男女平等を考えるフォーラムの参加費 男性4200円 女性3600円 なぜか苦情
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1440136322/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:52:02.40 0.net
男女共同参画推進のため鳥取県が今年1月23日に
鳥取市内のホテルのレストランで主催した「中国地方輝く女性活躍フォーラムinとっとり」で、
交流会の参加費に男女で差があり、県内の男性から県に苦情があった。
レストランの料金設定に従ったためだったが、県の外部機関の男女共同参画推進員はこのほど、
「女性と男性が合理的な理由なく異なる扱いを受けている印象を持たれないよう、
全職員が常に問題意識と緊張感をもって業務に取り組むよう努めるべきだ」とする県への意見書を公表した。
意見書などによると、飲食を伴う交流会の参加費は男性4200円、女性3600円で、チラシを見た男性が1月22日、「違和感を覚えた」と指摘。
「県は違和感を持たなかったのか」「担当者が違和感や表記への配慮の必要性を感じないこと自体が問題」としていた。
県はレストランの料金設定で参加費を決め、チラシを作成。
男女で異なることについて何らかの意見が出ることは予測したが、県が料金設定に介入していないと記載することに違和感を覚え、あえてチラシで説明しなかったという。
意見書は「男女差が生じたのはやむを得ない面があったが、あえて説明を省いたのは配慮が不足している」と指摘。
県男女共同参画推進課は「今後、チラシの表記などにも配慮していきたい」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150821-00000033-mai-soci
5 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:54:37.54 0.net
ち○こ700円で文句言うなよモテないぞ
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:04:13.59 0.net
女のほうが収入が少ないんだからこれは正しいだろ
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:48:37.72 0.net
男に有利な仕事もある
女に有利な仕事もある
それでいいと思うんだがな
じゃあ男のレースクイーンでもやるか
女に有利な仕事もある
それでいいと思うんだがな
じゃあ男のレースクイーンでもやるか
83 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:50:50.78 0.net
>>80
面倒なのは女ってだけで全否定な80代以上の年寄りがまだ完全に引退してない部分
ナベツネとかね
面倒なのは女ってだけで全否定な80代以上の年寄りがまだ完全に引退してない部分
ナベツネとかね
86 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:51:26.11 0.net
>>83
そういうやつもいりゃ
田嶋陽子みたいなフェミもいる
バランス取れてる
そういうやつもいりゃ
田嶋陽子みたいなフェミもいる
バランス取れてる
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:52:10.81 0.net
>>86
田島陽子も若いときは全否定された世代だから面倒
田島陽子も若いときは全否定された世代だから面倒
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:53:34.07 0.net
>>88
そう
だから面倒なのは両陣営にいる
そう
だから面倒なのは両陣営にいる
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:56:45.64 0.net
>>89
田島陽子は会社なんかやってないからな
会社やってるジジイが差別するから両方ってほどじゃない
年寄りは高学歴女より差別するジジイの数のほうが圧倒的に多いよ
田島陽子みたいなのは目立つだけで
田島陽子は会社なんかやってないからな
会社やってるジジイが差別するから両方ってほどじゃない
年寄りは高学歴女より差別するジジイの数のほうが圧倒的に多いよ
田島陽子みたいなのは目立つだけで
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:57:13.25 0.net
>>94
会社やってるよ
会社やってるよ
99 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:58:18.59 0.net
>>95
大企業とかじゃないじゃん
ていうかババアは高学歴女なんてすげーすくねーよ
大企業とかじゃないじゃん
ていうかババアは高学歴女なんてすげーすくねーよ
101 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:58:49.43 0.net
>>99
お前言うことの後付けすごいな
お前言うことの後付けすごいな
108 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:00:14.71 0.net
>>101
後づけじゃなく事実だろ
田島陽子みたいなババア高学歴女の数と実際に差別するジジイ社長の数全然違うことぐらい理解してろよ
後づけじゃなく事実だろ
田島陽子みたいなババア高学歴女の数と実際に差別するジジイ社長の数全然違うことぐらい理解してろよ
110 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:00:54.53 0.net
>>108
いやお前が最初会社の〜って言ったのにあとから大企業の話だって言い出したり
そのあと中小とかまた言い出したりすごいなって
他の人も言ってるけど
いやお前が最初会社の〜って言ったのにあとから大企業の話だって言い出したり
そのあと中小とかまた言い出したりすごいなって
他の人も言ってるけど
115 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:02:22.94 0.net
>>110
田島陽子が会社やってるっていうから大企業なら影響でかいけど中小なら影響低いだろ
大企業も中小も差別するジジイの数全然違うだろ
田島陽子が会社やってるっていうから大企業なら影響でかいけど中小なら影響低いだろ
大企業も中小も差別するジジイの数全然違うだろ
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:55:56.18 0.net
今はそういうの面倒だから先生は男も女も君やちゃんじゃなく全員さん呼びだって
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:57:26.85 0.net
>>93
先生じゃなく自分にだぞ
先生がどう呼ぶかなんてあんま関係ねーじゃん
97 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:57:47.78 0.net
ナベツネが読売の人事全部決めてるわけないだろw
102 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:58:57.15 0.net
>>97
中小のオーナーのジジイがまたまだ生き残ってんだよ
中小のオーナーのジジイがまたまだ生き残ってんだよ
116 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:02:55.23 0.net
>>115
>>102
どっちだよ
>>102
どっちだよ
122 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:04:59.72 0.net
>>116
どっちってどういうことだよ?
