
  新生活応援で今回は前売1000円!!  
   
  予約は前日24時まで!!(規定枚数に達した場合、早めに締め切る場合もございます)  
   
  お見逃しなく!!  
   
  チケット前売予約:専用予約フォームから予約  
   
  http://houpri.fanmo.jp/event.php  
   
  イベント名を。して予約フォームからお申し込みください。  
 
212 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 13:59:20.98 0.net 
  >>210  
  急に安売りし始めてどうした?  
 
226 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 14:37:28.65 0.net 
  アイドリングの煽りとか言うやつ誇張と思ってたが  
  ここまで立て続くと多少関係する気がせんでもないわ  
  並木橋ハイスクールということは本丸ぱすぽもいよいよか  
 
228 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 14:45:17.36 0.net 
  >>226  
  そもそもアイドルブーム事態全体仕切る影の仕掛け人がいて身を引いたとか  
  AKBがヤバいスキャンダルおこす情報察知してアイドルリスクを考えて身を引いたとか  
  いろいろ考えたけどやっぱり第三勢力統合してたフジとアイドリング撤退響いてる気がする  
  にしてもみんな急ぎすぎだろ  
 
238 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 15:32:47.83 0.net 
  >>228  
  まあ、地下ドル・ロコドルなんて運営実態は滅茶苦茶だから。  
  そこをバカな親騙してなんとかしのいでるわけだけど、  
  「テレビ局が手をアイドル関連から手を引きます」となったら一気に破綻だわね。  
 
252 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 16:23:25.96 0.net 
  スパガはやばいだろ  
  エイベがそうこだわるとも思えんし  
 
255 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 16:28:33.62 0.net 
  >>252  
  エイベが上場企業だってこと忘れてるヲタ多いよねw  
  上がり目無くなりゃアイストごと切られるよ。  
  育成はアカデミー事業で授業料取ってやればいいんだし。  
 
261 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 16:31:54.26 0.net 
  >>255  
  株主がいちいち「あそこを解散させろ」なんて言うわけないんだし  
  会社全体で儲けてりゃ問題無いよ  
  それにMAXさんは金に拘るより派手にやろうって感じだし  
   
  まあ会社全体が赤字になりゃ別だけどな  
 
262 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 16:33:02.50 0.net 
  エンタメ業界はヲタを喜ばせるために存在しているわけじゃない  
 
267 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 16:41:09.52 0.net 
  >>261  
  やっぱりアイヲタってバカだねw  
  >>262なんだよ。  
 
272 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 16:45:47.17 0.net 
  バンドブームきてるか?  
  むしろ時雨、ワンオク、理論、サカナ、9mm登場ですら盛り返せんロキノン見て  
  ついに終わったかと思ってたが  
 
275 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 16:53:39.67 0.net 
  「ギター女子」という名の女性ソロアイドルブームが静かに進行してる気がする  
  代表的なのが大原櫻子とか新山詩織とか  
 
278 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 16:59:49.69 0.net 
  >>275  
  微妙だな  
  アイドル性を見つけやすいアーティストとというだけで  
  アイドル的特性はないというのはYUIやmiwaで証明済み  
  ただのかわいいシンガー  
 
281 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 17:03:00.23 0.net 
  >>278  
  >ただのかわいいシンガー  
   
  それ「ソロアイドル」なんじゃないの?w  
 
283 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 17:09:50.22 0.net 
  >>281  
  miwaとYUIは作詞作曲もやるアーティストだろ。  
  アイドルは大人が作る人形よ。  
 
288 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 17:21:55.29 0.net 
  >>283  
  近年のギタ女は大人が作る人形だからソロアイドルだよ  
 



19:38|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ハロプロ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
最新コメント
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: