カタツムリの毘薩羅

 
2 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/14(金) 23:19:46.70 0.net 
  御門部長って、俺の尻がほしいんでしょう  
 
3 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/14(金) 23:23:54.81 0.net 
  >>1  
  ∞ノハヽ  
  ル*’ー’リ<毘薩羅お届けっ! 都会ってぇ―  
   
  >>2  
  ∞ノハヽ  
  ル*’ー’リ<・・はい? ちょっとなに言ってんだかry   あっ――――――!!  
 
5 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/14(金) 23:25:26.70 O.net 
  >>3  
  良いよ  
  オマエはほたるの星でも見まっし  
   
   
  川*^▽^)<先生結婚しちょるん?  
 
10 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/14(金) 23:29:40.60 O.net 
  >>3  
  覚えてるって体かよ  
  悲しい嘘やなコンニャロ  
 
6 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/14(金) 23:25:57.16 0.net 
  23朝を6500円で落札  
 
7 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/14(金) 23:27:01.63 O.net 
  早見あかりってこの子  
  ももクロ上がりだっけ?  
  なんかかわいさアップしてないか?  
 
9 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/14(金) 23:28:43.47 0.net 
  >>5  
  ∞ノハヽ  
  ル*’ー’リ<先生っ!我々はぁ――!  
   
  >>6  
  ∞ノハヽ  
  ル*’ー’リ<おぉ!6500円とはお買い得なぁ――!  
   
  >>7  
  ∞ノハヽ  
  ル*’ー’リ<まぁ ももクロ系かもぉ― 顔とか雰囲気ちょっと変わったよねぇ―  
 
11 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/14(金) 23:31:06.21 O.net 
  >>9  
  どうせほたるの星なら何遍も見てんだろ  
  あと仔犬ダンも  
  そうだろ?アン?  
 
14 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/14(金) 23:33:05.68 0.net 
  >>9  
  21列でだいぶ後ろだけど  
 
111 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 12:38:57.19 O.net 
  >>9  
  いつからいつまで  
  ももクロのメンバーだったかすら知らない(●)  
 
8 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/14(金) 23:28:29.52 O.net 
  来週は竹野内豊か  
  2ちゃんのコテハンでAVに造詣の深い竹野豊やおまへんで  
 
12 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/14(金) 23:31:46.13 0.net 
  >>8  
  ∞ノハヽ  
  ル*’ー’リ<ふふっ 竹野内さん東京出身ってなってるけどぉ―  
        実はあるハロメンとそこそこご近所さん彩の国かもぉ―  
   
  >>10  
  ∞ノハヽ  
  ル*’ー’リ<マジレスだと御門部長すらイミフじゃん?  
   
  >>11  
  ∞ノハヽ  
  ル*’ー’リ<・・  でぇ なにか問題でもっ!!?  
 
16 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/14(金) 23:34:55.12 O.net 
  >>12  
  好きなの見まっし  
  別に人様に火垂るの墓をリコメンドすることなんてないからオレ  
   
  ただ登校日やらなんやらで一度くらい見てんじゃないの?とは思うんだよな  
 
23 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/14(金) 23:44:28.08 0.net 
  リ悔´∀`l|<官吏って美紺の人?  
 
25 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/14(金) 23:45:13.61 0.net 
  >>23  
  ∞ノハヽ  
  ル*’ー’リ<美紺の人ぉ? 管理人って意味?でぇそれがぁ―?  
 
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 00:11:07.30 O.net 
  >>25  
  秘密のウ・タ・ヒ・メってクセになる曲だよな  
 
29 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/14(金) 23:47:49.76 O.net 
  まだ生まれてもいねーよってw  
  もうほたるうんぬんはやんぴ  
 
31 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/14(金) 23:55:04.64 0.net 
  >>29  
  ∞ノハヽ  
  ル*’ー’リ<サクっと終了じゃん  
 
32 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/14(金) 23:59:49.43 O.net 
  >>31  
  見ても見なくてもどっちゃでも良い  
   
   
   
   
   
  ―完―  
 
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 00:00:22.36 O.net 
  15日ハジマタ  
 
34 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 00:02:14.67 0.net 
  >>32  
  ∞ノハヽ  
  ル*’ー’リ  
    っttp://i.imgur.com/uDWeIql.gif

 
   
  >>33  
  ∞ノハヽ  
  ル*’ー’リ<もぉ 残暑 になるのかなぁ―?  
 
36 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 00:04:18.19 O.net 
  >>34  
  そういや今年のお盆はちいと涼しいな  
 
35 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 00:03:35.12 O.net 
  ラストははまちゃんの踊りか  
 
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 00:08:09.07 0.net 
  リ悔´∀`l|<盂蘭盆会か  
 
40 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 00:11:47.50 0.net 
  >>35  
  ∞ノハヽ  
  ル*’ー’リ<大佐っ!  
   
  >>36  
  ∞ノハヽ  
  ル*’ー’リ<まぁ 夜はそこそこねぇ―  
   
  >>37  
  ∞ノハヽ  
  ル*’ー’リ<お盆も地域によってちょっと時期がねぇ―  
 
42 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 00:15:01.34 O.net 
  >>40  
  イヤ  
  昼の時点で既に  
  昨日だって長袖にしたり飛び跳ねたりしたらさすがに暑かったが  
  大人しくしてる分には涼しかった  
 
44 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 00:16:14.95 0.net 
  リ悔´∀`l|<早く涼しくなってほしい  
 
47 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 00:19:30.28 O.net 
  >>44  
  禿同  
  汗びっしょりで3日と同じ作業着着てられない  
  月火着たら洗濯して水木着たら洗濯して金着たら洗濯してる  
  来週22日は土曜出勤日だけど有休入れたった  
 
48 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 00:22:37.45 0.net 
  >>47  
  ∞ノハヽ  
  ル*’ー’リ<3着用意のローテーション計画はどぉなぉ―?  
   
  ∞ノハヽ  
  ル;’ー’リ<し、湘南にもサメってぇ・・・  
 
49 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 00:24:41.47 O.net 
  >>48  
  もうちょっとマニー貯めて3着目ゲッツする☆カナ  
 
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 00:28:11.84 0.net 
  リ悔´∀`l|<風呂上りに食べようと思ってアイス買ったのに食べるの忘れてた  
 
52 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 00:31:44.36 0.net 
  >>49  
  ∞ノハヽ  
  ル*’ー’リ<ふふっ 今の時期に必要かもじゃん  
   
  >>50  
  ∞ノハヽ  
  ル*’ー’リ<へぇ― これは大型倉庫型店舗みたいなぁ―? コストコ行って来いっ!  
   
  >>51  
  ∞ノハヽ  
  ル*’ー’リ<まぁ明日の楽しみにあたためておけばぁ・・ ふふふっ  
 
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 00:32:47.00 O.net 
  >>51  
  食べ忘れてかっわいっい(WANT!のふしで)  
  オレも風呂にするかな  
 
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 00:39:30.71 0.net 
  リ悔´∀`l|<ひよこといえばチキンラーメンのどんぶりのニューヴァージョン買った  
 
56 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 00:41:12.78 0.net 
  >>55  
  ∞ノハヽ  
  ル*’ー’リ<丼のやつぅ? ニューバージョンとかあるんだぁ―  
        ってか新商品好きだよねぇ―  
 
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:31:16.77 O.net 
  >>56  
  梨沙子は限定品に弱いんだっけ  
  リミテッドエディション  
 
62 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 00:56:19.69 0.net 
  キャンディークラッシュ871クリアできないフルーツが端に行って落とせない  
 
87 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:32:11.82 O.net 
  >>62  
  何面まであるのw  
  1000面?  
 
92 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:36:37.99 0.net 
  >>87  
  1000以上あるみたい871クリアできた  
 
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:40:11.27 O.net 
  >>92  
  長いゲームやね  
  関ジャニ女装似合うね  
 
66 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:01:35.88 0.net 
  >>62  
  ∞ノハヽ  
  ル*’ー’リ<あれあれぇ・・ 頑張ってぇ―!? ちっちゃっ!  
    っttp://k.pd.kzho.net/1439427119342.jpg

 
   
  >>63  
  ∞ノハヽ  
  ル*’ー’リ<日清ココナッツサブレー・・  何それぇ―? 関西のお菓子!?  
        あと サブレー=鳩サブレー ってイメージあるじゃん  
   
  >>64  
  ∞ノハヽ  
  ル*’ー’リ<ふふっ 切られたのかもぉ―  
 
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:09:52.80 0.net 
  ココナッツサブレは関東でも売っているだろ  
  http://ecx.images-amazon.com/images/I/81U0l9BnS9L._SL1500_.jpg

 
 
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:14:37.19 0.net 
  鈴虫の音がするようになった  
 
72 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:16:37.55 0.net 
  >>69  
  ∞ノハヽ  
  ル;’ー’リ<いやぁ・・ まずビスケット自体ほとんど食べないのとぉ・・  
        子供の頃の記憶でも丸いのと沢口靖子さんのリッツ?くらいしかぁ・・・  
        お中元お歳暮で貰うのくらいしか食べる機会ないかもじゃん  
   
  >>70  
  ∞ノハヽ  
  ル*’ー’リ<ふふっ 7月終わりに蜩が鳴いててビックリしたじゃん  
 
83 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:29:43.88 O.net 
  >>72  
  ♪わたしがあなたを好きな理由100個ぐらい正座してちゃんと言えるから♪  
 
76 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:21:49.06 0.net 
     
  ∞ノハヽ  
  ル*’ー’リ<あぁ カロリーメイトは常備してるかもぉ―  
        食べるのは期限切れギリだけどぉ―何かの時用にじゃん  
 
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:34:16.67 O.net 
  >>76  
  グレープフルーツの粒が旨い件について  
 
80 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:28:25.00 0.net 
     
  ∞ノハヽ  
  ル*’ー’リ<あぁ ほくりくんだかがここで言ってた  
        硬なんちゃらポテチ買ったじゃん!思い出したっ!!  
 
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:35:41.06 O.net 
  >>80  
  あんまりオヤツ買わないんだ  
  まあエンゲル係数が無駄に高まらなくて良いかも知れんね  
 
98 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:42:51.44 0.net 
  >>87  
  〃ノハヽ  
  ル*’ー’リ<息を切らしてさぁ〜駆け抜けた道を〜♪  
   
  >>89  
  〃ノハヽ  
  ル*’ー’リ<美味しいよねぇ― グレープフルーツ大好きじゃん!!  
        疲れが取れる気がするしぃ― まぁ実際乳酸をなんちゃらだけどぉ―  
   
  >>90  
  〃ノハヽ  
  ル*’ー’リ<コーヒーゼリーはたまにねぇ―   
        あとぉ・・  って浮かばないくらい・・・  
 
81 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:29:01.68 0.net 
  ぷっすまを見ててなんだこのブサイクと思ったら青山テルマだった  
 
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:37:59.85 O.net 
  >>81  
  ちゃんと飯食ってるか?  
 
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:29:19.98 0.net 
  リ悔´∀`l|<間食しないほうなのかな  
 
88 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:33:31.29 0.net 
  >>81  
  〃ノハヽ  
  ル*’ー’リ<ふふっ どんだけぇ―ってかそんなにぃ!?  
   
  >>82  
  〃ノハヽ  
  ル*’ー’リ<まぁしない方かもぉ― お煎餅は大好きだけどぉ―  
        食べるの止まらなくなって太るんで買わなくなったじゃん  
   
  >>83  
  〃ノハヽ  
  ル*’ー’リ<YKIちゃんYUKIちゃん あの堅いポテチの名前なんだっけぇ―?  
 
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:38:50.23 O.net 
  >>88  
  堅あげポテト  
 
85 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:31:34.62 0.net 
  高橋真麻のπがデカ  
 
86 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:31:45.74 0.net 
  リ悔´∀`l|<ブサイクといえば眼科に行った帰りに蕎麦食べたけれど店のお姉さんがブサイクだったが好感のもてるブサイクでよかった  
 
95 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:39:27.34 0.net 
  >>84  
  〃ノハヽ  
  ル*’ー’リ<ふふっ 新商品新しいメニューに飛び付く人いるよねぇ―  
        あれだけモス行っててぇ・・  いつもモスチーじゃん!!  
   
  >>85  
  〃ノハヽ  
  ル*’ー’リ<ふふっ 結婚しないのかねぇ― 越後製菓っ!  
   
  >>86  
  〃ノハヽ  
  ル;’ー’リ<この間近くにいた3人組の会話  
        Aに向かってBが「こいつこの間ブサイクおもちかえりしてよ〜」  
        C「あっ でもデブサイクじゃないからね」 っての思い出したじゃん・・・  
 
97 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:41:15.60 O.net 
  >>95  
  この暑い時季は  
  玄米フレークシェイクが懐かしい  
  今でも置いてあるだろうか  
 
100 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:49:01.32 0.net 
  >>94  
  〃ノハヽ  
  ル*’ー’リ<それそれぇ― お話が出たから買って食べてみたじゃん  
        いやぁ―・・ 堅かったじゃん ココナツサブレーも探してみるじゃん  
   
  >>96  
  〃ノハヽ  
  ル*’ー’リ<いいことばかりではないさぁでも次のドアをノックしよぉ〜♪  
   
  >>97  
  〃ノハヽ  
  ル*’ー’リ<あぁ・・ 今年の夏まだ行ってないじゃん  
        ってか行かなくなったなぁ・・モスもぉ・・値上げとか懐具合とかぁ・・・  
 
215 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 12:31:54.54 O.net 
  >>95  
  お父さんが桃太郎侍で敬遠しちゃうとか?  
 
91 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:36:24.78 O.net 
  風呂が気持ち良かった  
 
99 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:45:10.79 0.net 
  >>91  
  〃ノハヽ  
  ル*’ー’リ<腰に手をあててぇ― コーヒー牛乳?フルーツ牛乳!?  
   
  >>92  
  〃ノハヽ  
  ル*’ー’リ<おぉ! おめでとぉ―パチパチ!  
    っttp://k.pd.kzho.net/1439427119453.jpg

 
   
  >>93  
  〃ノハヽ  
  ル*’ー’リ<歯磨いたかっ! ドリフかよぉ―  
 
104 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:51:57.42 O.net 
  >>99  
  お冷やにしますた  
 
105 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:53:09.83 O.net 
  >>99  
  背伸び?ハイヒール?  
 
