株。(狼)976


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1432015230/ 
 
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/05/19(火) 15:00:30.26 0.net 
  株。(狼)975(c)2ch.net  
  http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1431586384/  
   
  金融市場休日カレンダー  
  http://www.gci-klug.jp/holiday/  
  経済指標予測&速報  
  http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html  
   
  世界の株価 為替チャート・リアルタイム世界の株価  
  http://sekai-kabuka.com/  
  マーケットの話題:日本株  
  http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/domestic_market/market_topix.asp  
   
  決算スケジュール  
  http://kabuyoho.ifis.co.jp/index.php?id=100  
  決算予定発表検索  
  http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/kessan.cgi  
   
  騰落レシオ・移動平均乖離率  
  http://www.asset-alive.com/nikkei/chart.php  
  レーティング情報  
  http://www.grail-legends.com/contents/rate/rate_index.html  
  不景気.com  
  http://www.fukeiki.com/  
   
  株。(新狼避難所)17  
  http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20619/1431916697/  
 
 

 
10 名前:1億円投資家@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 16:11:08.50 0.net 
  そーせいのひとは結局1億円行ったのか  
 
32 名前:p3417046-ipngn19701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 19:52:18.09 0.net 
  >>10  
  そーせいだけで1億円超えたのれす  
 
23 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:31:09.04 0.net 
  人間ドッグってどこまで受ければ良いかな?  
  40代半ばなんだけど  
  大腸検査とかも必要?  
 
41 名前:コツコツドカン ◆zcB.JI3yC4Zn @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:33:36.00 0.net 
  >>23  
  脳検査もやった方が良いかと  
 
25 名前: ◆kimoPN.8co @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 19:38:22.73 0.net 
  晩御飯終了  
   
  月見ととろそば  
  白身魚の南蛮漬け  
  サラダ  
   
  (-人-)  
 
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:45:21.16 0.net 
  >>25  
  ワシは100円のかつおのたたきやで  
  http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org323255.jpg

 
 
29 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:48:07.33 0.net 
  >>28  
  ネギを凝視してたらジャス乙の文字が浮かび上がるのかと見てしまったのれすw  
 
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:13:06.28 0.net 
  Joshinからハロコンのブルーレイに不備があるんでアップフロントに送りつけろというメールが来たのれす(´・ω・`)  
 
38 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:21:16.85 0.net 
  >>37  
  Juice=Juiceがスマイレージされちゃったやつれすね  
 
94 名前:1570の人@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/20(水) 09:24:25.10 0.net 
  1570 利確せずに17540円で追撃買いしたら↓…  
  相変わらず下手すぎる  
 
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/20(水) 09:30:51.33 0.net 
  >>94  
  どのくらいの単元でかってるん?  
 
114 名前:1570の人@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/20(水) 09:49:13.43 0.net 
  みんな儲かってていいな  
  捕まっていた17540→17550で逃げられた  
 
116 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/20(水) 09:56:14.44 0.net 
  >>114  
  LINE上場関連とか安い時にコツコツ買い集めたりしてれば  
  年間で大きく稼げそうな気がするんですが(-ω-)  
  天井意識されてる地合で無理に買いで入る必要ないと思いまする  
 
166 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/20(水) 13:08:45.46 0.net 
  ベジ牛さっそく食べてみたのれす  
  http://i.imgur.com/JjZ8obZ.jpg

 
   
  まあまあうまいけろわざわざ吉野家で食うものではないれすねw  
 
168 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/20(水) 13:09:38.94 0.net 
  >>166  
  スプーンで食べるのか  
 



15:32|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ハロプロ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
最新コメント
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: