ハロプロ糖尿病の会8

 
26 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/01(水) 14:38:30.82 0.net 
  お昼は釜揚げうどんとちくわ天おにぎり1個  
   
  かぼちゃサラダおいしそうと思ったけどチーズ入りかぁ  
 
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/01(水) 15:40:08.41 O.net 
  >>26  
  チーズ苦手なのかな  
 
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/01(水) 22:19:47.19 0.net 
  夜は鮭の西京焼きとサラダとおにぎり  
   
  >>28  
  サラダにチーズは苦手かなチーズは好き  
 
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/04(土) 15:18:23.88 0.net 
  お昼は汁なし坦々半分と菜の花のぬたとご飯  
  デザートいろいろ  
 
67 名前:Takechang ◆OERN6KX2L. @\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/04(土) 15:41:03.00 O.net 
  体調不良だったので朝昼まとめて  
  朝食&昼食共に半分しか食べれなかった  
  朝食  
  http://imepic.jp/20150404/483690  
  ご飯  
  味噌汁(タマネギ)  
  蕗と生揚煮物80  
  白菜醤油和え  
  ヤクルト  
   
  昼食  
  http://imepic.jp/20150404/490420  
  ご飯  
  わかめスープ  
  鱈マヨネーズ焼き80  
  付)キャベツソテー  
  華風サラダ  
  オレンジH  
   
  >>66  
  汁なし坦々が半分とはいえにプラスご飯は多くない?  
  ちょっと心配  
 
71 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/04(土) 22:48:13.08 0.net 
  >>67  
  おだいじに  
   
  夜はハンバーグとライ麦パンと野菜でハンバーガー  
  ご飯少し  
   
  いつもご飯プラスしないと低血糖になっちゃうので  
  家だと胚芽米と白米ミックスしたご飯を子供茶碗半分くらいかな測るのやめちゃったw  
 
197 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 20:28:37.40 0.net 
  病院で尿検査したら糖が出過ぎって言われて血液検査した  
  結果は明日出るんだけど糖尿病なのかな  
 
199 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 20:45:15.54 0.net 
  >>197  
  1回の検査では医者も「何ともいえない」としか言えない  
  Hba1cという値を教えてくれるはずだからまずはここから  
 
214 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 11:43:07.67 0.net 
  おはよう  
   
  朝は全粒粉食パンとロールパン  
   
  境界型なら食事療法だろうけど薬出たならけっこう進んでた?  
  オムレツ食べたい  
 
215 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 12:56:22.37 0.net 
  >>214  
  このまま行くと死ぬって言われたw  
 
218 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 14:36:41.54 0.net 
  >>215  
  参考にしたいんだけど歳いくつ?  
  初検査?  
 
219 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 14:49:42.76 0.net 
  >>218  
  31  
  初だよ  
 



13:19|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ハロプロ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
最新コメント
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: