カタツムリの毘薩羅
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1439561788/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/08/14(金) 23:16:28.70 0.net
∋oノハo∈
(o・?・) <びさらでしゅ
http://i.imgur.com/FN4K7kC.jpg
http://i.imgur.com/MRrw7Ik.jpg
前スレ
カタツムリの僧羯邏摩
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1438343599/
2 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/14(金) 23:19:46.70 0.net
御門部長って、俺の尻がほしいんでしょう
3 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/14(金) 23:23:54.81 0.net
>>1
∞ノハヽ
ル*’ー’リ<毘薩羅お届けっ! 都会ってぇ―
>>2
∞ノハヽ
ル*’ー’リ<・・はい? ちょっとなに言ってんだかry あっ――――――!!
∞ノハヽ
ル*’ー’リ<毘薩羅お届けっ! 都会ってぇ―
>>2
∞ノハヽ
ル*’ー’リ<・・はい? ちょっとなに言ってんだかry あっ――――――!!
5 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/14(金) 23:25:26.70 O.net
>>3
良いよ
オマエはほたるの星でも見まっし
川*^▽^)<先生結婚しちょるん?
良いよ
オマエはほたるの星でも見まっし
川*^▽^)<先生結婚しちょるん?
10 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/14(金) 23:29:40.60 O.net
>>3
覚えてるって体かよ
悲しい嘘やなコンニャロ
覚えてるって体かよ
悲しい嘘やなコンニャロ
6 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/14(金) 23:25:57.16 0.net
23朝を6500円で落札
7 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/14(金) 23:27:01.63 O.net
早見あかりってこの子
ももクロ上がりだっけ?
なんかかわいさアップしてないか?
ももクロ上がりだっけ?
なんかかわいさアップしてないか?
9 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/14(金) 23:28:43.47 0.net
>>5
∞ノハヽ
ル*’ー’リ<先生っ!我々はぁ――!
>>6
∞ノハヽ
ル*’ー’リ<おぉ!6500円とはお買い得なぁ――!
>>7
∞ノハヽ
ル*’ー’リ<まぁ ももクロ系かもぉ― 顔とか雰囲気ちょっと変わったよねぇ―
∞ノハヽ
ル*’ー’リ<先生っ!我々はぁ――!
>>6
∞ノハヽ
ル*’ー’リ<おぉ!6500円とはお買い得なぁ――!
>>7
∞ノハヽ
ル*’ー’リ<まぁ ももクロ系かもぉ― 顔とか雰囲気ちょっと変わったよねぇ―
11 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/14(金) 23:31:06.21 O.net
>>9
どうせほたるの星なら何遍も見てんだろ
あと仔犬ダンも
そうだろ?アン?
どうせほたるの星なら何遍も見てんだろ
あと仔犬ダンも
そうだろ?アン?
14 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/14(金) 23:33:05.68 0.net
>>9
21列でだいぶ後ろだけど
111 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 12:38:57.19 O.net
>>9
いつからいつまで
ももクロのメンバーだったかすら知らない(●)
いつからいつまで
ももクロのメンバーだったかすら知らない(●)
8 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/14(金) 23:28:29.52 O.net
来週は竹野内豊か
2ちゃんのコテハンでAVに造詣の深い竹野豊やおまへんで
2ちゃんのコテハンでAVに造詣の深い竹野豊やおまへんで
12 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/14(金) 23:31:46.13 0.net
>>8
∞ノハヽ
ル*’ー’リ<ふふっ 竹野内さん東京出身ってなってるけどぉ―
実はあるハロメンとそこそこご近所さん彩の国かもぉ―
>>10
∞ノハヽ
ル*’ー’リ<マジレスだと御門部長すらイミフじゃん?
>>11
∞ノハヽ
ル*’ー’リ<・・ でぇ なにか問題でもっ!!?
∞ノハヽ
ル*’ー’リ<ふふっ 竹野内さん東京出身ってなってるけどぉ―
実はあるハロメンとそこそこご近所さん彩の国かもぉ―
>>10
∞ノハヽ
ル*’ー’リ<マジレスだと御門部長すらイミフじゃん?
>>11
∞ノハヽ
ル*’ー’リ<・・ でぇ なにか問題でもっ!!?
16 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/14(金) 23:34:55.12 O.net
>>12
好きなの見まっし
別に人様に火垂るの墓をリコメンドすることなんてないからオレ
ただ登校日やらなんやらで一度くらい見てんじゃないの?とは思うんだよな
23 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/14(金) 23:44:28.08 0.net
リ悔´∀`l|<官吏って美紺の人?
25 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/14(金) 23:45:13.61 0.net
>>23
∞ノハヽ
ル*’ー’リ<美紺の人ぉ? 管理人って意味?でぇそれがぁ―?
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 00:11:07.30 O.net
>>25
秘密のウ・タ・ヒ・メってクセになる曲だよな
29 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/14(金) 23:47:49.76 O.net
まだ生まれてもいねーよってw
もうほたるうんぬんはやんぴ
もうほたるうんぬんはやんぴ
31 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/14(金) 23:55:04.64 0.net
>>29
∞ノハヽ
ル*’ー’リ<サクっと終了じゃん
∞ノハヽ
ル*’ー’リ<サクっと終了じゃん
32 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/14(金) 23:59:49.43 O.net
>>31
見ても見なくてもどっちゃでも良い
―完―
見ても見なくてもどっちゃでも良い
―完―
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 00:00:22.36 O.net
15日ハジマタ
34 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 00:02:14.67 0.net
36 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 00:04:18.19 O.net
>>34
そういや今年のお盆はちいと涼しいな
35 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 00:03:35.12 O.net
ラストははまちゃんの踊りか
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 00:08:09.07 0.net
リ悔´∀`l|<盂蘭盆会か
40 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 00:11:47.50 0.net
>>35
∞ノハヽ
ル*’ー’リ<大佐っ!
