ハロプロ糖尿病の会8
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1427791510/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/31(火) 17:45:10.32 0.net
ハロプロ糖尿病の会7.5 [。](c)2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1425915459/
26 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/01(水) 14:38:30.82 0.net
お昼は釜揚げうどんとちくわ天おにぎり1個
かぼちゃサラダおいしそうと思ったけどチーズ入りかぁ
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/01(水) 15:40:08.41 O.net
>>26
チーズ苦手なのかな
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/01(水) 22:19:47.19 0.net
夜は鮭の西京焼きとサラダとおにぎり
>>28
サラダにチーズは苦手かなチーズは好き
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/04(土) 15:18:23.88 0.net
お昼は汁なし坦々半分と菜の花のぬたとご飯
デザートいろいろ
67 名前:Takechang ◆OERN6KX2L. @\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/04(土) 15:41:03.00 O.net
体調不良だったので朝昼まとめて
朝食&昼食共に半分しか食べれなかった
朝食
http://imepic.jp/20150404/483690
ご飯
味噌汁(タマネギ)
蕗と生揚煮物80
白菜醤油和え
ヤクルト
昼食
http://imepic.jp/20150404/490420
ご飯
わかめスープ
鱈マヨネーズ焼き80
付)キャベツソテー
華風サラダ
オレンジH
>>66
汁なし坦々が半分とはいえにプラスご飯は多くない?
ちょっと心配
71 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/04(土) 22:48:13.08 0.net
>>67
おだいじに
夜はハンバーグとライ麦パンと野菜でハンバーガー
ご飯少し
いつもご飯プラスしないと低血糖になっちゃうので
家だと胚芽米と白米ミックスしたご飯を子供茶碗半分くらいかな測るのやめちゃったw
197 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 20:28:37.40 0.net
病院で尿検査したら糖が出過ぎって言われて血液検査した
結果は明日出るんだけど糖尿病なのかな
199 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 20:45:15.54 0.net
>>197
1回の検査では医者も「何ともいえない」としか言えない
Hba1cという値を教えてくれるはずだからまずはここから
214 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 11:43:07.67 0.net
おはよう
朝は全粒粉食パンとロールパン
境界型なら食事療法だろうけど薬出たならけっこう進んでた?
オムレツ食べたい
215 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 12:56:22.37 0.net
>>214
このまま行くと死ぬって言われたw
218 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 14:36:41.54 0.net
>>215
参考にしたいんだけど歳いくつ?
初検査?
219 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/15(水) 14:49:42.76 0.net
>>218
31
初だよ
