【等身大ポップ】9nine応援団☆205番星【等身大ポップ】
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1430505540/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/05/02(土) 03:39:00.39 0.net
9nine -ナイン-
佐武宇綺 -サタケウキ- 92/3/8
https://twitter.com/lespros_uki
http://ameblo.jp/satake-uki-official/
西脇彩華 -ニシワキサヤカ- 92/9/30
https://twitter.com/lespros_charpon
http://ameblo.jp/sayaka-nishiwaki/
吉井香奈恵 -ヨシイカナエ- 93/4/8
https://twitter.com/lespros_kanae
http://ameblo.jp/yoshiikanae/
https://instagram.com/9ninekanaeyoshii/
https://vine.co/u/1204720170854670336
川島海荷 -カワシマウミカ- 94/3/3
https://twitter.com/lespros_umika
http://ameblo.jp/kawashima-umika-official/
村田寛奈 -ムラタヒロナ- 96/12/29
https://twitter.com/lespros_hirona
http://ameblo.jp/murata-hirona/
【死の行軍が】9nine応援団☆204番星【はじまるわよ!】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1430059905/
31 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/02(土) 15:05:39.36 0.net
吉井はもうだめだな
32 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/02(土) 15:16:35.76 0.net
>>31
これのことだよな
https://pbs.twimg.com/media/CD-O0zBUsAMW_Lt.jpg:large
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/02(土) 20:05:16.59 0.net
https://pbs.twimg.com/media/CD_mETlVEAADddt.jpg:large
200人くらい?女子は20人くらい?
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/02(土) 20:49:50.18 0.net
>>53
本気でオッサンしかおらんな・・・毛根が弱りきってる
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/03(日) 01:42:33.28 0.net
最も大きな違いは後輩の現場に老人はほとんどいない
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/03(日) 07:20:02.72 0.net
>>88
爺は結構居る
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/03(日) 10:45:55.95 0.net
新曲音源聴きながら柏向かう
101 名前:om126237117033.9.openmobile.ne.jp@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/03(日) 11:28:24.38 0.net
物販スムーズすぎてビックリ…
102 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/03(日) 11:47:52.13 0.net
>>100
ん?もう出回ってるの?
>>101
9nineの現実w
ん?もう出回ってるの?
>>101
9nineの現実w
103 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/03(日) 11:50:57.94 0.net
>>102
音源は自前
121 名前:うぬぬぬ本職 ◆DS3r7RTnsI @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/03(日) 14:56:23.08 0.net
うみちゃんがいるのにキャパ350かよ
うぬぬ・・・うぬぬ・・・うぬぬ・・・
122 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/03(日) 14:57:20.48 0.net
>>121
在宅おじさんなにやってるんですか
128 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/03(日) 16:58:26.13 0.net
千葉1部
http://pbs.twimg.com/media/CEEGhWDUMAAaAOi.jpg:large
141 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/03(日) 20:17:01.13 0.net
こちらスネーク
後で柏の感想を投下する
後で柏の感想を投下する
142 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/03(日) 20:24:05.49 0.net
>>141
セトリよろ
箝口令敷かれてるらしいが無視で
セトリよろ
箝口令敷かれてるらしいが無視で
162 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/03(日) 22:32:19.35 0.net
>>142
柏夜セトリ(コード:「9nine」までの曲=1 「CUE」までの曲=2 それ以降=3)
331(MC)1113(MC)33333(MC)新曲(MC)2133(enc.)23
結構遅く入ったので、物販は誰も買ってなかった。
パンパンに入った客のノリがよくて5人もノリノリ。まあキャパ350なんだけど。
MCは川島が完全に仕切る。舌好調。名実ともに川島のグループになった印象。西脇の無駄な長話が無くなって良かった。
やっぱり自分はマジフェスとwywmアルバムバージョンは無理。
古参ならわかると思うが、ところどころダンスの振りが小さく緩慢。パフォーマンスユニットなのに。
村田「こーんなにたくさんのお客さん」←だからキャパ350だってば。
(たしか)川島「柏ではじめてのライブ」←リリイベで歌ったのはノーカウントらしい。
新曲は噂どおりのE-girls。キャッチーだけどサビをループしてあっという間に終わるのでどんな曲か思い出せない程度の印象。OZOじゃないような気はする。
お前らコールするなら歯磨いて来いよ。
155 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/03(日) 22:11:35.85 0.net
ライブ最高だったわ
ドリンク開演前に飲んだから
尿意との戦いがつらかったけどな
157 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/03(日) 22:15:29.15 0.net
小箱に信者を詰め込めばそらやりやすいわな
http://twitter.com/lespros_uki/status/594847066733481984
>>155
コップ持ったまま会場入ってくる奴いたけどあれやめてほしい
156 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/03(日) 22:15:01.87 0.net
http://pbs.twimg.com/media/CEFSP0tVEAARuKe.jpg:large
海荷のワキ
204 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/04(月) 01:56:43.92 0.net
9nineヲタは修験者だからな
395 :名無し募集中。。。:2014/09/09(火) 19:24:50.65 0
お前ら修験者かよw
208 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/04(月) 02:20:19.88 0.net
>>204
懐かしいw
それ俺のレスだw
240 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/04(月) 12:59:45.28 0.net
ハーフの子かわいいよな
こっそり撮影してうpしてほしいなんて言えない
241 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/04(月) 13:00:33.02 0.net
>>240
あの子のかわいさに9nineで勝てるのうみにーだけ
257 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/04(月) 15:23:12.14 0.net
Re
colorful
wywm
H7D
259 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/04(月) 16:22:26.68 0.net
>>257
全部シングルって珍しいセトリだな
あ、wywmはどっちだった?
266 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/04(月) 17:24:27.51 0.net
即興9nineポーズの次は即興H7Dポーズ?
https://pbs.twimg.com/media/CEJElIoUEAAYamO.jpg:large
268 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/04(月) 17:27:27.05 0.net
>>266
即興じゃないんだけどな
274 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/04(月) 18:28:08.43 0.net
>>268
即興じゃなくて、H7Dの公式ポーズなのか・・・
2015年3月15日
みんなで9nineで〜す
https://igcdn-photos-a-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xpf1/t51.2885-15/11056027_1699766483608104_956562926_n.jpg
ちな村田ブログ
http://stat.ameba.jp/user_images/20150316/19/murata-hirona/bc/92/j/o0480063913246736458.jpg
294 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/04(月) 21:14:06.73 0.net
ツイキャス見てるがベルちゃん美人やな
閲覧数も結構なもんやないのこれ