>>36
∞ノハヽ
ル*’ー’リ<まぁ 夜はそこそこねぇ―
>>37
∞ノハヽ
ル*’ー’リ<お盆も地域によってちょっと時期がねぇ―
42 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 00:15:01.34 O.net
>>40
イヤ
昼の時点で既に
昨日だって長袖にしたり飛び跳ねたりしたらさすがに暑かったが
大人しくしてる分には涼しかった
44 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 00:16:14.95 0.net
リ悔´∀`l|<早く涼しくなってほしい
47 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 00:19:30.28 O.net
>>44
禿同
汗びっしょりで3日と同じ作業着着てられない
月火着たら洗濯して水木着たら洗濯して金着たら洗濯してる
来週22日は土曜出勤日だけど有休入れたった
48 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 00:22:37.45 0.net
>>47
∞ノハヽ
ル*’ー’リ<3着用意のローテーション計画はどぉなぉ―?
∞ノハヽ
ル;’ー’リ<し、湘南にもサメってぇ・・・
49 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 00:24:41.47 O.net
>>48
もうちょっとマニー貯めて3着目ゲッツする☆カナ
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 00:28:11.84 0.net
リ悔´∀`l|<風呂上りに食べようと思ってアイス買ったのに食べるの忘れてた
52 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 00:31:44.36 0.net
>>49
∞ノハヽ
ル*’ー’リ<ふふっ 今の時期に必要かもじゃん
>>50
∞ノハヽ
ル*’ー’リ<へぇ― これは大型倉庫型店舗みたいなぁ―? コストコ行って来いっ!
>>51
∞ノハヽ
ル*’ー’リ<まぁ明日の楽しみにあたためておけばぁ・・ ふふふっ
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 00:32:47.00 O.net
>>51
食べ忘れてかっわいっい(WANT!のふしで)
オレも風呂にするかな
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 00:39:30.71 0.net
リ悔´∀`l|<ひよこといえばチキンラーメンのどんぶりのニューヴァージョン買った
56 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 00:41:12.78 0.net
>>55
∞ノハヽ
ル*’ー’リ<丼のやつぅ? ニューバージョンとかあるんだぁ―
ってか新商品好きだよねぇ―
∞ノハヽ
ル*’ー’リ<丼のやつぅ? ニューバージョンとかあるんだぁ―
ってか新商品好きだよねぇ―
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:31:16.77 O.net
>>56
梨沙子は限定品に弱いんだっけ
リミテッドエディション
梨沙子は限定品に弱いんだっけ
リミテッドエディション
62 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 00:56:19.69 0.net
キャンディークラッシュ871クリアできないフルーツが端に行って落とせない
87 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:32:11.82 O.net
>>62
何面まであるのw
1000面?
何面まであるのw
1000面?
92 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:36:37.99 0.net
>>87
1000以上あるみたい871クリアできた
1000以上あるみたい871クリアできた
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:40:11.27 O.net
>>92
長いゲームやね
関ジャニ女装似合うね
66 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:01:35.88 0.net
>>62
∞ノハヽ
ル*’ー’リ<あれあれぇ・・ 頑張ってぇ―!? ちっちゃっ!
っttp://k.pd.kzho.net/1439427119342.jpg
>>63
∞ノハヽ
ル*’ー’リ<日清ココナッツサブレー・・ 何それぇ―? 関西のお菓子!?
あと サブレー=鳩サブレー ってイメージあるじゃん
>>64
∞ノハヽ
ル*’ー’リ<ふふっ 切られたのかもぉ―
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:09:52.80 0.net
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:14:37.19 0.net
鈴虫の音がするようになった
72 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:16:37.55 0.net
>>69
∞ノハヽ
ル;’ー’リ<いやぁ・・ まずビスケット自体ほとんど食べないのとぉ・・
子供の頃の記憶でも丸いのと沢口靖子さんのリッツ?くらいしかぁ・・・
お中元お歳暮で貰うのくらいしか食べる機会ないかもじゃん
>>70
∞ノハヽ
ル*’ー’リ<ふふっ 7月終わりに蜩が鳴いててビックリしたじゃん
∞ノハヽ
ル;’ー’リ<いやぁ・・ まずビスケット自体ほとんど食べないのとぉ・・
子供の頃の記憶でも丸いのと沢口靖子さんのリッツ?くらいしかぁ・・・
お中元お歳暮で貰うのくらいしか食べる機会ないかもじゃん
>>70
∞ノハヽ
ル*’ー’リ<ふふっ 7月終わりに蜩が鳴いててビックリしたじゃん
83 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:29:43.88 O.net
>>72
♪わたしがあなたを好きな理由100個ぐらい正座してちゃんと言えるから♪
76 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:21:49.06 0.net
∞ノハヽ
ル*’ー’リ<あぁ カロリーメイトは常備してるかもぉ―
食べるのは期限切れギリだけどぉ―何かの時用にじゃん
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:34:16.67 O.net
>>76
グレープフルーツの粒が旨い件について
80 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:28:25.00 0.net
∞ノハヽ
ル*’ー’リ<あぁ ほくりくんだかがここで言ってた
硬なんちゃらポテチ買ったじゃん!思い出したっ!!
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:35:41.06 O.net
>>80
あんまりオヤツ買わないんだ
まあエンゲル係数が無駄に高まらなくて良いかも知れんね
98 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:42:51.44 0.net
>>87
〃ノハヽ
ル*’ー’リ<息を切らしてさぁ〜駆け抜けた道を〜♪
>>89
〃ノハヽ
ル*’ー’リ<美味しいよねぇ― グレープフルーツ大好きじゃん!!
疲れが取れる気がするしぃ― まぁ実際乳酸をなんちゃらだけどぉ―
>>90
〃ノハヽ
ル*’ー’リ<コーヒーゼリーはたまにねぇ―
あとぉ・・ って浮かばないくらい・・・
81 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:29:01.68 0.net
ぷっすまを見ててなんだこのブサイクと思ったら青山テルマだった
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:37:59.85 O.net
>>81
ちゃんと飯食ってるか?
ちゃんと飯食ってるか?
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:29:19.98 0.net
リ悔´∀`l|<間食しないほうなのかな
88 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:33:31.29 0.net
>>81
〃ノハヽ
ル*’ー’リ<ふふっ どんだけぇ―ってかそんなにぃ!?
>>82
〃ノハヽ
ル*’ー’リ<まぁしない方かもぉ― お煎餅は大好きだけどぉ―
食べるの止まらなくなって太るんで買わなくなったじゃん
>>83
〃ノハヽ
ル*’ー’リ<YKIちゃんYUKIちゃん あの堅いポテチの名前なんだっけぇ―?
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:38:50.23 O.net
>>88
堅あげポテト
85 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:31:34.62 0.net
高橋真麻のπがデカ
86 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:31:45.74 0.net
リ悔´∀`l|<ブサイクといえば眼科に行った帰りに蕎麦食べたけれど店のお姉さんがブサイクだったが好感のもてるブサイクでよかった
95 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:39:27.34 0.net
>>84
〃ノハヽ
ル*’ー’リ<ふふっ 新商品新しいメニューに飛び付く人いるよねぇ―
あれだけモス行っててぇ・・ いつもモスチーじゃん!!
>>85
〃ノハヽ
ル*’ー’リ<ふふっ 結婚しないのかねぇ― 越後製菓っ!
>>86
〃ノハヽ
ル;’ー’リ<この間近くにいた3人組の会話
Aに向かってBが「こいつこの間ブサイクおもちかえりしてよ〜」
C「あっ でもデブサイクじゃないからね」 っての思い出したじゃん・・・
〃ノハヽ
ル*’ー’リ<ふふっ 新商品新しいメニューに飛び付く人いるよねぇ―
あれだけモス行っててぇ・・ いつもモスチーじゃん!!
>>85
〃ノハヽ
ル*’ー’リ<ふふっ 結婚しないのかねぇ― 越後製菓っ!
>>86
〃ノハヽ
ル;’ー’リ<この間近くにいた3人組の会話
Aに向かってBが「こいつこの間ブサイクおもちかえりしてよ〜」
C「あっ でもデブサイクじゃないからね」 っての思い出したじゃん・・・
97 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:41:15.60 O.net
>>95
この暑い時季は
玄米フレークシェイクが懐かしい
今でも置いてあるだろうか
100 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:49:01.32 0.net
>>94
〃ノハヽ
ル*’ー’リ<それそれぇ― お話が出たから買って食べてみたじゃん
いやぁ―・・ 堅かったじゃん ココナツサブレーも探してみるじゃん
>>96
〃ノハヽ
ル*’ー’リ<いいことばかりではないさぁでも次のドアをノックしよぉ〜♪
>>97
〃ノハヽ
ル*’ー’リ<あぁ・・ 今年の夏まだ行ってないじゃん
ってか行かなくなったなぁ・・モスもぉ・・値上げとか懐具合とかぁ・・・
215 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 12:31:54.54 O.net
>>95
お父さんが桃太郎侍で敬遠しちゃうとか?
91 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:36:24.78 O.net
風呂が気持ち良かった
99 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:45:10.79 0.net
>>91
〃ノハヽ
ル*’ー’リ<腰に手をあててぇ― コーヒー牛乳?フルーツ牛乳!?
>>92
〃ノハヽ
ル*’ー’リ<おぉ! おめでとぉ―パチパチ!
っttp://k.pd.kzho.net/1439427119453.jpg
>>93
〃ノハヽ
ル*’ー’リ<歯磨いたかっ! ドリフかよぉ―
〃ノハヽ
ル*’ー’リ<腰に手をあててぇ― コーヒー牛乳?フルーツ牛乳!?
>>92
〃ノハヽ
ル*’ー’リ<おぉ! おめでとぉ―パチパチ!
っttp://k.pd.kzho.net/1439427119453.jpg
>>93
〃ノハヽ
ル*’ー’リ<歯磨いたかっ! ドリフかよぉ―
104 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:51:57.42 O.net
>>99
お冷やにしますた
105 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 01:53:09.83 O.net
>>99
背伸び?ハイヒール?
112 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 15:07:13.37 O.net
東海大相模つえーのれす
113 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 17:04:46.24 O.net
さすがに節目の年ということもあって
どのテレビ局も戦争番組のオンパレードやな
どのテレビ局も戦争番組のオンパレードやな
125 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 22:23:47.69 0.net
>>111
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<そりゃぁ初期?だから同時からのヲタさんとかじゃないとぉ―
確か他にもももクロになるはずだった人いるはずじゃん
>>112
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<ふふっ まぁピッチャーさん凄いよねぇ―
>>113
☆ノハヽ
ル;’ー’リ<大空襲かぁ・・・
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<そりゃぁ初期?だから同時からのヲタさんとかじゃないとぉ―
確か他にもももクロになるはずだった人いるはずじゃん
>>112
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<ふふっ まぁピッチャーさん凄いよねぇ―
>>113
☆ノハヽ
ル;’ー’リ<大空襲かぁ・・・
130 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 22:36:19.97 O.net
>>125
もしかしてきょんちゃんのことか?
もしかしてきょんちゃんのことか?
133 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 22:39:34.00 O.net
>>125
結局石川代表フルボッコにされてもうたわ……orz
120 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 21:01:21.22 0.net
レベル5、全域避難も想定=桜島、従来規模上回る噴火で―火道拡大か・気象庁
時事通信 8月15日(土)19時35分配信
気象庁は15日午後、鹿児島県・桜島でこれまでの規模を上回る噴火が起きた場合、
噴火警戒レベルを4(避難準備)からさらに5(避難)に引き上げ、鹿児島市が
桜島全域の住民を避難させる事態も想定していることを明らかにした。
現状では、桜島の対岸に位置する鹿児島市街については、火山灰が降る可能性は
あるが、大きな被害が生じることは考えられないという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150815-00000101-jij-soci
時事通信 8月15日(土)19時35分配信
気象庁は15日午後、鹿児島県・桜島でこれまでの規模を上回る噴火が起きた場合、
噴火警戒レベルを4(避難準備)からさらに5(避難)に引き上げ、鹿児島市が
桜島全域の住民を避難させる事態も想定していることを明らかにした。
現状では、桜島の対岸に位置する鹿児島市街については、火山灰が降る可能性は
あるが、大きな被害が生じることは考えられないという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150815-00000101-jij-soci
121 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 21:09:30.65 O.net
ど根性ガエルまで
不発弾だなんて戦争からめてるのかよ
不発弾だなんて戦争からめてるのかよ
122 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 21:54:06.74 O.net
ど根性ガエルからかすみんに移動
128 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 22:33:54.07 0.net
>>120
☆ノハヽ
ル;’ー’リ<ぜ、全域かぁ・・ どれくらい住んでるのかぁ・・
桜島通れないと大回りですんごい時間かかるんだよねぇ・・・?
>>121
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<あぁぁ・・ 今でも見つかるんだからねぇ・・
>>122
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<じろりんちょ!
☆ノハヽ
ル;’ー’リ<ぜ、全域かぁ・・ どれくらい住んでるのかぁ・・
桜島通れないと大回りですんごい時間かかるんだよねぇ・・・?
>>121
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<あぁぁ・・ 今でも見つかるんだからねぇ・・
>>122
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<じろりんちょ!
135 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 22:42:48.93 O.net
>>128
ピョン吉の死亡フラグなんか居るかね?
安易なお涙頂戴はちょっとどうかと思うぜ
136 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 22:44:03.84 0.net
>>133
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<お疲れちゃん まぁ来年星稜とかでねぇ―
>>135
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<・・ 見てないんでちょっと何言ってんだかぁ・・ry
漫画もちゃんと読んでなくってねぇ・・
140 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 22:48:51.38 O.net
>>136
山本省吾投手みたいなのが入れば快進撃出来るやろかね
123 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 22:01:05.68 0.net
杉本にベテラン芸人みたいな声やなって言われるかな聴けないけど
129 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 22:35:26.01 0.net
>>123
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<あぁ どぅ―ねぇ― あのぉ・・ エッ○なの言わされるのやるのかなぁ―?
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<あぁ どぅ―ねぇ― あのぉ・・ エッ○なの言わされるのやるのかなぁ―?
137 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 22:44:45.87 O.net
>>129
ヤン土伝統のコーナーだしな
パックンチョから癒したい
癒したいから癒せませんにコーナー名が代わってちったぁお題がマイルドになった気はする
単にオレがオトナになったからマイルドに感じるだけかも知れぬが
ヤン土伝統のコーナーだしな
パックンチョから癒したい
癒したいから癒せませんにコーナー名が代わってちったぁお題がマイルドになった気はする
単にオレがオトナになったからマイルドに感じるだけかも知れぬが
131 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 22:37:19.08 0.net
鹿児島の桜島もとうとう噴火レベル5に到達したんだな
そうなってしまうと他所に避難しなければならなくなるな
そうなってしまうと他所に避難しなければならなくなるな
132 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 22:38:24.08 O.net
ドイツ人とソ連人
世界屈指の命知らずが全面衝突した独ソ戦はさぞかし凄まじい激戦だったんだろうな
世界屈指の命知らずが全面衝突した独ソ戦はさぞかし凄まじい激戦だったんだろうな
134 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 22:42:20.22 0.net
>>130
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<いやいやぁ・・ 誰だったかぁ・・ 伊藤なんちゃらちゃんとかだったけなぁ・・・?
>>131
☆ノハヽ
ル;’ー’リ<ご、5になったんだぁ・・ 避難かぁ・・ いつ戻れるのやらぁ・・・
>>132
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<デトックスで独ソをなんちゃらぁ
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<いやいやぁ・・ 誰だったかぁ・・ 伊藤なんちゃらちゃんとかだったけなぁ・・・?
