男女平等を考えるフォーラムの参加費 男性4200円 女性3600円 なぜか苦情


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1440136322/ 
 
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:52:02.40 0.net 
  男女共同参画推進のため鳥取県が今年1月23日に  
  鳥取市内のホテルのレストランで主催した「中国地方輝く女性活躍フォーラムinとっとり」で、  
  交流会の参加費に男女で差があり、県内の男性から県に苦情があった。  
   
  レストランの料金設定に従ったためだったが、県の外部機関の男女共同参画推進員はこのほど、  
  「女性と男性が合理的な理由なく異なる扱いを受けている印象を持たれないよう、  
  全職員が常に問題意識と緊張感をもって業務に取り組むよう努めるべきだ」とする県への意見書を公表した。  
   
  意見書などによると、飲食を伴う交流会の参加費は男性4200円、女性3600円で、チラシを見た男性が1月22日、「違和感を覚えた」と指摘。  
  「県は違和感を持たなかったのか」「担当者が違和感や表記への配慮の必要性を感じないこと自体が問題」としていた。  
   
  県はレストランの料金設定で参加費を決め、チラシを作成。  
  男女で異なることについて何らかの意見が出ることは予測したが、県が料金設定に介入していないと記載することに違和感を覚え、あえてチラシで説明しなかったという。  
   
  意見書は「男女差が生じたのはやむを得ない面があったが、あえて説明を省いたのは配慮が不足している」と指摘。  
  県男女共同参画推進課は「今後、チラシの表記などにも配慮していきたい」としている。  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150821-00000033-mai-soci  
 
 

 
5 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 14:54:37.54 0.net 
  ち○こ700円で文句言うなよモテないぞ  
 
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:04:13.59 0.net 
  女のほうが収入が少ないんだからこれは正しいだろ  
 
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:48:37.72 0.net 
  男に有利な仕事もある  
  女に有利な仕事もある  
   
  それでいいと思うんだがな  
  じゃあ男のレースクイーンでもやるか  
 
83 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:50:50.78 0.net 
  >>80  
  面倒なのは女ってだけで全否定な80代以上の年寄りがまだ完全に引退してない部分  
  ナベツネとかね  
 
86 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:51:26.11 0.net 
  >>83  
  そういうやつもいりゃ  
  田嶋陽子みたいなフェミもいる  
  バランス取れてる  
 
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:52:10.81 0.net 
  >>86  
  田島陽子も若いときは全否定された世代だから面倒  
 
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:53:34.07 0.net 
  >>88  
  そう  
  だから面倒なのは両陣営にいる  
 
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:56:45.64 0.net 
  >>89  
  田島陽子は会社なんかやってないからな  
  会社やってるジジイが差別するから両方ってほどじゃない  
  年寄りは高学歴女より差別するジジイの数のほうが圧倒的に多いよ  
  田島陽子みたいなのは目立つだけで  
 
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:57:13.25 0.net 
  >>94  
  会社やってるよ  
 
99 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:58:18.59 0.net 
  >>95  
  大企業とかじゃないじゃん  
  ていうかババアは高学歴女なんてすげーすくねーよ  
 
101 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:58:49.43 0.net 
  >>99  
  お前言うことの後付けすごいな  
 
108 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:00:14.71 0.net 
  >>101  
  後づけじゃなく事実だろ  
  田島陽子みたいなババア高学歴女の数と実際に差別するジジイ社長の数全然違うことぐらい理解してろよ  
 
110 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:00:54.53 0.net 
  >>108  
  いやお前が最初会社の〜って言ったのにあとから大企業の話だって言い出したり  
  そのあと中小とかまた言い出したりすごいなって  
  他の人も言ってるけど  
 
115 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:02:22.94 0.net 
  >>110  
  田島陽子が会社やってるっていうから大企業なら影響でかいけど中小なら影響低いだろ  
  大企業も中小も差別するジジイの数全然違うだろ  
 
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:55:56.18 0.net 
  今はそういうの面倒だから先生は男も女も君やちゃんじゃなく全員さん呼びだって  
 
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:57:26.85 0.net 
  >>93  
  先生じゃなく自分にだぞ  
  先生がどう呼ぶかなんてあんま関係ねーじゃん  
 
97 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:57:47.78 0.net 
  ナベツネが読売の人事全部決めてるわけないだろw  
 
102 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:58:57.15 0.net 
  >>97  
  中小のオーナーのジジイがまたまだ生き残ってんだよ  
 
116 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:02:55.23 0.net 
  >>115  
  >>102  
  どっちだよ  
 
122 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:04:59.72 0.net 
  >>116  
  どっちってどういうことだよ?  
  田島陽子が大企業ならまだわかるが田島陽子の会社で差別なんて数と全国のジジイ社長に差別される数じゃ全然違うだろ  
 
124 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:05:33.88 0.net 
  >>122  
  あのさその数ってどこから来たの?  
  具体的にどれくらいよ  
 
128 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:06:50.19 0.net 
  >>124  
  ジジイは基本差別する  
  高学歴ババアなんて全然少ない  
  それで分からんのか?  
 
133 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:08:33.89 0.net 
  >>128  
  >高学歴ババアなんて全然少ない  
   
  だからなんだって言うんだよ  
 
137 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:09:32.50 0.net 
  >>133  
  だから差別されるのは女の数のほうが多いだろ何回言わせんだよアホ  
  田島陽子みたいな高学歴女が昔からやまほどいたら違うけどな  
 
139 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:10:12.18 0.net 
  >>137  
  だから多いなら多少なりともその数字出せよ  
  子供かよ  
  これだから女は感情で話すって言われるんだよ  
 
146 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:12:31.49 0.net 
  >>139  
  数字なんてテメーが計算すりゃいいだろクズ  
  数字わざわざ出さなくてもわかることを数字出せないからダメって無理やり否定すんなカス  
 
104 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 15:59:36.16 0.net 
  >>102  
  だからなんだよ  
 
109 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:00:41.76 0.net 
  >>104  
  だから差別するジジイが多いっての  
 
112 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:01:52.01 0.net 
  >>109  
  だから逆に女の権利権利叫ぶ女も多いって話じゃないの  
  どっちか一方的って話じゃないって言われてるだけじゃないのか?  
  なんでそこまで意地になんだ  
  どっちにも厄介なのいるよねってだけだろw  
 
117 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:03:04.68 0.net 
  >>112  
  だから女は多くないんだって  
  田島陽子みたいなのが目立つだけ  
 
121 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:04:42.21 0.net 
  >>117  
  横から見てると女性差別する爺多い!  
  フェミ女は少ない!とか言ってるけどなんか数字あんの?  
  さっきからもの凄い断言してるけど  
 
125 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:06:10.54 0.net 
  >>121  
  年代の前提忘れるなよ  
  ジジイは基本差別する  
  ババアの年代で高学歴なんて全然少ないんだぞ  
 
126 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:06:31.00 0.net 
  >>125  
  だからその数字どっかで見たの?  
  お前が思うだけ?  
 
131 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:08:02.76 0.net 
  >>126  
  数字の意味がわからん  
  高学歴ババアの数とジジイの会社社長の数が同じって大学進学率とか専業主婦割合とか全く見たことないアホ質問かよ  
 
134 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:08:50.00 0.net 
  >>131  
  それと仕事での男女差別の関連性は?  
 
138 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:10:06.05 0.net 
  >>134  
  だから差別するジジイが多いのに割合変わらないってバカかよ  
 
140 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:10:49.49 0.net 
  >>138  
  で、多いと思った根拠は大学進学率と専業主婦の確率なの?  
  じゃあ取り敢えずその数字出して  
 
147 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:13:01.01 0.net 
  >>140  
  テメーがぐぐりゃいいだろバーカ  
 
135 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:09:22.99 0.net 
  >>131  
  釣りだと思ったけどその考え真面目な話で言ってんの?  
 
141 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:10:54.45 0.net 
  >>135  
  専業主婦割合圧倒的に多かったのに?  
  昔と今と変化ないと思うキチガイ?  
 
144 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:11:41.30 0.net 
  >>141  
  なんで専業主婦多い=仕事で差別あるってなるんだ?  
  意識調査でも専業主婦が良いって自らの意思の女多いんだが  
 
150 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:14:13.14 0.net 
  >>144  
  昔からの差別の話と現代の話ごっちゃにすんな  
  まだ差別するジジイ社長が生きてる年代だって日本語理解しろカス  
 
153 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:15:25.88 0.net 
  >>150  
  昔とか現代とか世代とか多いとかお前具体性本当にゼロだな  
  ざっくりしすぎだし全部お前がこう思うってだけの話じゃん  
  それで他人をなるほどと納得させるの無理だよ?  
 
159 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:16:37.59 0.net 
  >>153  
  はあ?  
  お前に理解力なくはなから差別なんかないって思いたいだけのカスだから理解出来ないだけだろバーカ  
 
162 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:17:40.86 0.net 
  >>159  
  ないとは言ってないだろ  
  お前が言う根拠の元になったのは何?多い多いとそこまで断言するなら  
  少しは数字でも出してよと言ってるだけなんだが  
   
  お前の理屈だとお前が言うこと全部鵜呑みにしなきゃいけないんだが  
 
166 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:18:40.71 0.net 
  >>162  
  ならテメーが調べりゃいいだろ  
 
169 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:20:01.24 0.net 
  >>166  
  だからお前が言い出して、信じて貰いたいなら出してよと言ってるんだよ  
  出さないとお前の発言嘘扱いになるけどそれでもいいなら出さなくて良いよ  
  嘘つきと呼ぶが  
 
174 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:21:21.83 0.net 
  >>169  
  テメーなんかに信じてもらう必要ねーんだよクズ  
  テメーが信じなくたってこっちはテメーの間違いない指摘するだけだカス  
 
178 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:22:21.96 0.net 
  >>174  
  じゃあソース無しのお前が思うだけの思い込みって事で終わりだな  
  でもどうせそれじゃ納得出来なくて発狂して絡んでくるんだろ?  
  狼でソースも無しで断言しといてソース提示求めたら切れるんだもんなあ  
 
186 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:24:27.83 0.net 
  >>178  
  はあ?  
  数なんか言わなくても理解出来ることが理解出来る脳ミソないクズですって自己紹介してんなバーカ  
 
187 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:24:52.83 0.net 
  >>186  
  だからさ、それじゃ他人納得させられないよ?と言ってるんだがわかる?  
 
195 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:26:56.58 0.net 
  >>187  
  理解出来る人間は出来るんだよ  
  お前みたいな差別ない!っていいはる人間だけ理解出来ないって言うだけだバーカ  
 
199 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:28:33.45 0.net 
  >>195  
  このスレには少なくとも理解出来る奴ゼロみたいだぞ  
  数字は出さないソースも出さない関連性も説明しない  
  多いのは分かる、決まってる、てめーがぐぐれじゃさ  
 
205 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:30:22.30 0.net 
  >>199  
  だから差別なんかないってバカ揃いだからだろカスが  
  お前らが理解出来ないのはバカだからしゃーないしゃーない  
 
130 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:07:31.62 0.net 
  >>125  
  >ジジイは基本差別する  
   
  証拠は?  
 
111 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:01:19.67 0.net 
  会社で差別される可能性がまだ高いってなんでわからんのだ  
 
113 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:02:17.42 0.net 
  >>111  
  じゃあ大企業でも中小でも関係ないよね  
  なんで大企業って言い出した?  
 
154 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:15:42.78 0.net 
  話ずれとるわ  
  田島陽子がいるからジジイ差別社長がいてもバランスがとれてるってのは数の割合がおかしいって話だったんだろ  
 
157 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:16:12.31 0.net 
  >>154  
  だから割合がおかしいと言うなら同割合がおかしいか出せと言ってるのに  
  お前が発狂してんだろ  
 
165 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:18:07.81 0.net 
  >>157  
  だからジジイ社長の数と田島陽子みたいな高学歴ババアの数が違うで分かるだろ基地  
  差別ジジイ社長と高学歴ババアの数が同じじゃなきゃバランスなんかとれてねーだろクズ  
 
167 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:19:16.68 0.net 
  >>165  
  ちなみになんでまた後出して「高学歴」ババアってなってんの?  
  ファミは高学歴じゃなきゃいかんお前の中のルールあんの?  
 
170 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:20:27.16 0.net 
  >>167  
  高学歴じゃなきゃ意見なんか通らねーんだよカス  
  低学歴フェミがテレビやら政府に参画してんの見たことあんのかクズ  
 
173 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:21:01.59 0.net 
  >>170  
  そんなに確固たる信念持って大学進学率がろか専業主婦率がとか自信満々で言ってるのに  
  これだけ無駄レスする暇あるのに1回もそのソース貼れないの?  
  無能だね  
 
177 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:22:14.91 0.net 
  >>173  
  大学進学率も専業主婦割合も考えなかったようなバカが偉そうに言ってんなクズ  
 
175 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:21:34.28 0.net 
  >>170  
  まーた後出し始まったな  
  「意見通る」ってまた追加?  
  フェミの定義は意見通るか通らないかじゃないだろ  
  本当理屈で話出来ないんだね女って  
 
181 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:23:08.62 0.net 
  >>175  
  意見通るから田島陽子はウゼーんだろカス  
  意見通らないフェミなんて誰が相手にすんだよバーカ  
 
182 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:23:31.04 0.net 
  >>181  
  はいまた後出しね  
  うぜーとかなんの話?  
 
191 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:25:54.11 0.net 
  >>182  
  後出しなんかしてねーだろ  
  後出しとかマジでバカじゃねーの  
  政府に会社にフェミ法案言えないなら何人いようが関係ねーだろバーカ  
  後出しとかマジでバカすぎるわ  
 
193 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:26:38.00 0.net 
  >>191  
  お前さ一体何歳よ  
 
196 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:27:23.01 0.net 
  >>193  
  バカなんだから自覚しろよ  
 
197 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:27:44.24 0.net 
  自分から大学進学率がーとか専業主婦率がーとか言い出しといて  
  その数字は?と聞かれたら発狂とか冗談抜きで会話出来ないじゃん  
  これ別に喧嘩売ってる会話の流れでもないだろ  
 
200 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:28:57.86 0.net 
  >>197  
  だからテメーでググれるんだからググれカス  
  なんでそんなのググれるのにやらねーの?  
  反対意見側が正確な数字で反論するのが筋だろバーカ  
 
212 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:32:39.24 0.net 
  白人は日本人差別するからなあ  
  差別された数字だせ!  
   
  キチガイたちの考え方  
  まともに話出来ない低脳  
  バカってなんで自覚ねーんだろ  
 
216 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:33:39.27 0.net 
  >>212  
  あのさあお前が一番最初に大学進学「率」、専業主婦「率」て数字のこと言ったんだぞ?  
  自分で真っ先に数字のこと言っといてそソース提示されると切れるってどういうこと?  
 
219 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:34:50.47 0.net 
  >>216  
  だからテメーでググれるんだからテメーでやれって言ってんだよキチガイ  
 
221 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:35:21.58 0.net 
  >>219  
  「お前が参考にした」ものじゃなきゃお前の意見の論拠にならないだろ  
 
226 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:36:32.91 0.net 
  >>221  
  なるよバーカ  
  マジでキチガイすぎだろ  
  大学進学率とかお前が出そうがこっちが出そうが一緒だろキチガイ  
 
228 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:37:39.72 0.net 
  >>226  
  なら言い出したお前が出すのが当たり前だと思うんだが  
  お前の発言には証拠はいらん  
  お前への反論には証拠を付けろってか?  
 
217 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:33:49.12 0.net 
  数字出ないなら差別はない!  
  バカじゃねーのw  
 
218 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:34:50.22 0.net 
  >>217  
  131 :名無し募集中。。。 :2015/08/21(金) 16:08:02.76 0  
  >>126  
  数字の意味がわからん  
  高学歴ババアの数とジジイの会社社長の数が同じって大学進学率とか専業主婦割合とか全く見たことないアホ質問かよ  
   
   
  この数字出してくれと言ってるんだが言ってる意味分かる?  
  なんで差別全体の数字って話にすり替えてるの?  
 
222 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:35:33.16 0.net 
  >>218  
  だからテメーでググれるだろキチガイ  
  なんで反論あるならテメーでやらねーんだよ  
 
224 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:36:12.51 0.net 
  >>222  
  だから…お前が根拠として数字なりソース見ないと反論も出来ないだろ  
 
227 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:37:11.34 0.net 
  >>224  
  反論してんじゃねーか  
  お前は俺に何をしたいの?  
 
229 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:38:10.16 0.net 
  >>227  
  反論してないぞ  
  ソース出してくれとしか言ってないんだが  
  反論でどこよ?  
   
  俺差別なんてないなんて一言も言ってないはずだが  
 
231 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:39:05.08 0.net 
  >>229  
  じゃあ差別あるでいいな  
 
236 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:42:20.89 0.net 
  女性51%が"専業主婦になりたい"と回答「理想的」「うらやましすぎる」  
  http://girlschannel.net/topics/220999/  
   
  女性自ら専業主婦を望んでる傾向もあるのに  
  専業主婦が多いから仕事で女差別があるって理屈は何?  
 
244 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:45:48.21 0.net 
  >>236  
  文化を男女平等な文化に変えて、みんなの選好(好み、内心)をなるべく男女等しいように変えようとしてる途中なんだよ。  
 
245 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:46:16.44 0.net 
  >>244  
  >>131ですか?  
 
249 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:48:18.35 0.net 
  >>245  
  男性が、自分が女性と同じ社会的状況に置かれた場合に専業主夫になりたい人が何パーかと比較しないとそもそも無意味だよね。  
 
253 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 16:48:59.79 0.net 
  >>249  
  で、その比較データはあるのかい?  
 
270 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 17:03:39.44 0.net 
  大体その時代で有能な人物がトップに立つんだから  
  王女王も大統領総理大臣も社長会長も市町村長も  
 
271 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 17:08:15.17 0.net 
  >>270  
  安倍政権支持だけど、安倍首相が日本で一番有能とは到底思えない。せいぜい10分の1より上??だろ。  
 
275 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 17:18:36.13 0.net 
  >>271  
  有能というのは総理大臣になろうという意志も含まれるだろ  
  生まれ育ちも全て含まれて能力だよ  
 
276 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 17:26:22.43 0.net 
  【男性差別主義者】 「資料屋」に注意!!! 【ダブスタBBA】  
   
  2chの男性論女性論板などで男性に対するヘイトスピーチ(書き込み)  
  を繰り返している要注意人物「資料屋」についてお知らせします。  
   
  「資料屋」は通常「名無し」として書き込んでいますが、その文章や主張  
  には特徴があるため(例: いわゆる「藁人形」を多用)、容易に識別できます。  
   
  <資料屋の書き込みの例>  
  >652 :名無しさん 〜君の性差〜:2015/05/26(火) 11:04:09.65 ID:LfoQ3OA8  
  >男性差別と喚く連中って何でこんなにクズで頭が悪いのか?  
  >こんな腐った奴らって滅多におらんわな。  
  >男性差別と喚く連中は例外なく人並み外れたクズばかりだな。  
   
  <基本情報>  
  資料屋のツイッター  
  https://twitter.com/sir43k  
  資料屋のブログ  
  http://toriaezumitekitayo.blog88.fc2.com/  
   
  この「資料屋」を名乗る中年女(在日韓国人。創価シンパ)はネット上の  
  様々な場所に現れ、男性差別(例: 離婚時の親権争いにおける女性優遇)の  
  "正当性"を延々と主張しますが、そこには何ら客観的な根拠がありません。  
  すなわち狂信的な男性差別主義者、男性蔑視主義者、ミサンドリスト(男性憎悪者)で、  
  男性を叩き、迫害することを目的としているのです。  
   
  さらに、自らと異なる意見に対してはまともに反論できないばかりか  
  「屁理屈を捏ねるな」「低能」「幼稚」「ゴミ」「クズ」「アホ」「ボケ」  
  といった口汚い罵りを繰り返します。  
   
  なお「資料屋」は複数のIDを用いたり、一人称"俺"を用いたりしてあたかも  
  自分に賛同する者が大勢、かつ男性にも存在するかのように工作しています。  
 
278 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 17:28:13.59 0.net 
  >>276  
  さっきのこいつだったのか  
 
282 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 17:31:47.98 0.net 
  最近は何もできないのに権利だけを主張する女が多い  
   
  ってエアウルフでホークが言ってたからな  
 
283 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 17:34:14.61 0.net 
  >>282  
  「機会」を平等にじゃないんだよな  
  「結果」を平等にって言ってるんだよな  
   
  社長の数も管理職の数も能力関係なく半分よこせと  
 
292 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/21(金) 18:01:40.63 0.net 
  >>283  
  ピグマリオン効果も知らないのか。。。  
 



03:02|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ハロプロ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
最新コメント
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: