35歳過ぎて独身の人って何が楽しくて生きてんの?
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1437533306/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 11:48:26.68 0.net
誰からも必要とされてない人生に何の意味があるのか
3 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 11:50:02.80 0.net
この手のスレでいつも思うんだけど
誰かに必要とされるされないと高齢独身と何が関係あるの?
6 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 11:51:47.71 0.net
>>3
家族がいたら家族から必要とされるだろ
23 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 12:04:44.89 0.net
結婚してる人に聞いてみたいが
メリットは?
・・・だいたいこれ言うと何も言われなくなる
メリットは?
・・・だいたいこれ言うと何も言われなくなる
27 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 12:06:42.54 0.net
>>23
子供の成長とかだろ
俺は結婚してないけど
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 12:06:45.70 0.net
>>23
遺伝子を将来に残せる
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 12:09:04.65 0.net
>>27-28
自分の嫁さんの遺伝子で良い子ができると思うか?w
突然変異でもしない限り無理だもん(^^;)
25 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 12:05:55.30 0.net
逆に金たくさん持ってる奴は結婚しない
44 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 12:13:54.66 0.net
遺伝子を残したくないやつってなんなん?
48 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 12:16:07.43 0.net
結婚を甘く見ていた
生涯一人がこんなに切ないとは思ってもいなかったわ
52 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 12:17:02.90 0.net
>>48
例えばどんな時に切ないと感じるの?
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 12:16:21.14 0.net
>>1
34歳でやっと結婚できたんだなおめでとう
30で結婚して子供も生まれたが別れて独身35だわ 金にも困らず今は自由で最高
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 12:32:50.87 0.net
デートとかもしたことないの?
嫁がいても楽しくないって言ってるひとは
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 12:37:21.02 0.net
20代のかわいくて性格がいい彼女ができれば結婚します
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 12:37:39.36 0.net
最近アルゼンチン人のおっさんと友達になって
毎日のように遊び回ってる
やっぱり俺には結婚は向いてない
楽しくて仕方ない
99 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 12:38:19.12 0.net
>>95
ホモ?
101 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 12:38:54.03 0.net
早い話がモテないだけだろ
119 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 12:43:30.49 0.net
俺は結婚してるけど嫁はずっと実家に住んでる
夫婦仲は良好
珍しい夫婦関係だとよく言われる
結婚してるけど一人暮らしで気楽で良い
124 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 12:46:08.08 0.net
>>119
結婚する意味ってなんだろうなぁ
世間体??
134 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 12:56:54.44 0.net
扶養手当あるじゃん
他人の嫁さんや子供の分まで働いてるの気づいてる?
135 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 12:57:56.63 0.net
>>134
は?何いってんのおまえ?
150 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 13:12:38.95 0.net
基本的に楽しく無いから買い物しちゃう
嫁いないと早死にするらしいしもういいや
嫁いないと早死にするらしいしもういいや
151 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 13:14:01.57 0.net
>>150
このスレの奴同士で一緒に暮らせば寿命延びるんじゃないか
152 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 13:14:42.94 0.net
>>150
散財するほどの買い物って何買うの?
俺は物欲なくなって困ってきてる
161 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 13:20:17.51 0.net
>>152
車買ったりバイク買ったり
パソコン4台とタブレット5枚とスピーカー6セットは物欲のみで買った
デスクトップ一台で十分
というかそのデスクトップもディスプレイ4つついててかなり無駄な感じ
毎月電気代が2万5千円くらい
194 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 13:47:00.49 0.net
>>161
株?破産するなよ
157 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 13:16:18.08 0.net
42歳独身無職でお母さんの年金とパートで生活しています
たぶんこのスレでボク以下の生き物はいないと思います
160 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/22(水) 13:19:23.13 0.net
>>157
ママが死んだらどうするわけ?
新幹線はやめてね
191 名前:名無し@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/22(水) 13:44:50.70 0.net
35で6000万貯まった
今年の税金2000万