>>131
☆ノハヽ
ル;’ー’リ<ご、5になったんだぁ・・ 避難かぁ・・ いつ戻れるのやらぁ・・・
>>132
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<デトックスで独ソをなんちゃらぁ
138 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 22:46:59.31 O.net
>>134
戦争やらせたら
アメリカ人とイギリス人の右に出る者おらんよな
人間より強く賢い生き物が地球に生まれるか
地球よりずっと科学か軍事力が進んだ宇宙人が襲来するなりしなければ
英米人には敵わんね
戦争やらせたら
アメリカ人とイギリス人の右に出る者おらんよな
人間より強く賢い生き物が地球に生まれるか
地球よりずっと科学か軍事力が進んだ宇宙人が襲来するなりしなければ
英米人には敵わんね
139 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 22:47:54.68 O.net
>>134
なんでよりによってお盆にこんな………………
なんでよりによってお盆にこんな………………
142 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 22:54:11.99 0.net
>>137
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<ふふっ 鞘師ちゃんの広島弁は救済措置なのかなぁ―
>>138
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<うぅ・・ん 状況とかあるからねぇ・・ ベトナム戦争とかぁ・・・
>>139
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<でものはれもの
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<ふふっ 鞘師ちゃんの広島弁は救済措置なのかなぁ―
>>138
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<うぅ・・ん 状況とかあるからねぇ・・ ベトナム戦争とかぁ・・・
>>139
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<でものはれもの
144 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 22:56:39.21 O.net
>>142
ニューヨークやロサンゼルスが灰燼に帰してるところは想像つかないだろう
ニューヨークやロサンゼルスが灰燼に帰してるところは想像つかないだろう
145 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 22:56:55.50 0.net
>>140
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<まぁ 連投はどうなのかって時代でねぇ・・
松井選手のよぉなぁ――!じゃん
>>141
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<コミケ88!はぁ―――ん!
>>142
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<へぇ― ってハロメン全員分!?
研修生諸々合わせてどれくらいをねぇ・・
143 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 22:55:26.71 0.net
そういえば今日のハロコン鞘師ちゃんの家族からぶどうを頂いたんだね
ソースは舞美のブログ
ソースは舞美のブログ
146 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 22:58:18.21 O.net
英米が勝てないことはあってもフルボッコで負けることはないだろうな
148 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 23:00:58.43 0.net
>>143
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<へぇ― ってハロメン全員分!?
研修生諸々合わせてどれくらいをねぇ・
>>144
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<今のテロとかはぁ・・ これまでの進撃!?のしっぺ返しなのかねぇ・・・
>>146
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<何をもって勝ち負けをねぇ―
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<へぇ― ってハロメン全員分!?
研修生諸々合わせてどれくらいをねぇ・
>>144
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<今のテロとかはぁ・・ これまでの進撃!?のしっぺ返しなのかねぇ・・・
>>146
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<何をもって勝ち負けをねぇ―
150 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 23:07:38.39 O.net
>>148
やっぱ国の代表が参ったと白旗あげるこったな
151 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 23:09:12.05 O.net
アメリカは
世界の警察気取って
朝ドラの主人公ばりに
よその国のイザコザに首突っ込むしな……
153 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 23:12:16.06 0.net
>>150
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<とったどぉぉぉぉぉ―――――! じゃないんだぁ―
>>151
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<恨んでるぅ・・ 団体?勢力?国?とかもじゃん
155 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/15(土) 23:14:58.79 O.net
>>153
運動会の棒倒しイメージかよ
なにぶりっ子してんだももきは
160 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 00:11:24.08 0.net
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<高校野球残り12校で関東勢5校かぁ―
今年は関東が優勝かなぁ―
161 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 00:12:21.02 0.net
>>160
でも栃木の作新学院は負けたんだよな福岡に
167 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 00:30:50.43 O.net
>>160
去年は北国が頑張ったな
そういえば
去年決勝の
三重 VS 大阪桐蔭
まだ録画したっきり見てないなw
去年は北国が頑張ったな
そういえば
去年決勝の
三重 VS 大阪桐蔭
まだ録画したっきり見てないなw
164 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 00:26:56.52 0.net
東海大相模が優勝候補になってるんだよな
168 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 00:32:08.34 O.net
>>164
あんだけ遊学館に付け入る隙を与えず圧勝したんだから頑張ってほしいわ(泣)
あんだけ遊学館に付け入る隙を与えず圧勝したんだから頑張ってほしいわ(泣)
169 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 00:35:32.09 0.net
>>167
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<まぁ今年もまだ3校残ってるけどぉ―
>>168
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<そぉそぉ隙がないんだよねぇ―
優勝候補の筆頭じゃん
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<まぁ今年もまだ3校残ってるけどぉ―
>>168
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<そぉそぉ隙がないんだよねぇ―
優勝候補の筆頭じゃん
173 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 00:42:50.58 O.net
>>169
大阪の植民地みたいな
青森の光星学院はナシな
大阪の植民地みたいな
青森の光星学院はナシな
166 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 00:28:27.54 0.net
>>163
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<ふふっ 話題性的にねぇ―
まぁ打つけど打たれもするから優勝は厳しいかもだけどぉ―
>>164
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<まぁピッチャーが凄いからねぇ―
あれを打ち崩すのは大変かもじゃん
>>165
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<でぇ― 原因はぁ―?
172 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 00:42:40.73 0.net
リ悔´∀`l|<FlashPlayerをいじっている時にせっていがどうにかなったらしい
リ悔´∀`l|<バックアップにログをコピーしてからバックアップから上書きで元通りに
リ悔´∀`l|<バックアップにログをコピーしてからバックアップから上書きで元通りに
174 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 00:47:31.47 0.net
>>172
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<ってかFlashPlayerいじるんだぁ―
fx40.0.2にしてもVideo DownloadHelperほぼ使えない状態じゃん・・・
>>173
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<なんでナシなのぉ― 光星に名を残すっ!
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<ってかFlashPlayerいじるんだぁ―
fx40.0.2にしてもVideo DownloadHelperほぼ使えない状態じゃん・・・
>>173
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<なんでナシなのぉ― 光星に名を残すっ!
175 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 00:48:20.01 0.net
>>174
動画見るにはFlashPlayer必要だろ
293 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 14:41:31.09 O.net
>>174
準々決勝は
秋田商業と仙台育英の東北対決になったな
176 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 00:49:15.71 0.net
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<山木さんスレにそっと貼られてスルーされてる画像あるんだけどぉ・・
芸能人さん?はるなん妹?
180 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 00:56:43.86 0.net
>>176
リ悔´∀`l|<お好み焼きで揉めているところ?
181 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 00:58:24.29 0.net
>>178
☆ノハヽ
ル;’ー’リ<最近色々更新あるけどぉ・・ やっぱフラッシュ系に
不具合って憂佳ぁ相性の問題とか出てるのかなぁ・・・
とりあえずDownload YouTube Videos as MP4でいいけど保存先とかねぇ・・
>>179
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<東京ドームねぇ― ネットあんまり気にならないんじゃないかなぁ―?
>>180
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<ふふふっ スレ461ねぇ― まぁ妹さんにちょっと似てるだけかなぁ―
185 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 01:09:37.17 0.net
莉佳子はまだまだ写真集出すようなもんじゃ無いな
216 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 12:40:47.83 O.net
>>185
あーりーとはまちゃんキボンヌ
195 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 01:28:53.28 0.net
リ悔´∀`l|<ああこれ本物だったのか
260 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 23:43:02.49 O.net
>>195
進撃の巨人の感想キボンヌ
198 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 01:32:24.77 0.net
ゆかにゃラジオ聴いたら寝るよぉー
199 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 01:34:10.99 0.net
リ悔´∀`l|<今ラジオでホテルカリフォルニアがかかった
リ悔´∀`l|<39年前の曲がしょっちゅうかかるなんてこの曲くらいだ
リ悔´∀`l|<39年前の曲がしょっちゅうかかるなんてこの曲くらいだ
200 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 01:34:47.96 0.net
>>198
〃ノハヽ
ル*’ー’リ<宮崎さんラジオって面白いのぉ―?
どんな雰囲気なんだかぁ― ロダの聞いてみるかぁ―
>>199
〃ノハヽ
ル*’ー’リ<しょっちゅう?なんだぁ― ラジオで人気なのかなぁ―
〃ノハヽ
ル*’ー’リ<宮崎さんラジオって面白いのぉ―?
どんな雰囲気なんだかぁ― ロダの聞いてみるかぁ―
>>199
〃ノハヽ
ル*’ー’リ<しょっちゅう?なんだぁ― ラジオで人気なのかなぁ―
204 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 01:36:11.06 0.net
>>200
ゆかにゃのラジオはHello! SATOYAMA&SATOUMI Clubだよ
ゆかにゃのラジオはHello! SATOYAMA&SATOUMI Clubだよ
205 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 01:37:10.90 0.net
>>204
〃ノハヽ
ル*’ー’リ<あぁまぁさんの関連してたやつだっけぇ―
そぉいえば聞いた事あったかもじゃん
206 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 01:38:13.16 0.net
>>205
ゆかにゃが出れない時に茉麻か舞美が出てくる
207 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 01:41:42.85 0.net
>>206
〃ノハヽ
ル*’ー’リ<だよねぇ― まぁさんの次の回の宮崎さん聞いた事あったじゃん
JJのラジオってやってないんだっけぇ―? 聞いてみたくなったじゃん
208 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 01:42:43.98 0.net
>>207
金曜日の深夜2時からかなとものラジオがあるよ
264 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 23:59:19.73 0.net
>>200
リ悔´∀`l|<脚本が駄目とか色々言われているけれどこんなものじゃないのかなあと まだ後編があるし
リ悔´∀`l|<そんなに名作ができるわけでもないしそんなに叩かなくてもいいんじゃないかなあ
リ悔´∀`l|<原作読んでいる人が叩いているのかな 原作読んでいないけれど石原さとみはやはり変な人の役だった
リ悔´∀`l|<軍艦島でロケ
267 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 00:03:18.25 O.net
>>264
センキュー
政府広報の軍艦島のCM不気味だよね
島は宝島だった〜って香具師
202 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 01:35:14.88 0.net
〃ノハヽ
ル*’ー’リ<CDTV! 4位にカントリーはぁ―――――――ん!
214 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 10:54:19.00 O.net
>>202
やったな
224 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 21:40:35.09 0.net
>>214
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<やったじゃん! 次は更なる高みへっ!
>>215
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<ふふっ それはあるかもぉ― あの迫力でねぇ―
>>216
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<はまちゃん!? はまちゃんなのぉ――!!
229 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 22:15:12.95 O.net
>>224
カエル図鑑キボンヌ
211 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 01:48:29.57 0.net
ももきおやすみ
212 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 10:21:28.52 0.net
おはにょん
213 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 10:43:37.62 0.net
おはにょん
222 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 21:37:16.36 0.net
>>211
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<うふふっ はぁいお佐紀にじゃん ってかよ○ださんみたいなぁ―
>>212
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<おはにょん
っttp://stat.ameba.jp/user_images/20150816/13/angerme-kanonfukuda/cc/5b/j/o0360048013397493394.jpg
>>213
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<大事な事だにょん!
