一人で行くモーニング娘。’15 コンサートツアー春 〜 GRADATION 〜 【3月14日〜5月27日】 62階調


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1431936356/ 
 
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/05/18(月) 17:05:56.36 0.net 
  モーニング娘。’15コンサートツアー春 〜 GRADATION 〜  
  出演:モーニング娘。’15  
  ※出演者、開場時間、開演時間等は変更になる場合がありますので予めご了承ください。  
   
  【日程】※開場は下記開演時刻の1時間前  
   
  03/14(土)  15:00  18:30   オリンパスホール八王子(東京)  
  03/15(日)  14:30  18:00   オリンパスホール八王子(東京)  
  03/21(祝)  --:--  16:30   郡山市民文化センター 大ホール(福島)  
  03/22(日)  15:00  18:30   仙台サンプラザホール(宮城)  
  04/04(土)  14:30  18:00   福岡市民会館 大ホール(福岡)  
  04/05(日)  15:00  --:--   iichikoグランシアタ(大分)  
  04/11(土)  15:00  18:30   札幌市民ホール(北海道)  
  04/19(日)  15:00  18:30   NHK大阪ホール(大阪)  
  04/25(土)  15:00  18:30   栃木県総合文化センター メインホール(栃木)  
  04/29(祝)  15:00  18:30   日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)  
  05/02(土)  14:00  17:30   広島文化学園HBGホール(広島)  
  05/05(祝)  15:00  18:30   中野サンプラザ(東京)  
  05/06(祝)  14:30  18:00   中野サンプラザ(東京)  
  05/09(土)  15:00  18:30   長良川国際会議場 メインホール(岐阜)  
  05/10(日)  15:00  18:30   アイプラザ豊橋(旧豊橋勤労福祉会館)(愛知)  
  05/16(土)  15:00  18:30   NHK大阪ホール(大阪)  
  05/17(日)  14:30  18:00   NHK大阪ホール(大阪)     ←次  
  05/27(水)  --:--  18:30   日本武道館(東京)  
   
  公式  
  http://www.helloproject.com/event/detail/3300cd367f587bab7acd098335530c929e0c98e5/  
  モーニング娘。'15コンサートツアー春 〜 GRADATION 〜 グッズ公開!  
  http://www.e-lineup.com/new/2015-03-12-180108.html  
  前スレ  
  一人で行くモーニング娘。’15 コンサートツアー春 〜 GRADATION 〜 【3月14日〜5月27日】 61階調  
  http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1431870113/  
 
 

 
16 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 17:32:51.82 0.net 
  1000 名無し募集中。。。 2015/05/18(月) 16:18:35.26 0  
  1000なら佐藤解雇  
 
18 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 17:37:24.15 0.net 
  >>16  
  小田ヲタムカツクわw  
  絶対スクリプトだろ  
 
23 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 17:42:45.89 0.net 
  2015年7月4日  
  THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。|日本テレビ  
  http://t.co/mxFnYYjkCe  
   
  君の代わりはいやしないに投票してみた  
 
47 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 19:23:41.07 0.net 
  >>23  
  7月4日発売の曲があったっけ  
 
30 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 17:57:31.82 0.net 
  OHCって  
   
  Ogata  
  Haruna  
  Chan  
  ってことか  
 
41 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 18:50:18.45 0.net 
  今東京って夜の気温とかどんなもん?  
  肌寒い?  
 
45 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 19:15:16.19 0.net 
  >>41  
  半袖だと肌寒い  
 
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:42:14.05 O.net 
  札幌コンしか見れてない地方民なんですが、愛の軍団のさゆパートは誰が歌ってるんですか?  
 
83 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:22:12.77 0.net 
  あのももクロヲタのおしえてお兄さんがブログ更新してるよ  
  http://ameblo.jp/oshiete23z/entry-12027069226.html  
   
   
  佐藤ヲタのステマ大成功ってとこかw  
 
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:47:24.44 0.net 
  http://stat.ameba.jp/user_images/20150518/21/sudou-maasa-blog/7a/89/j/o0480064013311071389.jpg

 
 
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 21:54:04.40 0.net 
  >>90  
  真ん中は牧野か?ちょっと違う風に見える  
 
101 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 22:00:10.81 0.net 
  秋ツアーの情報まだだよな?  
 
156 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 23:01:37.50 0.net 
  秋のツアーになると平等な扱いではなく同じ12期でも格差が出てくるんだろうな  
  鞘師や石田のように見せ場を貰えるメンバーはやっぱ野中なの?  
 