112 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 15:07:13.37 O.net 
  東海大相模つえーのれす  
 
113 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 17:04:46.24 O.net 
  さすがに節目の年ということもあって  
  どのテレビ局も戦争番組のオンパレードやな  
 
125 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 22:23:47.69 0.net 
  >>111  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<そりゃぁ初期?だから同時からのヲタさんとかじゃないとぉ―  
        確か他にもももクロになるはずだった人いるはずじゃん  
   
  >>112  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<ふふっ まぁピッチャーさん凄いよねぇ―  
   
  >>113  
  ☆ノハヽ  
  ル;’ー’リ<大空襲かぁ・・・  
 
130 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 22:36:19.97 O.net 
  >>125  
  もしかしてきょんちゃんのことか?  
 
133 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 22:39:34.00 O.net 
  >>125  
  結局石川代表フルボッコにされてもうたわ……orz  
 
120 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 21:01:21.22 0.net 
  レベル5、全域避難も想定=桜島、従来規模上回る噴火で―火道拡大か・気象庁  
   
  時事通信 8月15日(土)19時35分配信  
   
  気象庁は15日午後、鹿児島県・桜島でこれまでの規模を上回る噴火が起きた場合、  
  噴火警戒レベルを4(避難準備)からさらに5(避難)に引き上げ、鹿児島市が  
  桜島全域の住民を避難させる事態も想定していることを明らかにした。  
     
  現状では、桜島の対岸に位置する鹿児島市街については、火山灰が降る可能性は  
  あるが、大きな被害が生じることは考えられないという。  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150815-00000101-jij-soci  
 
121 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 21:09:30.65 O.net 
  ど根性ガエルまで  
  不発弾だなんて戦争からめてるのかよ  
 
122 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 21:54:06.74 O.net 
  ど根性ガエルからかすみんに移動  
 
128 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 22:33:54.07 0.net 
  >>120  
  ☆ノハヽ  
  ル;’ー’リ<ぜ、全域かぁ・・ どれくらい住んでるのかぁ・・  
        桜島通れないと大回りですんごい時間かかるんだよねぇ・・・?  
   
  >>121  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<あぁぁ・・ 今でも見つかるんだからねぇ・・  
   
  >>122  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<じろりんちょ!  
 
135 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 22:42:48.93 O.net 
  >>128  
  ピョン吉の死亡フラグなんか居るかね?  
  安易なお涙頂戴はちょっとどうかと思うぜ  
 
136 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 22:44:03.84 0.net 
  >>133  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<お疲れちゃん まぁ来年星稜とかでねぇ―  
   
  >>135  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<・・  見てないんでちょっと何言ってんだかぁ・・ry  
        漫画もちゃんと読んでなくってねぇ・・  
 
140 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 22:48:51.38 O.net 
  >>136  
  山本省吾投手みたいなのが入れば快進撃出来るやろかね  
 
123 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 22:01:05.68 0.net 
  杉本にベテラン芸人みたいな声やなって言われるかな聴けないけど  
 
129 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 22:35:26.01 0.net 
  >>123  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<あぁ どぅ―ねぇ― あのぉ・・ エッ○なの言わされるのやるのかなぁ―?  
 
137 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 22:44:45.87 O.net 
  >>129  
  ヤン土伝統のコーナーだしな  
  パックンチョから癒したい  
  癒したいから癒せませんにコーナー名が代わってちったぁお題がマイルドになった気はする  
  単にオレがオトナになったからマイルドに感じるだけかも知れぬが  
 
131 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 22:37:19.08 0.net 
  鹿児島の桜島もとうとう噴火レベル5に到達したんだな  
  そうなってしまうと他所に避難しなければならなくなるな  
 
132 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 22:38:24.08 O.net 
  ドイツ人とソ連人  
  世界屈指の命知らずが全面衝突した独ソ戦はさぞかし凄まじい激戦だったんだろうな  
 
134 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 22:42:20.22 0.net 
  >>130  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<いやいやぁ・・ 誰だったかぁ・・ 伊藤なんちゃらちゃんとかだったけなぁ・・・?  
   
  >>131  
  ☆ノハヽ  
  ル;’ー’リ<ご、5になったんだぁ・・ 避難かぁ・・ いつ戻れるのやらぁ・・・  
   
  >>132  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<デトックスで独ソをなんちゃらぁ  
 
138 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 22:46:59.31 O.net 
  >>134  
  戦争やらせたら  
  アメリカ人とイギリス人の右に出る者おらんよな  
  人間より強く賢い生き物が地球に生まれるか  
  地球よりずっと科学か軍事力が進んだ宇宙人が襲来するなりしなければ  
  英米人には敵わんね  
 
139 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 22:47:54.68 O.net 
  >>134  
  なんでよりによってお盆にこんな………………  
 
142 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 22:54:11.99 0.net 
  >>137  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<ふふっ 鞘師ちゃんの広島弁は救済措置なのかなぁ―  
   
  >>138  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<うぅ・・ん 状況とかあるからねぇ・・ ベトナム戦争とかぁ・・・  
   
  >>139  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<でものはれもの  
 
144 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 22:56:39.21 O.net 
  >>142  
  ニューヨークやロサンゼルスが灰燼に帰してるところは想像つかないだろう  
 
145 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 22:56:55.50 0.net 
  >>140  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<まぁ 連投はどうなのかって時代でねぇ・・  
        松井選手のよぉなぁ――!じゃん  
   
  >>141  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<コミケ88!はぁ―――ん!  
   
  >>142  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<へぇ― ってハロメン全員分!?  
        研修生諸々合わせてどれくらいをねぇ・・  
 
143 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 22:55:26.71 0.net 
  そういえば今日のハロコン鞘師ちゃんの家族からぶどうを頂いたんだね  
  ソースは舞美のブログ  
 
146 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 22:58:18.21 O.net 
  英米が勝てないことはあってもフルボッコで負けることはないだろうな  
 
148 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 23:00:58.43 0.net 
  >>143  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<へぇ― ってハロメン全員分!?  
        研修生諸々合わせてどれくらいをねぇ・  
   
  >>144  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<今のテロとかはぁ・・ これまでの進撃!?のしっぺ返しなのかねぇ・・・  
   
  >>146  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<何をもって勝ち負けをねぇ―  
 
150 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 23:07:38.39 O.net 
  >>148  
  やっぱ国の代表が参ったと白旗あげるこったな  
 
151 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 23:09:12.05 O.net 
  アメリカは  
  世界の警察気取って  
  朝ドラの主人公ばりに  
  よその国のイザコザに首突っ込むしな……  
 
153 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 23:12:16.06 0.net 
  >>150  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<とったどぉぉぉぉぉ―――――! じゃないんだぁ―  
   
  >>151  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<恨んでるぅ・・ 団体?勢力?国?とかもじゃん  
 
155 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 23:14:58.79 O.net 
  >>153  
  運動会の棒倒しイメージかよ  
  なにぶりっ子してんだももきは  
 
160 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 00:11:24.08 0.net 
     
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<高校野球残り12校で関東勢5校かぁ―  
        今年は関東が優勝かなぁ―  
 
161 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 00:12:21.02 0.net 
  >>160  
  でも栃木の作新学院は負けたんだよな福岡に  
 
167 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 00:30:50.43 O.net 
  >>160  
  去年は北国が頑張ったな  
  そういえば  
  去年決勝の  
  三重 VS 大阪桐蔭  
  まだ録画したっきり見てないなw  
 
164 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 00:26:56.52 0.net 
  東海大相模が優勝候補になってるんだよな  
 
168 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 00:32:08.34 O.net 
  >>164  
  あんだけ遊学館に付け入る隙を与えず圧勝したんだから頑張ってほしいわ(泣)  
 
169 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 00:35:32.09 0.net 
  >>167  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<まぁ今年もまだ3校残ってるけどぉ―  
   
  >>168  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<そぉそぉ隙がないんだよねぇ―   
        優勝候補の筆頭じゃん  
 
173 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 00:42:50.58 O.net 
  >>169  
  大阪の植民地みたいな  
  青森の光星学院はナシな  
 
166 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 00:28:27.54 0.net 
  >>163  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<ふふっ 話題性的にねぇ―  
        まぁ打つけど打たれもするから優勝は厳しいかもだけどぉ―  
   
  >>164  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<まぁピッチャーが凄いからねぇ―  
        あれを打ち崩すのは大変かもじゃん  
   
  >>165  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<でぇ― 原因はぁ―?  
 
172 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 00:42:40.73 0.net 
  リ悔´∀`l|<FlashPlayerをいじっている時にせっていがどうにかなったらしい  
   
  リ悔´∀`l|<バックアップにログをコピーしてからバックアップから上書きで元通りに  
 
174 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 00:47:31.47 0.net 
  >>172  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<ってかFlashPlayerいじるんだぁ―   
        fx40.0.2にしてもVideo DownloadHelperほぼ使えない状態じゃん・・・  
   
  >>173  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<なんでナシなのぉ―  光星に名を残すっ!  
 
175 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 00:48:20.01 0.net 
  >>174  
  動画見るにはFlashPlayer必要だろ  
 
293 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 14:41:31.09 O.net 
  >>174  
  準々決勝は  
  秋田商業と仙台育英の東北対決になったな  
 
176 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 00:49:15.71 0.net 
     
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<山木さんスレにそっと貼られてスルーされてる画像あるんだけどぉ・・  
        芸能人さん?はるなん妹?  
 
180 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 00:56:43.86 0.net 
  >>176  
  リ悔´∀`l|<お好み焼きで揉めているところ?  
 
181 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 00:58:24.29 0.net 
  >>178  
  ☆ノハヽ  
  ル;’ー’リ<最近色々更新あるけどぉ・・ やっぱフラッシュ系に  
        不具合って憂佳ぁ相性の問題とか出てるのかなぁ・・・  
        とりあえずDownload YouTube Videos as MP4でいいけど保存先とかねぇ・・  
   
  >>179  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<東京ドームねぇ― ネットあんまり気にならないんじゃないかなぁ―?  
   
  >>180  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<ふふふっ スレ461ねぇ― まぁ妹さんにちょっと似てるだけかなぁ―  
 
185 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 01:09:37.17 0.net 
  莉佳子はまだまだ写真集出すようなもんじゃ無いな  
 
216 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 12:40:47.83 O.net 
  >>185  
  あーりーとはまちゃんキボンヌ  
 
195 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 01:28:53.28 0.net 
  リ悔´∀`l|<ああこれ本物だったのか  
 
260 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 23:43:02.49 O.net 
  >>195  
  進撃の巨人の感想キボンヌ  
 
198 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 01:32:24.77 0.net 
  ゆかにゃラジオ聴いたら寝るよぉー  
 
199 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 01:34:10.99 0.net 
  リ悔´∀`l|<今ラジオでホテルカリフォルニアがかかった  
   
  リ悔´∀`l|<39年前の曲がしょっちゅうかかるなんてこの曲くらいだ  
 
200 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 01:34:47.96 0.net 
  >>198  
  〃ノハヽ  
  ル*’ー’リ<宮崎さんラジオって面白いのぉ―?  
        どんな雰囲気なんだかぁ― ロダの聞いてみるかぁ―  
   
  >>199  
  〃ノハヽ  
  ル*’ー’リ<しょっちゅう?なんだぁ― ラジオで人気なのかなぁ―  
 
204 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 01:36:11.06 0.net 
  >>200  
  ゆかにゃのラジオはHello! SATOYAMA&SATOUMI Clubだよ  
 
205 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 01:37:10.90 0.net 
  >>204  
  〃ノハヽ  
  ル*’ー’リ<あぁまぁさんの関連してたやつだっけぇ―  
        そぉいえば聞いた事あったかもじゃん  
 
206 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 01:38:13.16 0.net 
  >>205  
  ゆかにゃが出れない時に茉麻か舞美が出てくる  
 
207 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 01:41:42.85 0.net 
  >>206  
  〃ノハヽ  
  ル*’ー’リ<だよねぇ― まぁさんの次の回の宮崎さん聞いた事あったじゃん  
        JJのラジオってやってないんだっけぇ―? 聞いてみたくなったじゃん  
 
208 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 01:42:43.98 0.net 
  >>207  
  金曜日の深夜2時からかなとものラジオがあるよ  
 
264 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 23:59:19.73 0.net 
  >>200  
  リ悔´∀`l|<脚本が駄目とか色々言われているけれどこんなものじゃないのかなあと まだ後編があるし  
   
  リ悔´∀`l|<そんなに名作ができるわけでもないしそんなに叩かなくてもいいんじゃないかなあ  
   
  リ悔´∀`l|<原作読んでいる人が叩いているのかな 原作読んでいないけれど石原さとみはやはり変な人の役だった  
   
  リ悔´∀`l|<軍艦島でロケ  
 
267 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 00:03:18.25 O.net 
  >>264  
  センキュー  
   
  政府広報の軍艦島のCM不気味だよね  
  島は宝島だった〜って香具師  
 
202 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 01:35:14.88 0.net 
     
  〃ノハヽ  
  ル*’ー’リ<CDTV! 4位にカントリーはぁ―――――――ん!  
 
214 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 10:54:19.00 O.net 
  >>202  
  やったな  
 
224 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 21:40:35.09 0.net 
  >>214  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<やったじゃん! 次は更なる高みへっ!  
   
  >>215  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<ふふっ それはあるかもぉ― あの迫力でねぇ―  
   
  >>216  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<はまちゃん!? はまちゃんなのぉ――!!  
 
229 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 22:15:12.95 O.net 
  >>224  
  カエル図鑑キボンヌ  
 
211 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 01:48:29.57 0.net 
  ももきおやすみ  
 
212 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 10:21:28.52 0.net 
  おはにょん  
 
213 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 10:43:37.62 0.net 
  おはにょん  
 
222 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 21:37:16.36 0.net 
  >>211  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<うふふっ はぁいお佐紀にじゃん ってかよ○ださんみたいなぁ―  
   
  >>212  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<おはにょん  
    っttp://stat.ameba.jp/user_images/20150816/13/angerme-kanonfukuda/cc/5b/j/o0360048013397493394.jpg

 
   
  >>213  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<大事な事だにょん!  
 
223 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 21:38:18.98 0.net 
  >>222  
  まろちゃんもお姉さんになったね  
 
217 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 13:42:12.16 O.net 
  いきものれいにゃって  
  10年も活動してたのか  
   
  帰りたくなったよは  
  オレの居たスレの愛唱歌だったな  
 
218 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 14:18:43.00 0.net 
  http://pbs.twimg.com/media/CMgGKzgUYAAPmrQ.jpg

 
 
219 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 18:02:38.37 0.net 
  ハラヘタ  
 
225 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 21:44:41.38 0.net 
  >>217  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<まぁ 10年くらいはねぇ― あのスレかなぁ―  
   
  >>218  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<ねんねんねんねねんねん〜♪  
   
  >>219  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<ヒゥ!?  
 
230 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 22:15:47.73 O.net 
  >>225  
  心当たりあんのか  
 
220 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 19:37:32.71 0.net 
  (2015.08.15) Japan in Motion (真野恵里菜・嗣永桃子)  
  日本語 http://youtu.be/2BRhYMSwDLw  
  タイ語 http://youtu.be/lRirFXWaagM  
 
221 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 21:00:23.54 0.net 
  バレー選手の心拍数出してどうしたいんだフジテレビは  
 
226 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 21:48:13.44 0.net 
  >>220  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<タイ版は吹き替えなんだぁ―!? 斬新かもじゃん  
    っttp://pbs.twimg.com/media/CMhJoWhUkAA56QU.png

 
     ttp://pbs.twimg.com/media/CMhJoLUVAAAI5jX.png

 
     ttp://pbs.twimg.com/media/CMhJoQwUcAAxQKq.png

 
     ttp://pbs.twimg.com/media/CMhJnvbUkAABsq6.png

 
   
  >>221  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<あぁぁ・・ なんかのスポーツで心拍数出したりしてっけなぁ・・  
        バレーだっけぇ― まぁイミフかもぉ―  
   
  >>223  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<綺麗なお姉さんはなんちゃらかんちゃらぁ  
 
231 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 22:16:55.21 O.net 
  >>226  
  たった5文字やん  
 
233 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 22:41:28.91 0.net 
  >>227  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<忘れんなカントリー〜♪ まぁアンジュもねぇ―  
   
  >>228  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<ふふっ 社長さんはいたのかなぁ―  
   
  >>229  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<浜っちゃいそぉ――!  
 
234 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 22:47:02.86 0.net 
  >>230  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<えっとぉ・・ なんとなくだけど 籠り系のスレとかぁ―  
   
  >>231  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<鷹が5文字サラダうどんっ! いやぁ今ちょっと寝ちゃってたじゃん  
   
  >>232  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<ジュースもぉ1杯っ!  
 
235 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 22:50:32.57 O.net 
  9月にエヴァンゲリオン展がデパートであるのか  
  こないだのまれ展よりは楽しめそうだな  
  入場料も取るしな  
 
237 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 22:55:00.39 0.net 
  >>235  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<エヴァンゲリオン見てたんだっけぇ―? そっかぁ―  
 
239 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 22:58:16.86 O.net 
  >>237  
  言わなかっただけで  
  実は見ていた  
 
236 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 22:53:59.17 O.net 
  デスノートのヨツバキラ篇でライトとLが一時的に手を組む展開は  
  なんだかZガンダムで  
  アムロとクワトロ大尉(シャア)が一時的に手を組む展開を彷彿とさせるな  
 
238 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 22:56:38.64 0.net 
  >>236  
  ☆ノハヽ  
  ル;’ー’リ<あっとぉ・・ 赤い彗星さんと組むとかあったっけぇ―?  
        ファーストにあったぁ―? んんむん・・・  
 
240 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 22:59:19.26 O.net 
  >>238  
  Zガンダム言うてますやん  
   
  ♪いまーはうごーけーない それーがさだーめだけーど♪  
 
241 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 23:01:30.30 O.net 
  Lとニアがフツーにパズルしてるとかw  
 
242 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 23:03:54.18 0.net 
  >>239  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<わからいでかっ! 寝ても覚めても少年マンガ夢見てばっかぁ〜♪  
   
  >>240  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<ZぁぃZぁぃ許さない〜♪  
   
  >>241  
  ☆ノハヽ  
  ル;’ー’リ<ひ、久しぶりに見たんだけどぉ・・ この二重人格!?どぉなってんだかぁ・・・?  
 
243 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 23:06:16.87 O.net 
  >>242  
  道理でメロ出てこないなと思ったらこういうことかよ  
   
  今日でL死ぬんかね  
 
244 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 23:10:11.23 0.net 
  >>243  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<映画のとえっらいストーリー違って付いていけなかもじゃん  
 
249 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 23:18:52.69 O.net 
  >>244  
  マンガのほうは見てなかったのか  
 
251 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 23:21:47.79 O.net 
  Lも南空ナオミも  
  ホントギリギリのところまでライトを追い詰めてたんだな  
  Lにはもうデスノートの存在や手口までバッチリ見られてたし  
 
252 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 23:24:03.40 0.net 
  >>251  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<ふふっ でぇデスノート拾ったら書けちゃう人なのぉ―ほくりくん  
 
254 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 23:26:09.76 O.net 
  >>252  
  そこまで憎んでるような人間はおらん  
 
253 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 23:24:45.98 O.net 
  カゴメのトマトジュースのCMで赤道小町ドキッ歌ってるのは誰じゃろか  
  オリジナルの山下久美子とはちょっと違うような  
 
255 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 23:29:37.46 0.net 
  >>253  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<チャットモンチーの橋本絵莉子さん!! こまっっちっ♪  
    っ  
   
  >>254  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<ふふっ ですよねぇ―  
 
257 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 23:32:15.90 O.net 
  >>255  
  えっちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  
 
266 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 00:02:41.90 0.net 
  >>262  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<すんごい雨雲が東京横断したかもぉ―  
   
  >>263  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<車にポピー〜♪  
   
  >>264  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<世界遺産はぁ――――ん!  
 
269 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 00:06:04.13 0.net 
  >>265  
  ☆ノハヽ  
  ル;’ー’リ<さ、3塁にいたランナー2塁に戻っちゃだめでしょ・・・  
   
  >>267  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ< 宝島に着いた頃 あなたのお姫さまはぁ〜♪  
   
  >>268  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<はい おやすみぃ―  
 
273 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 00:15:27.83 0.net 
     
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<進撃の巨人っ!  
    っttp://stat.ameba.jp/user_images/20150816/22/angerme-ss-shin/ed/85/j/o0480064013398061659.jpg

 
 
278 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 00:33:26.32 O.net 
  >>273  
  あの筋肉剥き出しの巨人キモイよな  
 
275 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 00:18:35.08 0.net 
  http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12062541977.html  
   
  明日8/17(月) 16:00〜18:55  
  Bayfmさん「THE BAY☆LINE」に、  
  出演させていただきます!  
  まりあが出演させていただくのは16時台の予定です!  
   
   
  今までのファイターズの試合観戦した中で、  
  マリンで試合観たのが1番多いんです!  
  http://stat.ameba.jp/user_images/20150816/23/mm-12ki/e1/ad/j/o0480039413398082190.jpg

 
   
  夏休みと言えば、必ずマリン3連戦でした  
   
   
  ロッテのお話をすると、頭の中ロッテの応援歌だらけになっちゃうんです。  
  今もうロッテの応援歌メドレーが頭の中で流れています  
  &  
  里崎智也選手の引退会見も引退セレモニーも、淋しくて悲しくなっちゃうから、未だにみてなくって・・・。  
   
   
  とにかく!明日が、楽しみです  
  http://stat.ameba.jp/user_images/20150816/23/mm-12ki/c6/35/j/o0480038313398082253.jpg

 
  めちゃめちゃ素敵な1日になるといいなぁ  
   
   
  「THE BAY☆LINE」さんきいていただけると、まりあとっても嬉しいです  
   
  メンバーが懐かしい2002年くらいかこれは東京ドーム行けという事か  
 
276 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 00:23:55.05 0.net 
  >>275  
  ☆ノハヽ  
  ル*’ー’リ<予想通りドームに降臨するぅぅぅ―――!のかなぁ―  
 
279 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 00:33:43.14 0.net 
  >>276  
  9/1か3どっちかには行くと思う  
  行かないかも知れないけどチケ取るか  
 
288 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 01:25:22.23 0.net 
  寝る  
 
289 名前:ももき  ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 01:26:07.27 0.net 
  >>288  
  〃ノハヽ  
  ル*’ー’リ<はぁい おやすみぃ―  
 
295 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 19:04:45.23 O.net 
  >>289  
  子猿って  
  むっちゃかわいいよな  
 
292 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 13:18:12.40 0.net 
  雨  
 
294 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 18:03:52.07 0.net 
  ハラヘタ  
 
296 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 19:07:52.26 O.net 
  明大ザルかよ  
  わずか7年ぐらいの間に  
  替え玉受験20人以上もまかり通ってたのかよ  
 
297 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 19:08:45.60 O.net 
  なべおさみ  
  もうすぐ喜寿かよ  
  隔世の感あるなあ  
 
298 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 19:26:32.13 O.net 
  オレみたいな  
  勉強嫌いのくせに学歴コンプレックスの持ち主には  
  替え玉してでも大学受かりたいってのはわからないではないし辛いな  
 
299 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 20:45:54.98 0.net 
  とざまさん @tozamasan  
   
  WEGO入ったことない相川茉穂ちゃんにお嬢様疑惑  
  8000円のTシャツ着てたことあって竹内朱莉ちゃんは「ありえない」と言ってた  
  竹内朱莉ちゃんは「金持ち。金持ち。」と呼んでる  
   
  #ANGERME #ばくわら  
 
300 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:17:04.89 O.net 
  300ゲトズサーッ  
 



12:28|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ハロプロ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
最新コメント
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: