株。(狼)976
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1432015230/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/05/19(火) 15:00:30.26 0.net
株。(狼)975(c)2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1431586384/
金融市場休日カレンダー
http://www.gci-klug.jp/holiday/
経済指標予測&速報
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
世界の株価 為替チャート・リアルタイム世界の株価
http://sekai-kabuka.com/
マーケットの話題:日本株
http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/domestic_market/market_topix.asp
決算スケジュール
http://kabuyoho.ifis.co.jp/index.php?id=100
決算予定発表検索
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/kessan.cgi
騰落レシオ・移動平均乖離率
http://www.asset-alive.com/nikkei/chart.php
レーティング情報
http://www.grail-legends.com/contents/rate/rate_index.html
不景気.com
http://www.fukeiki.com/
株。(新狼避難所)17
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20619/1431916697/
10 名前:1億円投資家@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 16:11:08.50 0.net
そーせいのひとは結局1億円行ったのか
32 名前:p3417046-ipngn19701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 19:52:18.09 0.net
>>10
そーせいだけで1億円超えたのれす
23 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:31:09.04 0.net
人間ドッグってどこまで受ければ良いかな?
40代半ばなんだけど
大腸検査とかも必要?
41 名前:コツコツドカン ◆zcB.JI3yC4Zn @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:33:36.00 0.net
>>23
脳検査もやった方が良いかと
25 名前: ◆kimoPN.8co @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 19:38:22.73 0.net
晩御飯終了
月見ととろそば
白身魚の南蛮漬け
サラダ
(-人-)
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:45:21.16 0.net
>>25
ワシは100円のかつおのたたきやで
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org323255.jpg
29 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 19:48:07.33 0.net
>>28
ネギを凝視してたらジャス乙の文字が浮かび上がるのかと見てしまったのれすw
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:13:06.28 0.net
Joshinからハロコンのブルーレイに不備があるんでアップフロントに送りつけろというメールが来たのれす(´・ω・`)
38 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:21:16.85 0.net
>>37
Juice=Juiceがスマイレージされちゃったやつれすね
94 名前:1570の人@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/20(水) 09:24:25.10 0.net
1570 利確せずに17540円で追撃買いしたら↓…
相変わらず下手すぎる
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/20(水) 09:30:51.33 0.net
>>94
どのくらいの単元でかってるん?
114 名前:1570の人@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/20(水) 09:49:13.43 0.net
みんな儲かってていいな
捕まっていた17540→17550で逃げられた
116 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/20(水) 09:56:14.44 0.net
>>114
LINE上場関連とか安い時にコツコツ買い集めたりしてれば
年間で大きく稼げそうな気がするんですが(-ω-)
天井意識されてる地合で無理に買いで入る必要ないと思いまする
166 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/20(水) 13:08:45.46 0.net
ベジ牛さっそく食べてみたのれす
http://i.imgur.com/JjZ8obZ.jpg
まあまあうまいけろわざわざ吉野家で食うものではないれすねw
168 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/20(水) 13:09:38.94 0.net
>>166
スプーンで食べるのか