168 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 23:07:16.72 0.net 
  俺は大阪17日夜が今ツアー最高の出来だと思うが  
  俺の行ってない豊橋が良かった意見も多いのかな  
 
184 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 23:13:16.46 0.net 
  >>168  
  どっちも行ったけど17夜が今ツアー最高だったのは間違いない  
 
176 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 23:08:47.46 0.net 
  どの程度の見せ場貰えるんだろな  
  先輩の壁は分厚いから割り込むの難しそう  
 
182 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 23:12:24.37 0.net 
  >>176  
  鞘師小田佐藤譜久村石田の順は変わらないだろうな  
 
186 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 23:13:57.74 0.net 
  >>182  
  佐藤はそんな上手くないから色んな面で余裕で抜ける  
 
189 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 23:14:30.35 0.net 
  >>186  
  オナペット宣言いらんねん  
 
206 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 23:17:34.11 0.net 
  >>186  
  えー?佐藤何気に歌とダンスの総合力高いでしょ?  
 
225 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 23:20:17.63 0.net 
  >>206  
  まー鞘師小田に次ぐ実力はあるな  
 
178 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 23:11:16.21 0.net 
  尾形にどうやって見せ場を設けるんだよ  
 
183 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 23:12:37.13 0.net 
  >>178  
  へるみー  
 
199 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 23:16:38.02 0.net 
  意外と野中と競うのは石田なんじゃないかと思ってる  
 
200 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 23:16:52.07 0.net 
  尾形は音程というものが存在する事をまだ知らない  
 
211 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 23:18:00.02 0.net 
  寺田がエフェクトばりばりの曲を尾形のために書いてあげるかもしれんよ  
 
217 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 23:19:10.00 0.net 
  >>211  
  道重は音痴だけどリズム感は良かったよ  
  尾形にはそれもない  
 
261 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 23:27:12.77 0.net 
  >>211  
  リズム感無いから加工しようが無い  
 
271 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 23:29:09.48 0.net 
  >>261  
  リズムはその曲をずっと練習し続ければその曲に関したら人並み程度になる  
 
223 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 23:19:52.21 0.net 
  野中は石田や鞘師より歌えるのはわかったからあとはタイミングと人気だけ  
 
233 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 23:21:39.19 0.net 
  >>223  
  野中問題は鞘師石田以下のビジュアル  
 
237 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 23:22:26.32 0.net 
  >>233  
  3人とも同じくらいブスだろ  
 
249 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 23:24:55.76 0.net 
  >>237  
  眼科行け  
 
251 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 23:25:14.25 0.net 
  チェルは垢ぬけないと思う  
 
277 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 23:30:22.00 0.net 
  >>251  
  むしろ垢抜けてほしくない  
 
268 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 23:28:44.57 0.net 
  尾形のメモ青のワッチ  
  最初の方はあまりの下手さに笑って聴いてたけど  
  終わりの方ではあまりの下手さに嫌気と寂しさが襲ってきた  
 
273 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 23:29:41.98 0.net 
  >>268  
  そのワッチ聴いてないわ  
 
280 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 23:30:59.41 0.net 
  >>273  
  聴かない方がいい  
   
  >>271  
  その割には長いことやってるのにいつまでもリズム感責められるメンがいるんだなー  
 
281 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 23:31:34.19 0.net 
  >>280  
  めっちゃ聴きたいわw  
 
297 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 23:35:18.42 0.net 
  >>273  
   
  http://fast-uploader.com/file/6987078955019/  
 
275 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 23:30:12.60 0.net 
  大変恐縮ですが  
  道重さゆみは加入した年齢が12歳でありまして  
  16歳くらいのときには今の尾形さんよりは全然マシだったと思うんですけど・・・  
 
278 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 23:30:50.06 0.net 
  お前ら羽賀の負のオーラをちょっとは話題にしろよ  
 
293 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 23:34:07.09 0.net 
  ズッキは筋肉量増やして基礎代謝を上げて太り難い身体作りやってる  
  とかなり専門的に語ってたから完全にライザップ絡んでるなアレ  
  2ヶ月っていう期間設定してるのもそれっぽい  
   
  ライザップCMかテレビ番組の企画でビフォーアフターやるの確実だから  
  シックスパック鈴木の名前はきっと夏頃にはとんでもない知名度を誇っているだろう  
 



11:40|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ハロプロ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
最新コメント
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: