【本当に】広島のハロヲタと仲間たち Part184【優勝候補??】
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1427503681/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/28(土) 09:48:01.61 0.net
前スレ
【待望の新型車両】広島のハロヲタと仲間たち Part183【新白島開業】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1426474585/
開幕延長戦で負けた途端
落としてしまうとは
24 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/29(日) 13:25:36.57 0.net
マツダスタジアムのライトにあった地面すれすれの観覧席はなくなったんだね
38 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/29(日) 18:00:42.24 0.net
本日のお客様
http://pbs.twimg.com/media/CBP15VhVEAIqqAM.jpg
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/29(日) 18:07:15.65 O.net
>>24
でかいバットが刺さっとるとこ?
>>38
寿人やないけ
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/29(日) 18:08:34.83 0.net
>>38
佐藤寿人さすがに招待席か
でないと今日は入手できんよな
43 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/29(日) 18:38:38.32 0.net
バンキシャの黒田特集で再現Vの黒田役が何と中島尚樹
ワロタ
45 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/29(日) 19:28:08.83 O.net
>>43
まじかw
62 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/30(月) 20:01:49.44 0.net
アイドルグループ・モーニング娘。’15の鞘師里保(16)が30日、都内で写真集『十六歳』(ワニブックス)発売イベントを開催。
父の弟・智也氏が元広島カープの選手だったという鞘師は「今年は優勝だと思う。
優勝してほしい。広島の人たちもかなり期待しています!」とエールを送った。
「おじさんがカープに入ったのが小学生の時だった」という鞘師は、「その時から自然とカープ女子。
感謝祭とかベンチに座らせてもらったりしたこともある」と明かした。
きのう29日のヤクルト戦では、米大リーグから8年ぶりに古巣カープに復帰した黒田博樹投手が登板し、球場を沸かせた。
鞘師は、黒田選手にも注目しているが、「私のおじさんと同じ背番号33番をつけている菊池(涼介)選手も、
黒田選手と同じくらい期待されている選手。頑張ってほしい」と期待を寄せた。
今回4冊目となる写真集は、沖縄と長野で撮影を敢行。鞘師は「16歳は、成長するのが一番みえる時期だと思う。
表情はあまり意識せずに撮影をしました」とアピールした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150330-00000328-oric-ent
75 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/31(火) 09:08:45.12 0.net
備後地区にプロサッカークラブ発足を 広島県福山市
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org242372.jpg
できたとしても県リーグからスタートだろうから相当時間かかるな
果たして無事にJまでたどり着けるだろうか
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/01(水) 19:10:47.44 0.net
パルコ外壁に℃新曲の広告出とったわ
122 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/03(金) 09:25:24.96 0.net
他のスレからパルコのひろってきた
でかいなぁ
http://pbs.twimg.com/media/CBkmUhmVIAIaR-C.jpg
218 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/07(火) 13:18:09.16 0.net
鞘師里保(モーニング娘。'15)握手会イベント(4/16 タワーレコード広島店)のお知らせ
http://www.helloproject.com/event/detail/f53f99353463c8dac7855e9617ca4d41579941bf
223 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/07(火) 19:45:27.12 0.net
>>218無職状態なら参加したが明日からのバイト決まったけえ行けんの
ズムスタで始球式キボンヌて伝えたかったの
260 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 15:48:02.76 0.net
ライブ行かないけど参加していいですか?
最近ハロに興味持った女です
最近ハロに興味持った女です
265 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/09(木) 22:15:53.69 0.net
>>260
ツイやってる?
もしよかったら俺らの方きんさい
女子も来る予定
277 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 18:29:39.34 0.net
>>260です
ツイッターはやってないです
また何か機会があれば宜しくお願いします
296 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/11(土) 11:25:04.56 0.net
クアトロは夜だけ行く
これからグリーンアリーナ行ってぱるると握手してくる
