☆ 紺野あさ美(芋) 1026 ★
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1427634295/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/ [ageteoff] 投稿日:2015/03/29(日) 22:04:55.94 0.net
♪ ノハヽヾ ♪
川o・∀・) ))
(( ( つ ヽ、 ♪
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
ノハヽヾ ♪
(( (・∀・o川
♪ / ⊂ ) )) ♪
((( ヽつ 〈
(_)^ヽ__)
★ 紺野あさ美(芋) 1025 ★
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1424351751/
過去ログ倉庫751〜1000 ttp://o24.s151.xrea.com/morningcoffee/
紺野あさ美ブログ 紺野あさ美のコンな気持ち
http://ablog.tv-tokyo.co.jp/konnoasami/
紺野、今から踊るってよ
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/konno_dance/
63 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/01(水) 01:52:31.77 0.net
赤点キャラはモー娘。としてって意味で学力とは関係なし
事務所は出来ないのに出来るふりをする「完璧です」って台詞を言わせたりしてた
一人だけ完璧に台詞を暗記しててミュージカルの準主役を射止めたり
ハロモニで難しい漢字を読んで漢検準二級であることが知られたりと
徐々に勉強出来る子なのがわかってきてめちゃイケでその実力が判明
http://www.konkon.ch/17T/img/17T_11733.jpg
英語がだめなのは「嫌いですね」と言っていたので不得意というより
勉強する気が無かったからと思われる
73 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/01(水) 09:30:12.75 0.net
>>63
×嫌いですね
○大ッ嫌い
俺の想像では多分札幌時代の英語の担任が苦手なタイプだったんだと思う
293 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 18:17:02.92 0.net
かいかいきいきいくいくいけいけいでこんこんのこんこんがこんこんしてて・・・ふぅ。