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<うふふっ はぁいお佐紀にじゃん ってかよ○ださんみたいなぁ―
>>212
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<おはにょん
っttp://stat.ameba.jp/user_images/20150816/13/angerme-kanonfukuda/cc/5b/j/o0360048013397493394.jpg
>>213
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<大事な事だにょん!
223 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 21:38:18.98 0.net
>>222
まろちゃんもお姉さんになったね
217 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 13:42:12.16 O.net
いきものれいにゃって
10年も活動してたのか
帰りたくなったよは
オレの居たスレの愛唱歌だったな
218 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 14:18:43.00 0.net
http://pbs.twimg.com/media/CMgGKzgUYAAPmrQ.jpg
219 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 18:02:38.37 0.net
ハラヘタ
225 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 21:44:41.38 0.net
>>217
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<まぁ 10年くらいはねぇ― あのスレかなぁ―
>>218
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<ねんねんねんねねんねん〜♪
>>219
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<ヒゥ!?
230 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 22:15:47.73 O.net
>>225
心当たりあんのか
220 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 19:37:32.71 0.net
(2015.08.15) Japan in Motion (真野恵里菜・嗣永桃子)
日本語 http://youtu.be/2BRhYMSwDLw
タイ語 http://youtu.be/lRirFXWaagM
221 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 21:00:23.54 0.net
バレー選手の心拍数出してどうしたいんだフジテレビは
226 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 21:48:13.44 0.net
>>220
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<タイ版は吹き替えなんだぁ―!? 斬新かもじゃん
っttp://pbs.twimg.com/media/CMhJoWhUkAA56QU.png
ttp://pbs.twimg.com/media/CMhJoLUVAAAI5jX.png
ttp://pbs.twimg.com/media/CMhJoQwUcAAxQKq.png
ttp://pbs.twimg.com/media/CMhJnvbUkAABsq6.png
>>221
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<あぁぁ・・ なんかのスポーツで心拍数出したりしてっけなぁ・・
バレーだっけぇ― まぁイミフかもぉ―
>>223
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<綺麗なお姉さんはなんちゃらかんちゃらぁ
231 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 22:16:55.21 O.net
>>226
たった5文字やん
233 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 22:41:28.91 0.net
>>227
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<忘れんなカントリー〜♪ まぁアンジュもねぇ―
>>228
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<ふふっ 社長さんはいたのかなぁ―
>>229
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<浜っちゃいそぉ――!
234 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 22:47:02.86 0.net
>>230
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<えっとぉ・・ なんとなくだけど 籠り系のスレとかぁ―
>>231
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<鷹が5文字サラダうどんっ! いやぁ今ちょっと寝ちゃってたじゃん
>>232
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<ジュースもぉ1杯っ!
235 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 22:50:32.57 O.net
9月にエヴァンゲリオン展がデパートであるのか
こないだのまれ展よりは楽しめそうだな
入場料も取るしな
こないだのまれ展よりは楽しめそうだな
入場料も取るしな
237 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 22:55:00.39 0.net
>>235
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<エヴァンゲリオン見てたんだっけぇ―? そっかぁ―
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<エヴァンゲリオン見てたんだっけぇ―? そっかぁ―
239 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 22:58:16.86 O.net
>>237
言わなかっただけで
実は見ていた
言わなかっただけで
実は見ていた
236 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 22:53:59.17 O.net
デスノートのヨツバキラ篇でライトとLが一時的に手を組む展開は
なんだかZガンダムで
アムロとクワトロ大尉(シャア)が一時的に手を組む展開を彷彿とさせるな
なんだかZガンダムで
アムロとクワトロ大尉(シャア)が一時的に手を組む展開を彷彿とさせるな
238 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 22:56:38.64 0.net
>>236
☆ノハヽ
ル;’ー’リ<あっとぉ・・ 赤い彗星さんと組むとかあったっけぇ―?
ファーストにあったぁ―? んんむん・・・
☆ノハヽ
ル;’ー’リ<あっとぉ・・ 赤い彗星さんと組むとかあったっけぇ―?
ファーストにあったぁ―? んんむん・・・
240 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 22:59:19.26 O.net
>>238
Zガンダム言うてますやん
♪いまーはうごーけーない それーがさだーめだけーど♪
Zガンダム言うてますやん
♪いまーはうごーけーない それーがさだーめだけーど♪
241 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 23:01:30.30 O.net
Lとニアがフツーにパズルしてるとかw
242 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 23:03:54.18 0.net
>>239
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<わからいでかっ! 寝ても覚めても少年マンガ夢見てばっかぁ〜♪
>>240
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<ZぁぃZぁぃ許さない〜♪
>>241
☆ノハヽ
ル;’ー’リ<ひ、久しぶりに見たんだけどぉ・・ この二重人格!?どぉなってんだかぁ・・・?
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<わからいでかっ! 寝ても覚めても少年マンガ夢見てばっかぁ〜♪
>>240
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<ZぁぃZぁぃ許さない〜♪
>>241
☆ノハヽ
ル;’ー’リ<ひ、久しぶりに見たんだけどぉ・・ この二重人格!?どぉなってんだかぁ・・・?
243 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 23:06:16.87 O.net
>>242
道理でメロ出てこないなと思ったらこういうことかよ
今日でL死ぬんかね
244 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 23:10:11.23 0.net
>>243
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<映画のとえっらいストーリー違って付いていけなかもじゃん
249 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 23:18:52.69 O.net
>>244
マンガのほうは見てなかったのか
251 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 23:21:47.79 O.net
Lも南空ナオミも
ホントギリギリのところまでライトを追い詰めてたんだな
Lにはもうデスノートの存在や手口までバッチリ見られてたし
ホントギリギリのところまでライトを追い詰めてたんだな
Lにはもうデスノートの存在や手口までバッチリ見られてたし
252 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 23:24:03.40 0.net
>>251
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<ふふっ でぇデスノート拾ったら書けちゃう人なのぉ―ほくりくん
254 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 23:26:09.76 O.net
>>252
そこまで憎んでるような人間はおらん
253 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 23:24:45.98 O.net
カゴメのトマトジュースのCMで赤道小町ドキッ歌ってるのは誰じゃろか
オリジナルの山下久美子とはちょっと違うような
255 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 23:29:37.46 0.net
>>253
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<チャットモンチーの橋本絵莉子さん!! こまっっちっ♪
っ
>>254
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<ふふっ ですよねぇ―
257 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 23:32:15.90 O.net
>>255
えっちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
266 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 00:02:41.90 0.net
>>262
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<すんごい雨雲が東京横断したかもぉ―
>>263
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<車にポピー〜♪
>>264
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<世界遺産はぁ――――ん!
269 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 00:06:04.13 0.net
>>265
☆ノハヽ
ル;’ー’リ<さ、3塁にいたランナー2塁に戻っちゃだめでしょ・・・
>>267
☆ノハヽ
ル*’ー’リ< 宝島に着いた頃 あなたのお姫さまはぁ〜♪
>>268
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<はい おやすみぃ―
273 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 00:15:27.83 0.net
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<進撃の巨人っ!
っttp://stat.ameba.jp/user_images/20150816/22/angerme-ss-shin/ed/85/j/o0480064013398061659.jpg
278 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 00:33:26.32 O.net
>>273
あの筋肉剥き出しの巨人キモイよな
275 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 00:18:35.08 0.net
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12062541977.html
明日8/17(月) 16:00〜18:55
Bayfmさん「THE BAY☆LINE」に、
出演させていただきます!
まりあが出演させていただくのは16時台の予定です!
今までのファイターズの試合観戦した中で、
マリンで試合観たのが1番多いんです!
http://stat.ameba.jp/user_images/20150816/23/mm-12ki/e1/ad/j/o0480039413398082190.jpg
夏休みと言えば、必ずマリン3連戦でした
ロッテのお話をすると、頭の中ロッテの応援歌だらけになっちゃうんです。
今もうロッテの応援歌メドレーが頭の中で流れています
&
里崎智也選手の引退会見も引退セレモニーも、淋しくて悲しくなっちゃうから、未だにみてなくって・・・。
とにかく!明日が、楽しみです
http://stat.ameba.jp/user_images/20150816/23/mm-12ki/c6/35/j/o0480038313398082253.jpg
めちゃめちゃ素敵な1日になるといいなぁ
「THE BAY☆LINE」さんきいていただけると、まりあとっても嬉しいです
メンバーが懐かしい2002年くらいかこれは東京ドーム行けという事か
276 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 00:23:55.05 0.net
>>275
☆ノハヽ
ル*’ー’リ<予想通りドームに降臨するぅぅぅ―――!のかなぁ―
279 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 00:33:43.14 0.net
>>276
9/1か3どっちかには行くと思う
行かないかも知れないけどチケ取るか
288 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 01:25:22.23 0.net
寝る
289 名前:ももき ◆ZE375rYA/g @\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 01:26:07.27 0.net
>>288
〃ノハヽ
ル*’ー’リ<はぁい おやすみぃ―
〃ノハヽ
ル*’ー’リ<はぁい おやすみぃ―
295 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 19:04:45.23 O.net
>>289
子猿って
むっちゃかわいいよな
子猿って
むっちゃかわいいよな
292 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 13:18:12.40 0.net
雨
294 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 18:03:52.07 0.net
ハラヘタ
296 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 19:07:52.26 O.net
明大ザルかよ
わずか7年ぐらいの間に
替え玉受験20人以上もまかり通ってたのかよ
わずか7年ぐらいの間に
替え玉受験20人以上もまかり通ってたのかよ
297 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 19:08:45.60 O.net
なべおさみ
もうすぐ喜寿かよ
隔世の感あるなあ
もうすぐ喜寿かよ
隔世の感あるなあ
298 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 19:26:32.13 O.net
オレみたいな
勉強嫌いのくせに学歴コンプレックスの持ち主には
替え玉してでも大学受かりたいってのはわからないではないし辛いな
勉強嫌いのくせに学歴コンプレックスの持ち主には
替え玉してでも大学受かりたいってのはわからないではないし辛いな
299 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 20:45:54.98 0.net
とざまさん @tozamasan
WEGO入ったことない相川茉穂ちゃんにお嬢様疑惑
8000円のTシャツ着てたことあって竹内朱莉ちゃんは「ありえない」と言ってた
竹内朱莉ちゃんは「金持ち。金持ち。」と呼んでる
#ANGERME #ばくわら
WEGO入ったことない相川茉穂ちゃんにお嬢様疑惑
8000円のTシャツ着てたことあって竹内朱莉ちゃんは「ありえない」と言ってた
竹内朱莉ちゃんは「金持ち。金持ち。」と呼んでる
#ANGERME #ばくわら
300 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:17:04.89 O.net
300ゲトズサーッ