田島陽子が大企業ならまだわかるが田島陽子の会社で差別なんて数と全国のジジイ社長に差別される数じゃ全然違うだろ
どっちってどういうことだよ?
田島陽子が大企業ならまだわかるが田島陽子の会社で差別なんて数と全国のジジイ社長に差別される数じゃ全然違うだろ
124 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:05:33.88 0.net
>>122
あのさその数ってどこから来たの?
具体的にどれくらいよ
あのさその数ってどこから来たの?
具体的にどれくらいよ
128 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:06:50.19 0.net
>>124
ジジイは基本差別する
高学歴ババアなんて全然少ない
それで分からんのか?
ジジイは基本差別する
高学歴ババアなんて全然少ない
それで分からんのか?
133 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:08:33.89 0.net
>>128
>高学歴ババアなんて全然少ない
だからなんだって言うんだよ
>高学歴ババアなんて全然少ない
だからなんだって言うんだよ
137 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:09:32.50 0.net
>>133
だから差別されるのは女の数のほうが多いだろ何回言わせんだよアホ
田島陽子みたいな高学歴女が昔からやまほどいたら違うけどな
139 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:10:12.18 0.net
>>137
だから多いなら多少なりともその数字出せよ
子供かよ
これだから女は感情で話すって言われるんだよ
146 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:12:31.49 0.net
>>139
数字なんてテメーが計算すりゃいいだろクズ
数字わざわざ出さなくてもわかることを数字出せないからダメって無理やり否定すんなカス
104 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:59:36.16 0.net
>>102
だからなんだよ
だからなんだよ
109 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:00:41.76 0.net
>>104
だから差別するジジイが多いっての
だから差別するジジイが多いっての
112 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:01:52.01 0.net
>>109
だから逆に女の権利権利叫ぶ女も多いって話じゃないの
どっちか一方的って話じゃないって言われてるだけじゃないのか?
なんでそこまで意地になんだ
どっちにも厄介なのいるよねってだけだろw
だから逆に女の権利権利叫ぶ女も多いって話じゃないの
どっちか一方的って話じゃないって言われてるだけじゃないのか?
なんでそこまで意地になんだ
どっちにも厄介なのいるよねってだけだろw
117 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:03:04.68 0.net
>>112
だから女は多くないんだって
田島陽子みたいなのが目立つだけ
だから女は多くないんだって
田島陽子みたいなのが目立つだけ
121 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:04:42.21 0.net
>>117
横から見てると女性差別する爺多い!
フェミ女は少ない!とか言ってるけどなんか数字あんの?
さっきからもの凄い断言してるけど
横から見てると女性差別する爺多い!
フェミ女は少ない!とか言ってるけどなんか数字あんの?
さっきからもの凄い断言してるけど
125 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:06:10.54 0.net
>>121
年代の前提忘れるなよ
ジジイは基本差別する
ババアの年代で高学歴なんて全然少ないんだぞ
年代の前提忘れるなよ
ジジイは基本差別する
ババアの年代で高学歴なんて全然少ないんだぞ
126 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:06:31.00 0.net
>>125
だからその数字どっかで見たの?
お前が思うだけ?
だからその数字どっかで見たの?
お前が思うだけ?
131 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:08:02.76 0.net
>>126
数字の意味がわからん
高学歴ババアの数とジジイの会社社長の数が同じって大学進学率とか専業主婦割合とか全く見たことないアホ質問かよ
数字の意味がわからん
高学歴ババアの数とジジイの会社社長の数が同じって大学進学率とか専業主婦割合とか全く見たことないアホ質問かよ
134 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:08:50.00 0.net
>>131
それと仕事での男女差別の関連性は?
138 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:10:06.05 0.net
>>134
だから差別するジジイが多いのに割合変わらないってバカかよ
140 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:10:49.49 0.net
>>138
で、多いと思った根拠は大学進学率と専業主婦の確率なの?
じゃあ取り敢えずその数字出して
147 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:13:01.01 0.net
>>140
テメーがぐぐりゃいいだろバーカ
135 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:09:22.99 0.net
>>131
釣りだと思ったけどその考え真面目な話で言ってんの?
釣りだと思ったけどその考え真面目な話で言ってんの?
141 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:10:54.45 0.net
>>135
専業主婦割合圧倒的に多かったのに?
昔と今と変化ないと思うキチガイ?
専業主婦割合圧倒的に多かったのに?
昔と今と変化ないと思うキチガイ?
144 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:11:41.30 0.net
>>141
なんで専業主婦多い=仕事で差別あるってなるんだ?
意識調査でも専業主婦が良いって自らの意思の女多いんだが
なんで専業主婦多い=仕事で差別あるってなるんだ?
意識調査でも専業主婦が良いって自らの意思の女多いんだが
150 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:14:13.14 0.net
>>144
昔からの差別の話と現代の話ごっちゃにすんな
まだ差別するジジイ社長が生きてる年代だって日本語理解しろカス
昔からの差別の話と現代の話ごっちゃにすんな
まだ差別するジジイ社長が生きてる年代だって日本語理解しろカス
153 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:15:25.88 0.net
>>150
昔とか現代とか世代とか多いとかお前具体性本当にゼロだな
ざっくりしすぎだし全部お前がこう思うってだけの話じゃん
それで他人をなるほどと納得させるの無理だよ?
昔とか現代とか世代とか多いとかお前具体性本当にゼロだな
ざっくりしすぎだし全部お前がこう思うってだけの話じゃん
それで他人をなるほどと納得させるの無理だよ?
159 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:16:37.59 0.net
>>153
はあ?
お前に理解力なくはなから差別なんかないって思いたいだけのカスだから理解出来ないだけだろバーカ
はあ?
お前に理解力なくはなから差別なんかないって思いたいだけのカスだから理解出来ないだけだろバーカ
162 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:17:40.86 0.net
>>159
ないとは言ってないだろ
お前が言う根拠の元になったのは何?多い多いとそこまで断言するなら
少しは数字でも出してよと言ってるだけなんだが
お前の理屈だとお前が言うこと全部鵜呑みにしなきゃいけないんだが
ないとは言ってないだろ
お前が言う根拠の元になったのは何?多い多いとそこまで断言するなら
少しは数字でも出してよと言ってるだけなんだが
お前の理屈だとお前が言うこと全部鵜呑みにしなきゃいけないんだが
166 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:18:40.71 0.net
>>162
ならテメーが調べりゃいいだろ
ならテメーが調べりゃいいだろ
169 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:20:01.24 0.net
>>166
だからお前が言い出して、信じて貰いたいなら出してよと言ってるんだよ
出さないとお前の発言嘘扱いになるけどそれでもいいなら出さなくて良いよ
嘘つきと呼ぶが
だからお前が言い出して、信じて貰いたいなら出してよと言ってるんだよ
出さないとお前の発言嘘扱いになるけどそれでもいいなら出さなくて良いよ
嘘つきと呼ぶが
174 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:21:21.83 0.net
>>169
テメーなんかに信じてもらう必要ねーんだよクズ
テメーが信じなくたってこっちはテメーの間違いない指摘するだけだカス
テメーなんかに信じてもらう必要ねーんだよクズ
テメーが信じなくたってこっちはテメーの間違いない指摘するだけだカス
178 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:22:21.96 0.net
>>174
じゃあソース無しのお前が思うだけの思い込みって事で終わりだな
でもどうせそれじゃ納得出来なくて発狂して絡んでくるんだろ?
