TIF2014 Tokyo Idol Festival 2014 反省会 day115
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1428576383/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 19:46:23.96 0.net
TIF2014 Tokyo Idol Festival 2014 反省会 day114
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1428283920/
避難所
TIF2014 Tokyo Idol Festival 2014 反省会 新狼避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20619/1420826275/
関連スレ
【TIF2013】アイドルグループDDスレ7【戦国時代】
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/idol/1344424136/
9 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 20:39:01.41 O.net
厄介イレブン
リンガー
palet チキパ 乙女新党
PASSPO ベビレ
ツキタイ FYT アキシブ 赤マル
メチャハイ
11 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 20:40:50.79 0.net
厄介イレブン
リンガー
palet チキパ 乙女新党
>>9
PASSPO ベビレ
ツキタイ FYT アキシブ 赤マル
メチャハイ
22 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 20:57:19.20 0.net
>>11
チキパは最近おとなしくなった方だよ
ただリフトはやり放題だけどね
むしろフルポシェやパスコードの方が激しいと思う
24 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 21:04:24.56 0.net
らぶどる新メン出演中
https://www.showroom-live.com/arcjewel
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 21:08:38.86 0.net
昔のハロプロを知らないやつはわからんだろうが
横浜BLITZがあった頃のメロン記念日やハロプロエッグのライブだと
1000番の糞番でも最前エリアに突っ込めたくらいモッシュは酷かったからな
それに比べたらPasspoやチキパなんて逆につまらないよ
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 21:22:34.51 0.net
https://pbs.twimg.com/media/CBTyPLoU0AAzOIR.jpg:large
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 21:25:06.89 0.net
>>39
なにこれ?
接触買いしたチケットかな?
57 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 21:38:40.24 0.net
恥をかいてない女性アイドルグループっているの?
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 21:42:33.13 0.net
>>57
しず風絆
社長のはしけいさんが売上には拘らないと昔から宣言している
76 名前:ズンドコ ◆oTa5nW0jZs @\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 22:03:37.59 O.net
今夜のPOP PARADE
▼ピンク・ベイビーズのいろんなトコで踊ってみた☆三崎口編
▼上野優華のかながわ階段紀行「川崎市 多摩区/ゴルフ練習場横の階段」
ニャーKB with ツチノコパンダ
♪アイドルはウーニャニャの件
ベイビーレイズJAPAN
♪栄光サンライズ
まいにゃ with シャッフルシスターズ
♪パレード・イリュージョン
POP PARADE 4月テーマ
Dorothy Little Happy
♪デモサヨナラ
149 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 08:27:02.16 0.net
>>76
ポッパレ最近熱いな
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 23:11:41.86 0.net
新規増えて欲しい!とか運営みたいなこと考えたことないなあ
俺お客だし
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 23:17:23.12 O.net
>>93
自分が推してるグループが不人気故に解散でもしたら
次に推すグループにはそうなってほしいと思わないはず
105 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 23:36:19.18 0.net
どうせアイドリングはメンバー入れ換えて改名でもやり
結果まだ続くでしょ
106 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 23:40:02.43 0.net
>>105
そうなるかもな
そうしないとTIPが上手く回らない
119 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 00:32:44.69 0.net
横丁やJAMのコンパクトにやるやつも良いんだけど
屋外で汗流しながら見る大規模フェスも捨てがたいんだけどな
それがアイドルだとTIFくらいしか無いのだが
代わりになるようなものができるならTIFは無くなってもいい
121 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 00:38:16.59 0.net
>>119
そもそもTIP自体も番組ありきだから、長く続く保証は無いんだもんね。
http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/915200059.html
128 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 00:46:43.06 0.net
パシフィコでフェスやって欲しいな
メジャーは大ホールで地下は展示場と野外使えば良い
132 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 00:54:43.12 0.net
>>128
それずっと前から思ってたけどパシフィコって警備厳しい印象あるしアイドルフェスに貸してくれなさそう
171 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 10:29:32.38 0.net
7月に新メンバーを入れるってのだけが気になるんだけどな
ただ自分リンガーで無いしリンガーは消えて欲しいくらいんで
無くなった無くなったで構わないけどね
どっちみち現メンバーはいなくなるんじゃ厄介は消えてくれるでしょうが
173 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 10:42:11.17 0.net
>>171
厄介は卒業発表したらなぜか消えた
一番暴れやすいFESが平和そのものだった
174 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 10:47:05.17 0.net
>>173
その他界した厄介がどこに流れるか
他所で問題引き起こすくらいならアイドリングで飼っててもらってた方がまし
182 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 11:37:13.46 0.net
299 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 18:09:57.35 0.net
>>182
そもそも並木橋ってライブやってたの?
300 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 18:11:56.24 0.net
>>299
たまに対バンに出ていた
定期公演もやっていると記憶している
198 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 13:35:33.84 0.net
【マーチプロジェクトの解散】
2015年4月10日
マーチプロジェクト事務局
代表 水岡 孝二
まず、町田市民の皆様、応援くださったファンの皆様に、心よりお詫び申し上げます。
諸般の事情により、4月10日(金)をもってマーチプロジェクトを解散し、原点に立ち戻ります。
・ミラクルマーチ、リトルパレードの活動は、一旦終了致します。
http://ameblo.jp/marchproject1/entry-12012538972.html
207 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 13:45:36.23 0.net
2015年4月9日
smileメンバー活動休止のお知らせ
この度、リースメイ/鈴木ゆいの2名は、学業に専念する為に活動を一時休止させていただきます。
休止前ライブにつきましては、リースメイが、4月11日IIIと4月12日飯塚オートをラストに、
鈴木ゆいは休止前ライブは行わず、そのまま休止させていただきます。
両名とも新学期への変化に伴い、話し合いを重ねた結果の決断です。
復帰時期等に関しましては、決定次第お知らせ致します。
今後とも、筑豊ご当地アイドルSmileを宜しくお願い申し上げます。
Clap Entertainment 代表 倉本 潔彦
211 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 13:58:48.86 0.net
>>207
smileって先日高速道路で事故ったとこ?
210 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 13:53:21.79 0.net
4月11日(土)渋谷RUIDO K2
「放課後プリンセス 不定期単独公演 vol.13」
10:20開場/11:00開演
前売1000円 当日1500円
(+ドリンク代600円)
(学生割引はありません)
放プリの楽曲やパフォーマンスをたっぷり堪能できるプチ・ワンマン的な公演である不定期公演です。
この日、オープニングに放プリユース(仮)のお披露目のパフォーマンスがあります!
終演後には入場者全員を対象に無料全員握手会を開催!
(当日出演する放課後プリンセスメンバー、放プリユースメンバー全員が参加します)
(その後、通常の個別2ショットチェキも行います。)
物販でレアアイテムが当たるランダムチェキを販売します!
新生活応援で今回は前売1000円!!
予約は前日24時まで!!(規定枚数に達した場合、早めに締め切る場合もございます)
お見逃しなく!!
チケット前売予約:専用予約フォームから予約
http://houpri.fanmo.jp/event.php
イベント名を。して予約フォームからお申し込みください。
212 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 13:59:20.98 0.net
>>210
急に安売りし始めてどうした?
226 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 14:37:28.65 0.net
アイドリングの煽りとか言うやつ誇張と思ってたが
ここまで立て続くと多少関係する気がせんでもないわ
並木橋ハイスクールということは本丸ぱすぽもいよいよか
228 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 14:45:17.36 0.net
>>226
そもそもアイドルブーム事態全体仕切る影の仕掛け人がいて身を引いたとか
AKBがヤバいスキャンダルおこす情報察知してアイドルリスクを考えて身を引いたとか
いろいろ考えたけどやっぱり第三勢力統合してたフジとアイドリング撤退響いてる気がする
にしてもみんな急ぎすぎだろ
238 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 15:32:47.83 0.net
>>228
まあ、地下ドル・ロコドルなんて運営実態は滅茶苦茶だから。
そこをバカな親騙してなんとかしのいでるわけだけど、
「テレビ局が手をアイドル関連から手を引きます」となったら一気に破綻だわね。
252 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 16:23:25.96 0.net
スパガはやばいだろ
エイベがそうこだわるとも思えんし
255 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 16:28:33.62 0.net
>>252
エイベが上場企業だってこと忘れてるヲタ多いよねw
上がり目無くなりゃアイストごと切られるよ。
育成はアカデミー事業で授業料取ってやればいいんだし。
261 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 16:31:54.26 0.net
>>255
株主がいちいち「あそこを解散させろ」なんて言うわけないんだし
会社全体で儲けてりゃ問題無いよ
それにMAXさんは金に拘るより派手にやろうって感じだし
まあ会社全体が赤字になりゃ別だけどな
262 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 16:33:02.50 0.net
エンタメ業界はヲタを喜ばせるために存在しているわけじゃない
267 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 16:41:09.52 0.net
>>261
やっぱりアイヲタってバカだねw
>>262なんだよ。
272 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 16:45:47.17 0.net
バンドブームきてるか?
むしろ時雨、ワンオク、理論、サカナ、9mm登場ですら盛り返せんロキノン見て
ついに終わったかと思ってたが
275 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 16:53:39.67 0.net
「ギター女子」という名の女性ソロアイドルブームが静かに進行してる気がする
代表的なのが大原櫻子とか新山詩織とか
代表的なのが大原櫻子とか新山詩織とか
278 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 16:59:49.69 0.net
>>275
微妙だな
アイドル性を見つけやすいアーティストとというだけで
アイドル的特性はないというのはYUIやmiwaで証明済み
ただのかわいいシンガー
微妙だな
アイドル性を見つけやすいアーティストとというだけで
アイドル的特性はないというのはYUIやmiwaで証明済み
ただのかわいいシンガー
281 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 17:03:00.23 0.net
>>278
>ただのかわいいシンガー
それ「ソロアイドル」なんじゃないの?w
>ただのかわいいシンガー
それ「ソロアイドル」なんじゃないの?w
283 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 17:09:50.22 0.net
>>281
miwaとYUIは作詞作曲もやるアーティストだろ。
アイドルは大人が作る人形よ。
288 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 17:21:55.29 0.net
>>283
近年のギタ女は大人が作る人形だからソロアイドルだよ
