アイドリング!!! 10328号
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1432877944/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/05/29(金) 14:39:04.11 0.net
公式サイト
http://idoling.fujitv.co.jp/
youtube公式アカウント
http://www.youtube.com/user/idolingch
アイドリング!!!関連 メディア情報まとめスレ12 新狼板
http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1379835157/
アイドリング!!!情報まとめ Wiki
http://wikiwiki.jp/idoling/
アイドリング!!!避難所
http://jbbs.shitaraba.net/music/27891/
前スレ
アイドリング!!! 10327号
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1432815106/
6 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 14:39:39.43 0.net
とんちゃんは恋愛禁止
http://or2.mobi/data/img/38949.jpg
http://up4.ko.gs/src/koupf7751.swf
30 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 16:58:53.77 0.net
697 名前:西の新星 ◆F8ctivs7A53V [] 投稿日:2013/05/26(日) 15:27:30.44 0
東京優駿予想
◎キズナ
○コディーノ
▲メイケイペガスター
▲エピファネイア
▲ロゴタイプ
△ペプチドアマゾン
キズナ 単勝150万
メイケイペガスター 単勝18万
コディーノ→ペプチドアマゾン 馬単1.5万
ロゴタイプ→コディーノ 馬単37万
ロゴタイプ→ペプチドアマゾン 馬単4万
エピファネイア→コディーノ 馬単15万
エピファネイア→ペプチドアマゾン 馬単1.5万
キズナ→コディーノ→総流し 3連単各1000円 計16000円
キズナ→コディーノ→(ヒラボクディープ・メイケイペガスター・ペプチドアマゾン) 3連単各12000円 計36000円
キズナ→ペプチドアマゾン→総流し 3連単各500円 計8000円
計233万これで勝負
一昨年のダービーは新星単勝150万的中
41 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 17:03:01.73 0.net
確かに社会性の無さがすごいな
81 名前:西の新星 ◆b85Ql9LBcE @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 17:21:53.28 0.net
ただいま
あんまり俺の話で盛り上がるのやめてくれw
あんまり俺の話で盛り上がるのやめてくれw
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 17:22:29.46 0.net
>>81
おかえり新星
ダービー本命は決まった?
おかえり新星
ダービー本命は決まった?
95 名前:西の新星 ◆b85Ql9LBcE @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 17:24:45.83 0.net
>>84
実はまだ全然決めてない
天気が微妙だからね
でも多分ほとんど降らなさそうだからその前提でこれから予想する
実はまだ全然決めてない
天気が微妙だからね
でも多分ほとんど降らなさそうだからその前提でこれから予想する
102 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 17:26:12.81 0.net
>>95
枠はやっぱり内枠が有利?
枠はやっぱり内枠が有利?
111 名前:西の新星 ◆b85Ql9LBcE @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 17:29:25.18 0.net
>>102
良なら間違いなくそうだろうね
良なら間違いなくそうだろうね
114 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 17:30:24.47 0.net
>>111
そうなると2強以外もチャンスありそうだな
そうなると2強以外もチャンスありそうだな
124 名前:西の新星 ◆b85Ql9LBcE @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 17:33:15.48 0.net
>>114
あるだろうね
あるだろうね
126 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 17:34:13.71 0.net
>>124
良馬場と雨降るのどっちが荒れる可能性ありそう?
135 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 17:36:44.96 0.net
>>124
新星はもうある程度目星つけてるんだろ
143 名前:西の新星 ◆b85Ql9LBcE @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 17:40:54.29 0.net
>>135
まあでも勝つ馬はやっぱり強い馬だと思うけどね
運とか枠だけじゃ勝てないよ
107 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 17:27:31.79 0.net
>>95
2強で決まる可能性高そう?
2強で決まる可能性高そう?
115 名前:西の新星 ◆b85Ql9LBcE @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 17:30:25.95 0.net
>>107
良ならその可能性もあるだろうね
俺はちょっと荒れてほしいんだが
良ならその可能性もあるだろうね
俺はちょっと荒れてほしいんだが
127 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 17:34:23.33 0.net
>>115
荒れたときの新星の的中率は凄いよな
外れたが今年のヴィクトリアマイルもケイアイ軸だったし
138 名前:西の新星 ◆b85Ql9LBcE @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 17:38:39.50 0.net
>>127
ストレイトガールの頭買えない自分がまだまだ未熟ってことだな
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 17:24:53.41 0.net
>>81
夕食はなに食べるんだ?
夕食はなに食べるんだ?
110 名前:西の新星 ◆b85Ql9LBcE @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 17:28:43.26 0.net
>>96
まだ決めてないな
このあとスーパーに買いに行くよ
まだ決めてないな
このあとスーパーに買いに行くよ
117 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 17:30:46.82 0.net
>>110
ライフか?
ライフか?
131 名前:西の新星 ◆b85Ql9LBcE @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 17:35:52.44 0.net
>>117
よくわかったなww
ライフは野菜魚肉の鮮度がいいから毎回行ってるよ
よくわかったなww
ライフは野菜魚肉の鮮度がいいから毎回行ってるよ
141 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 17:39:47.06 0.net
>>131
ライフ品揃えもいいし重宝するよな
万代も悪くないけど
玉出だけは絶対行きたくないわww
肉腐ってそうだし
ライフ品揃えもいいし重宝するよな
万代も悪くないけど
玉出だけは絶対行きたくないわww
肉腐ってそうだし
160 名前:西の新星 ◆b85Ql9LBcE @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 17:45:47.16 0.net
>>141
玉出はアイスとかカップ麺は結構買ってるね
あと鉄火巻きが半額になってるときはつい手が伸びてしまうw
140 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 17:39:04.52 0.net
このスレの一番人気はスピリッツミノルだけど新星はどう見てるんだ?
150 名前:西の新星 ◆b85Ql9LBcE @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 17:43:19.79 0.net
>>140
まずあの足じゃ逃げれるかもわかんないってことだね
楽逃げできたらもちろん残る可能性もあるがね
まずあの足じゃ逃げれるかもわかんないってことだね
楽逃げできたらもちろん残る可能性もあるがね
165 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 17:47:00.01 0.net
>>150
後ろよりは前に行ける馬の方が有利?
184 名前:西の新星 ◆b85Ql9LBcE @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 17:51:02.69 0.net
>>165
それはあんまり俺は気にしてないかな
キズナとかオルフェは後ろから勝ちきってるからね
172 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 17:48:27.67 0.net
>>150
サトノラーゼンやタンタアレグリアはどう思う?
サトノラーゼンやタンタアレグリアはどう思う?
192 名前:西の新星 ◆b85Ql9LBcE @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 17:53:15.24 0.net
>>172
弱い馬だと思うけどね
なにしろ1枠の成績が良すぎるんで取捨に困ってるね
弱い馬だと思うけどね
なにしろ1枠の成績が良すぎるんで取捨に困ってるね
206 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 17:56:07.97 0.net
>>192
能力ではやっぱり2強が抜けてる感じ?
能力ではやっぱり2強が抜けてる感じ?
210 名前:西の新星 ◆b85Ql9LBcE @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 17:57:15.77 0.net
>>206
俺の中では1強だね
俺の中では1強だね
215 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 17:57:45.48 0.net
>>210
リアル?ヅラどっち?
220 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 17:58:27.57 0.net
>>210
そう見てるのか
221 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 17:58:37.08 0.net
>>210
マジかよ
ドゥラメンテが抜けてる?
226 名前:西の新星 ◆b85Ql9LBcE @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 17:59:15.05 0.net
>>215
>>221
そこはちょっと秘密だな
234 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 18:00:27.35 0.net
全部自演でしょ
215 :名無し募集中。。。:2015/05/29(金) 17:57:45.48 0
>>210
リアル?ヅラどっち?
216 :名無し募集中。。。:2015/05/29(金) 17:57:53.33 0
>>210
1強w
217 :名無し募集中。。。:2015/05/29(金) 17:57:59.91 0
>>210
ドゥラメンテか
220 :名無し募集中。。。:2015/05/29(金) 17:58:27.57 0
>>210
そう見てるのか
221 :名無し募集中。。。:2015/05/29(金) 17:58:37.08 0
>>210
マジかよ
ドゥラメンテが抜けてる? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:9368c25c0e1fcb4c3420acd807713d27)
260 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 18:08:51.64 0.net
亀山社長と枕しろ
262 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 18:09:23.86 0.net
>>260
誰が?
誰が?
265 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 18:09:56.24 0.net
>>262
外岡
270 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 18:11:01.32 0.net
>>265
それでアイドリング存続する?
272 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 18:11:34.12 0.net
>>270
たぶんね
273 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 18:12:17.39 0.net
>>272
じゃあ頼んだ
293 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/29(金) 18:27:05.15 0.net
【NEOオリジナルグッズ】
■NEO from アイドリング!!!キャップ 5種 各2,500円
https://idoling.fujitv.co.jp/_direct/mt/html/news/upload/cap_500.jpg
■NEO from アイドリング!!!キャップ 5種 各2,500円
https://idoling.fujitv.co.jp/_direct/mt/html/news/upload/cap_500.jpg