狼でソースも無しで断言しといてソース提示求めたら切れるんだもんなあ
じゃあソース無しのお前が思うだけの思い込みって事で終わりだな
でもどうせそれじゃ納得出来なくて発狂して絡んでくるんだろ?
狼でソースも無しで断言しといてソース提示求めたら切れるんだもんなあ
186 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:24:27.83 0.net
>>178
はあ?
数なんか言わなくても理解出来ることが理解出来る脳ミソないクズですって自己紹介してんなバーカ
はあ?
数なんか言わなくても理解出来ることが理解出来る脳ミソないクズですって自己紹介してんなバーカ
187 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:24:52.83 0.net
>>186
だからさ、それじゃ他人納得させられないよ?と言ってるんだがわかる?
195 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:26:56.58 0.net
>>187
理解出来る人間は出来るんだよ
お前みたいな差別ない!っていいはる人間だけ理解出来ないって言うだけだバーカ
199 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:28:33.45 0.net
>>195
このスレには少なくとも理解出来る奴ゼロみたいだぞ
数字は出さないソースも出さない関連性も説明しない
多いのは分かる、決まってる、てめーがぐぐれじゃさ
205 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:30:22.30 0.net
>>199
だから差別なんかないってバカ揃いだからだろカスが
お前らが理解出来ないのはバカだからしゃーないしゃーない
130 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:07:31.62 0.net
>>125
>ジジイは基本差別する
証拠は?
111 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:01:19.67 0.net
会社で差別される可能性がまだ高いってなんでわからんのだ
113 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:02:17.42 0.net
>>111
じゃあ大企業でも中小でも関係ないよね
なんで大企業って言い出した?
154 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:15:42.78 0.net
話ずれとるわ
田島陽子がいるからジジイ差別社長がいてもバランスがとれてるってのは数の割合がおかしいって話だったんだろ
田島陽子がいるからジジイ差別社長がいてもバランスがとれてるってのは数の割合がおかしいって話だったんだろ
157 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:16:12.31 0.net
>>154
だから割合がおかしいと言うなら同割合がおかしいか出せと言ってるのに
お前が発狂してんだろ
だから割合がおかしいと言うなら同割合がおかしいか出せと言ってるのに
お前が発狂してんだろ
165 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:18:07.81 0.net
>>157
だからジジイ社長の数と田島陽子みたいな高学歴ババアの数が違うで分かるだろ基地
差別ジジイ社長と高学歴ババアの数が同じじゃなきゃバランスなんかとれてねーだろクズ
だからジジイ社長の数と田島陽子みたいな高学歴ババアの数が違うで分かるだろ基地
差別ジジイ社長と高学歴ババアの数が同じじゃなきゃバランスなんかとれてねーだろクズ
167 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:19:16.68 0.net
>>165
ちなみになんでまた後出して「高学歴」ババアってなってんの?
ファミは高学歴じゃなきゃいかんお前の中のルールあんの?
ちなみになんでまた後出して「高学歴」ババアってなってんの?
ファミは高学歴じゃなきゃいかんお前の中のルールあんの?
170 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:20:27.16 0.net
>>167
高学歴じゃなきゃ意見なんか通らねーんだよカス
低学歴フェミがテレビやら政府に参画してんの見たことあんのかクズ
高学歴じゃなきゃ意見なんか通らねーんだよカス
低学歴フェミがテレビやら政府に参画してんの見たことあんのかクズ
173 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:21:01.59 0.net
>>170
そんなに確固たる信念持って大学進学率がろか専業主婦率がとか自信満々で言ってるのに
これだけ無駄レスする暇あるのに1回もそのソース貼れないの?
無能だね
177 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:22:14.91 0.net
>>173
大学進学率も専業主婦割合も考えなかったようなバカが偉そうに言ってんなクズ
175 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:21:34.28 0.net
>>170
まーた後出し始まったな
「意見通る」ってまた追加?
フェミの定義は意見通るか通らないかじゃないだろ
本当理屈で話出来ないんだね女って
まーた後出し始まったな
「意見通る」ってまた追加?
フェミの定義は意見通るか通らないかじゃないだろ
本当理屈で話出来ないんだね女って
181 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:23:08.62 0.net
>>175
意見通るから田島陽子はウゼーんだろカス
意見通らないフェミなんて誰が相手にすんだよバーカ
意見通るから田島陽子はウゼーんだろカス
意見通らないフェミなんて誰が相手にすんだよバーカ
182 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:23:31.04 0.net
>>181
はいまた後出しね
うぜーとかなんの話?
191 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:25:54.11 0.net
>>182
後出しなんかしてねーだろ
後出しとかマジでバカじゃねーの
政府に会社にフェミ法案言えないなら何人いようが関係ねーだろバーカ
後出しとかマジでバカすぎるわ
193 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:26:38.00 0.net
>>191
お前さ一体何歳よ
196 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:27:23.01 0.net
>>193
バカなんだから自覚しろよ
197 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:27:44.24 0.net
自分から大学進学率がーとか専業主婦率がーとか言い出しといて
その数字は?と聞かれたら発狂とか冗談抜きで会話出来ないじゃん
これ別に喧嘩売ってる会話の流れでもないだろ
200 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:28:57.86 0.net
>>197
だからテメーでググれるんだからググれカス
なんでそんなのググれるのにやらねーの?
反対意見側が正確な数字で反論するのが筋だろバーカ
212 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:32:39.24 0.net
白人は日本人差別するからなあ
差別された数字だせ!
キチガイたちの考え方
まともに話出来ない低脳
バカってなんで自覚ねーんだろ
差別された数字だせ!
キチガイたちの考え方
まともに話出来ない低脳
バカってなんで自覚ねーんだろ
216 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:33:39.27 0.net
>>212
あのさあお前が一番最初に大学進学「率」、専業主婦「率」て数字のこと言ったんだぞ?
自分で真っ先に数字のこと言っといてそソース提示されると切れるってどういうこと?
あのさあお前が一番最初に大学進学「率」、専業主婦「率」て数字のこと言ったんだぞ?
自分で真っ先に数字のこと言っといてそソース提示されると切れるってどういうこと?
219 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:34:50.47 0.net
>>216
だからテメーでググれるんだからテメーでやれって言ってんだよキチガイ
だからテメーでググれるんだからテメーでやれって言ってんだよキチガイ
221 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:35:21.58 0.net
>>219
「お前が参考にした」ものじゃなきゃお前の意見の論拠にならないだろ
226 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:36:32.91 0.net
>>221
なるよバーカ
マジでキチガイすぎだろ
大学進学率とかお前が出そうがこっちが出そうが一緒だろキチガイ
228 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:37:39.72 0.net
>>226
なら言い出したお前が出すのが当たり前だと思うんだが
お前の発言には証拠はいらん
お前への反論には証拠を付けろってか?
217 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:33:49.12 0.net
数字出ないなら差別はない!
バカじゃねーのw
バカじゃねーのw
218 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:34:50.22 0.net
>>217
131 :名無し募集中。。。 :2015/08/21(金) 16:08:02.76 0
>>126
数字の意味がわからん
高学歴ババアの数とジジイの会社社長の数が同じって大学進学率とか専業主婦割合とか全く見たことないアホ質問かよ
この数字出してくれと言ってるんだが言ってる意味分かる?
なんで差別全体の数字って話にすり替えてるの?
131 :名無し募集中。。。 :2015/08/21(金) 16:08:02.76 0
>>126
数字の意味がわからん
高学歴ババアの数とジジイの会社社長の数が同じって大学進学率とか専業主婦割合とか全く見たことないアホ質問かよ
この数字出してくれと言ってるんだが言ってる意味分かる?
なんで差別全体の数字って話にすり替えてるの?
222 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:35:33.16 0.net
>>218
だからテメーでググれるだろキチガイ
なんで反論あるならテメーでやらねーんだよ
だからテメーでググれるだろキチガイ
なんで反論あるならテメーでやらねーんだよ
224 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:36:12.51 0.net
>>222
だから…お前が根拠として数字なりソース見ないと反論も出来ないだろ
227 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:37:11.34 0.net
>>224
反論してんじゃねーか
お前は俺に何をしたいの?
229 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:38:10.16 0.net
>>227
反論してないぞ
ソース出してくれとしか言ってないんだが
反論でどこよ?
俺差別なんてないなんて一言も言ってないはずだが
231 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:39:05.08 0.net
>>229
じゃあ差別あるでいいな
236 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:42:20.89 0.net
女性51%が"専業主婦になりたい"と回答「理想的」「うらやましすぎる」
http://girlschannel.net/topics/220999/
女性自ら専業主婦を望んでる傾向もあるのに
専業主婦が多いから仕事で女差別があるって理屈は何?
http://girlschannel.net/topics/220999/
女性自ら専業主婦を望んでる傾向もあるのに
専業主婦が多いから仕事で女差別があるって理屈は何?
244 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:45:48.21 0.net
>>236
文化を男女平等な文化に変えて、みんなの選好(好み、内心)をなるべく男女等しいように変えようとしてる途中なんだよ。
文化を男女平等な文化に変えて、みんなの選好(好み、内心)をなるべく男女等しいように変えようとしてる途中なんだよ。
245 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:46:16.44 0.net
>>244
>>131ですか?
>>131ですか?
249 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:48:18.35 0.net
>>245
男性が、自分が女性と同じ社会的状況に置かれた場合に専業主夫になりたい人が何パーかと比較しないとそもそも無意味だよね。
253 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:48:59.79 0.net
>>249
で、その比較データはあるのかい?
270 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 17:03:39.44 0.net
大体その時代で有能な人物がトップに立つんだから
王女王も大統領総理大臣も社長会長も市町村長も
271 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 17:08:15.17 0.net
>>270
安倍政権支持だけど、安倍首相が日本で一番有能とは到底思えない。せいぜい10分の1より上??だろ。
275 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 17:18:36.13 0.net
>>271
有能というのは総理大臣になろうという意志も含まれるだろ
生まれ育ちも全て含まれて能力だよ
276 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 17:26:22.43 0.net
【男性差別主義者】 「資料屋」に注意!!! 【ダブスタBBA】
2chの男性論女性論板などで男性に対するヘイトスピーチ(書き込み)
を繰り返している要注意人物「資料屋」についてお知らせします。
「資料屋」は通常「名無し」として書き込んでいますが、その文章や主張
には特徴があるため(例: いわゆる「藁人形」を多用)、容易に識別できます。
<資料屋の書き込みの例>
>652 :名無しさん 〜君の性差〜:2015/05/26(火) 11:04:09.65 ID:LfoQ3OA8
>男性差別と喚く連中って何でこんなにクズで頭が悪いのか?
>こんな腐った奴らって滅多におらんわな。
>男性差別と喚く連中は例外なく人並み外れたクズばかりだな。
<基本情報>
資料屋のツイッター
https://twitter.com/sir43k
資料屋のブログ
http://toriaezumitekitayo.blog88.fc2.com/
この「資料屋」を名乗る中年女(在日韓国人。創価シンパ)はネット上の
様々な場所に現れ、男性差別(例: 離婚時の親権争いにおける女性優遇)の
"正当性"を延々と主張しますが、そこには何ら客観的な根拠がありません。
すなわち狂信的な男性差別主義者、男性蔑視主義者、ミサンドリスト(男性憎悪者)で、
男性を叩き、迫害することを目的としているのです。
さらに、自らと異なる意見に対してはまともに反論できないばかりか
「屁理屈を捏ねるな」「低能」「幼稚」「ゴミ」「クズ」「アホ」「ボケ」
といった口汚い罵りを繰り返します。
なお「資料屋」は複数のIDを用いたり、一人称"俺"を用いたりしてあたかも
自分に賛同する者が大勢、かつ男性にも存在するかのように工作しています。
278 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 17:28:13.59 0.net
>>276
さっきのこいつだったのか
282 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 17:31:47.98 0.net
最近は何もできないのに権利だけを主張する女が多い
ってエアウルフでホークが言ってたからな
283 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 17:34:14.61 0.net
>>282
「機会」を平等にじゃないんだよな
「結果」を平等にって言ってるんだよな
社長の数も管理職の数も能力関係なく半分よこせと
292 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 18:01:40.63 0.net
>>283
ピグマリオン効果も知らないのか。。。
