香山リカ「青山繁晴氏のファンは信者宗教だからネトウヨ仕事しろ」→ツイッターでさらに追いち「垢乗っ取られて私の発言じゃない」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1430465677/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/01(金) 16:34:37.86 0.net
つまんない仕事」呼ばわり
「青山繁晴、池田信夫、ホント下劣」
香山リカ
?@rkayama
いつも私のツイートを見てくださっているみなさま、ありがとうございます。楽しくツイッターを利用してきましたが
、アカウント乗っ取りなどに対応できなくなり、いったんこのアカウントを閉じさせていただき、再スタートを検討します。情報の告知は @KayamaRika_info にて!香山リカ
6 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/01(金) 16:42:13.12 0.net
11 名前:em1-115-195-143.pool.e-mobile.ne.jp@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/01(金) 16:51:35.46 0.net
スレ立てた>>1が患者ってこと?
14 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/01(金) 16:52:41.59 0.net
こういうおかしな人がテレビには沢山出ているということだね
勉強になりました
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/01(金) 17:03:58.54 0.net
それにしても内容よ
青山はんはこんなに小さい人だったのか・・・
安倍政権に似てる
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/01(金) 17:06:43.75 0.net
>>33
事を有耶無耶にするよりかはいいんじゃないの
ハッキリと物言える人間が少なくなっている日本では貴重な存在
47 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/01(金) 17:08:58.98 0.net
>>40
いや全然知らんのだけど自分のファンを信者だねって言われて
それに抗議して謝罪させたって事ならやり過ぎだろと思うんだが
45 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/01(金) 17:08:39.11 0.net
良くわからない人のために説明すると
香山リカが自分の本人認証ツイッターでひどい暴言はいたんだが
それをツイッター乗っ取られて自分が発言したんじゃないと言い訳はじめたけよ
どう見ても本人しかわからないような内容発言なのに
香山リカ@rkayama
いつも私のツイートを見てくださっているみなさま、ありがとうございます。楽しくツイッターを利用してきましたが
アカウント乗っ取りなどに対応できなくなり、いったんこのアカウントを閉じさせていただき、再スタートを検討します。情報の告知は @KayamaRika_info にて!香山リカ
https://livedoor.blogimg.jp/honmo_takeshi/imgs/3/b/3b9681b1.png
乗っ取られて勝手に書かれたとされる発言
58 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/01(金) 17:14:43.72 0.net
ネトウヨという言葉を使うのは
頭の中お花畑の純真無垢な左翼思想家ではなく
金で雇われている中国の工作員である
68 名前:(^ー^*bリすずんずん ◆SLzxlG.QR2 @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/01(金) 17:17:49.61 0.net
>>58
ネトウヨって言葉たくさん使ってきたしこれからもたくさん使うから金くれよ
63 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/01(金) 17:15:21.06 0.net
番組で青山が出ている木曜日の視聴者が多い言う話題になる
金曜日メンバーである司会者と香山等メンバーが見ているのは信者だとかネトウヨとか煽りまくりスタジオまで来ている視聴者に対してそんな暇があるなら仕事しろとか更に煽る
炎上
番組が謝罪
香山はツイートで謝罪したのは本気じゃないおかしな事を言っていない青山池田は下劣だとツイート
また大問題になるが香山自分は書いていない乗っ取られたと発言
しかし台本や番組関係者の話合いまでそのツイートに書かれていたこと突っ込まれ調査し発表することとなる
金曜日メンバーである司会者と香山等メンバーが見ているのは信者だとかネトウヨとか煽りまくりスタジオまで来ている視聴者に対してそんな暇があるなら仕事しろとか更に煽る
炎上
番組が謝罪
香山はツイートで謝罪したのは本気じゃないおかしな事を言っていない青山池田は下劣だとツイート
また大問題になるが香山自分は書いていない乗っ取られたと発言
しかし台本や番組関係者の話合いまでそのツイートに書かれていたこと突っ込まれ調査し発表することとなる
83 名前:(^ー^*bリすずんずん ◆SLzxlG.QR2 @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/01(金) 17:27:59.97 0.net
>>63 >>6
なるほどやっとわかった
すごくくだらないどうでもいい話題だな
青山繁晴はイメージダウンだけど
そしてついでに叩かれた池田信夫先生の凄さが光った話題というくらいか
85 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/01(金) 17:28:59.38 0.net
>>83
香山はどうなの?
134 名前:(^ー^*bリすずんずん ◆SLzxlG.QR2 @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/01(金) 18:11:47.84 0.net
>>85
ツイート乗っ取り発言で炎上するのはネットとしては仕方ないし
言い訳の仕方としてもわけわかんないけど香山リカの本音としてはどうでもいいから
こんなわけわかんない言い訳したんだろうね
くだらないことで謝罪させやがって青山繁晴は下劣だなついでに池田信夫もなwっていうツイートが本音を言えてていいし
池田信夫はとばっちりだけどw
特にサンキュータツオは芸人兼学者なのに言論封じられて可哀想
芸人兼学者としては謝るしかないしね
スタッフが聴衆の住まいに関する誹謗中傷言ったってのは気になるけどw
77 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/01(金) 17:24:28.39 0.net
青山 切れ 冒頭
香山謝罪逆切れ 冒頭14分
141 名前:(^ー^*bリすずんずん ◆SLzxlG.QR2 @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/01(金) 18:15:32.14 0.net
やっぱり香山リカを叩く流れになってるけど香山リカいじるのもいいけど
こんなことで真面目な振りして怒ってる青山繁晴はくだらないよ
まさに池田信夫みたいにキレ芸を芸にしてるんならそれはそれだけどね
146 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/01(金) 18:18:21.21 0.net
>>141
根本的に香山リカがクズというだけの一件だよ
161 名前:(^ー^*bリすずんずん ◆SLzxlG.QR2 @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/01(金) 18:30:06.44 0.net
>>146
青山繁晴の方がクズだよ
青山繁晴を見に来たやつが信者がいてネトウヨもいるのは事実でしょ
これで謝罪しなきゃいけないなら降板させられるまで待てばよかっただけ
そこまでせずにとりあえず謝って済ませるという穏便な役を香山がやっただけ
ツイートは不用意だったけど香山が叩かれ役を買って出てる案件だよ
これで素直に香山を叩いてるやつは思慮が深くないってだけ
175 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/01(金) 18:38:27.35 0.net
>>161
でも結局降板せず謝罪で済んでるじゃん
結果を見れば青山の取った行動は香山を助けてるよ?
158 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/01(金) 18:25:43.56 0.net
香山リカ氏乗っとり被害か?ツイッターを休止
日刊スポーツ 5月1日(金)17時33分配信
香山リカ氏(54)がアカウントの乗っとり被害にあった可能性があるとして、ツイッターを休止すると発表した。
香山氏は生放送番組「虎ノ門ニュース8時入り!」(スカパー!プレミアム)で、金曜パネリストを担当している。
先月23日放送回で、各曜日のニコニコ生放送への配信では木曜日の視聴者数が一番多いという話題になった際、香山氏は、木曜パネリストの独立総合研究所社長、
青山繁晴のファンを「信者」と表現。MCを務めるお笑いタレントのサンキュータツオ(38)や経済ジャーナリストの須田慎一郎氏(53)たちも「宗教だ」「(ファンは)仕事しろ」と発言した。3
0日放送回では、番組冒頭でチーフプロデューサーの山田晃氏が経緯をあらためて説明するとともに、青山氏のファンに対して不適切な発言だったと謝罪。青山氏は
これを機会にあらためて報道への姿勢を見直してほしいとの考えを示した。
しかし、その後、香山氏のツイッターには、「信者」という表現を使った一連のやりとりはあくまで視聴者数の多さに驚嘆していただけで批判ではないと主張するツイートが投稿された。
さらに青山氏を「ホント下劣」と非難。「つまんない仕事だけど6月までは続けようかと相談してます」と語っていた。
1日放送の同番組では、香山氏にサンキュータツオ、須田氏やスタッフたちが不適切発言を謝罪。そのなかで香山氏の一連のツイートに対する事実確認もされたが、
香山氏は「私が書いたものではない」と明言。アカウント乗っ取り被害の可能性も考えて調査中だと釈明した。山田チーフディレクターは、ツイート内容には関係者しか把握していない部分も含まれているとして
、内部の人間の仕業である可能性を指摘。「香山氏が書いたものではないのなら、名誉回復しなければなりません」と今後も厳しく調査を進めていく方針を示した。香山氏は、神妙な面持ちでうなずいていた。
208 名前:(^ー^*bリすずんずん ◆SLzxlG.QR2 @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/01(金) 19:11:53.51 0.net
>>163 >>169
これを負けと判断するやつが残念なやつなだけ
>>175
青山繁晴が動かなきゃそもそも謝罪すらする必要ないから
>>181
仕事をしてる青山繁晴信者のネトウヨは芸人サンキュータツオの発言の是非を考えればいいだけ
187 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/01(金) 18:51:52.47 0.net
香山リカ「すみません…。つぶやいていないのに、変なツイートがされています…。私ではありません…。なぜかわかりませんが…。」
212 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/01(金) 19:15:10.48 0.net
スカパー!『虎ノ門 ニュース8時入り』
木曜の出演者、青山繁晴氏の番組視聴者が多いと話題になる
↓
香山リカ、「まあね、信者みたいな人たちがいるし」
すかさず須田慎一郎が「宗教だから」とコメント。
続けて、MCのサンキュータツオが「ネトウヨもついてますしね」
スタッフが、(サテライトスタジオの外の視聴者を指して)「派遣でなくても、毎回表にいらっしゃいますからね」
サンキュータツオが大声で「ウワッハッハッハッ、仕事しろよ!」と発言。
香山リカ「男?男の人?」(スタッフが答え)「女性もいるんだぁ」
スタッフ「九州から来た人もいます」
香山リカ「へぇぇええ」
213 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/01(金) 19:15:34.08 0.net
香山を批判せず相手だけを扱き下ろす頭の良い僕
221 名前:(^ー^*bリすずんずん ◆SLzxlG.QR2 @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/01(金) 19:33:23.49 0.net
>>212
「派遣でなくても」ってどういう意味だ?
>>213
香山の批判もしてるっちゃしてるで
227 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/01(金) 19:54:41.79 0.net
青山って誰?
230 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/01(金) 19:58:26.79 0.net
>>227
中韓の日本侵略を吹聴する電波おやじ
239 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/01(金) 20:19:04.54 0.net
>>1
別の話もある
TV番組で「青山繁晴の番組視聴者は宗教みたい」と指摘され、青山と信者が大発狂 番組を謝罪させる [。]©2ch.net [347334234]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1430473979/
別の話もある
TV番組で「青山繁晴の番組視聴者は宗教みたい」と指摘され、青山と信者が大発狂 番組を謝罪させる [。]©2ch.net [347334234]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1430473979/
246 名前:(^ー^*bリすずんずん ◆SLzxlG.QR2 @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/01(金) 20:49:30.29 0.net
>>239
左派の牙城狼と言われてたのにまさかのけんもうの方が賛否両論でまともやんけ
252 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/01(金) 21:01:19.72 0.net
>>246
香山みたいな反動プチブルが左翼なわけねーだろ
狼なめんな
265 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/01(金) 21:50:40.78 0.net
最初は芸人が一番問題だな思ったけど
香山は番組内ではともかくその後のツイッターで本音が漏れた
その際につまんない番組と言ったり無関係な人間を巻き込み
さらに謝罪で見え見えの嘘を付いたんでやっぱ香山が一番アホだと思う
香山は番組内ではともかくその後のツイッターで本音が漏れた
その際につまんない番組と言ったり無関係な人間を巻き込み
さらに謝罪で見え見えの嘘を付いたんでやっぱ香山が一番アホだと思う
276 名前:(^ー^*bリすずんずん ◆SLzxlG.QR2 @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/01(金) 22:56:48.79 0.net
>>265
残念青山繁晴が一番あほです
残念青山繁晴が一番あほです
278 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/01(金) 23:03:29.14 0.net
>>276
ツイッターで保身の為に見え透いた嘘ついて恥かいてんのを超えてるとは思えないんだが
ツイッターで保身の為に見え透いた嘘ついて恥かいてんのを超えてるとは思えないんだが
283 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/01(金) 23:19:46.13 0.net
ネトウヨと青山が面倒くさいから乗っ取られたって言ってるだけだろ
本当にネトウヨってアホだな
284 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/01(金) 23:23:38.27 0.net
>>283
バカはお前だよ
ネトウヨには常日頃からターゲットにされてるだろ
DHCの仕事のことや関係ない人物の名前を出したことや
