今年のももクロのX'masライブ会場が紅白落選後に見るとモノノフの墓場に見える件 8体目
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1450861746/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 18:09:06.25 0.net
http://i.imgur.com/CpNv9ak.jpg
ますます心配です
前スレ
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1450685510/
7 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 18:13:16.25 0.net
ユーミンの苗場ライブ(無料)
http://blog.princehotels.co.jp/ski/naeba/staff/DSCF7329.jpg
http://blog.princehotels.co.jp/ski/naeba/staff/DSC02886.jpg
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 19:23:35.28 0.net
>>7
あれって無料なんだ
まあホテルに泊まる料金に含まれてるんだろうけど
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 18:32:22.13 0.net
パフューム信者wwwって笑ってた時期あったけどスマンお前らファンだわモノノフこそ信者だわこんな修行してるんだから
72 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 18:54:15.52 0.net
>>54
それはどうかな?
http://www.musicman-net.com/files/2012/08/f502cc5d60f066.jpg
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 18:52:22.31 0.net
ここで関係ないアイドルのライブを外野でわーわー騒いでるのってどんな気分なんだろう
あっ、ライブ自体やって無いから暇なのか。納得
ももクロはあと2日やって一週間後に年越しライブ、更に一週間後もSSAでライブ
売れない所は会場抑えられないわ動員出来ずライブないわで大変だね
あっ、ライブ自体やって無いから暇なのか。納得
ももクロはあと2日やって一週間後に年越しライブ、更に一週間後もSSAでライブ
売れない所は会場抑えられないわ動員出来ずライブないわで大変だね
73 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 18:55:04.64 0.net
>>68
うちのライブはこれでした
ももクロさんのところの豪華さには負けますが頑張ってますよ
http://actresspress.com/wp-content/uploads/2015/12/75b1ccbe6bf23ea461452a1199058c0e.jpg
http://actresspress.com/wp-content/uploads/2015/12/f0134a63fdc1aedf8fa41c83e4e8a85d.jpg
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 19:20:15.95 0.net
>>73
今日どこでやってたの?
91 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 19:22:36.66 0.net
>>88
今日はNHKの紅白番宣生番組出演というショボい仕事でした
豪華なクリスマスライブをされているところにはかないません
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 19:24:01.77 0.net
>>68
ももクロ板に帰ったら?
ももクロ板に帰ったら?
108 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 19:31:26.01 0.net
>>94
モ娘の板でももクロ話に盛り上がってるのはどう思う?w
ももクロ板だとモー娘の話なんか1mmも出てこないからw
モ娘の板でももクロ話に盛り上がってるのはどう思う?w
ももクロ板だとモー娘の話なんか1mmも出てこないからw
110 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 19:33:58.26 0.net
>>108
え?それは別にいいんじゃないか?
113 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 19:36:37.70 0.net
>>110
何で?話題が無くももクロしか話す事がないの?
それとも叩くのが趣味?
107 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 19:30:59.87 0.net
クリスマスライブ比較
安い方 7800円
http://actresspress.com/wp-content/uploads/2015/12/75b1ccbe6bf23ea461452a1199058c0e.jpg
http://actresspress.com/wp-content/uploads/2015/12/f0134a63fdc1aedf8fa41c83e4e8a85d.jpg
高い方 9000円
http://pbs.twimg.com/media/CW4iYYWU0AA0hAK.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CW4hbXNUsAA34XB.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CW5fIUSUwAAFpKh.jpg:large#.jpg
131 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 19:49:40.33 0.net
>>107
Perfumeのクリスマスドームもっと安いよ
http://i.imgur.com/dpBEmXs.jpg
126 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 19:45:06.02 0.net
口パクでも一部の極端な糞席以外からは好評得てるからな
モノノフの求めるものが本質としてあったのかもしれん
129 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 19:48:53.84 0.net
>>126
雪が降っただけで奇跡だとか言ってるくらいだし
完全に宗教化してる
135 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 19:51:58.75 0.net
何でウンコ我慢する前提なんだよ
2日前からウィダーだけ摂取して胃腸を空にするくらいの準備はしてるだろ
138 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 19:54:02.90 0.net
>>135
トイレ10分並んだだけで長時間なんだって
ガラコンじゃトイレに並ぶ必要無いから理解不能なんだろう
136 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 19:52:09.50 0.net
まさにこれw
274 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2015/12/23(水) 19:45:16.04 0
雪降った以外語ることの無いライブwwwwww
142 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 19:59:38.01 0.net
>>136
トイレが一番の話題だろ
188 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 23:19:20.52 0.net
長渕剛のライブでさえ会場セットはすごい豪華だったんだが
http://www.champ-a.com/ths/wp/wp-content/uploads/2015/08/1440569130567.jpg
194 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 23:27:41.09 0.net
長渕の渦巻き型のオブジェは・・・
こういうのがないからももクロはファンが茶色の小型オブジェを会場中に作るのかw
こういうのがないからももクロはファンが茶色の小型オブジェを会場中に作るのかw
195 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 23:39:23.18 0.net
197 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 23:49:57.05 0.net
>>195
これはブッキングのせいだからお門違いだぞ
これはブッキングのせいだからお門違いだぞ
201 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 00:09:35.68 0.net
>>197
ブッキングがどうであれ
今回26日から通常営業する予定なんだから
短時間で撤収出来ないものは立てられないじゃない
てか、曲がりなりにも雪山なのに
あんだけのモノを設営して撤収0日は無謀w
ブッキングがどうであれ
今回26日から通常営業する予定なんだから
短時間で撤収出来ないものは立てられないじゃない
てか、曲がりなりにも雪山なのに
あんだけのモノを設営して撤収0日は無謀w
203 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 00:12:08.32 0.net
>>201
違う違うエコパの話だ
213 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 02:01:50.98 0.net
>>203
撤収日に撤収が終わらない時点でダメだろwwww
214 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 02:17:16.72 0.net
>>213
だから急に日程変わったって話なんだけどな
238 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 11:42:12.97 0.net
ひどいwww
http://pbs.twimg.com/media/CW88jORUwAAHRCO.jpg:orig
294 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:29:45.81 0.net
普通の人が見たら金返せレベルの失敗ライブで
ウンコとかスキー場で演る意味ないとか間抜けな状態なんだけど
人が一人二人死んでも奇跡とか大成功と言うのは間違いないな
ここまでカルト化が進行してるのがわかってちょっと驚いた
296 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:37:18.73 0.net
>>294
妄想で気が晴れていいねw

