今年のももクロのX'masライブ会場が紅白落選後に見るとモノノフの墓場に見える件 8体目

 
7 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 18:13:16.25 0.net 
  ユーミンの苗場ライブ(無料)  
  http://blog.princehotels.co.jp/ski/naeba/staff/DSCF7329.jpg

 
  http://blog.princehotels.co.jp/ski/naeba/staff/DSC02886.jpg

 
 
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 19:23:35.28 0.net 
  >>7  
  あれって無料なんだ  
  まあホテルに泊まる料金に含まれてるんだろうけど  
 
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 18:32:22.13 0.net 
  パフューム信者wwwって笑ってた時期あったけどスマンお前らファンだわモノノフこそ信者だわこんな修行してるんだから  
 
72 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 18:54:15.52 0.net 
  >>54  
  それはどうかな?  
  http://www.musicman-net.com/files/2012/08/f502cc5d60f066.jpg

 
 
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 18:52:22.31 0.net 
  ここで関係ないアイドルのライブを外野でわーわー騒いでるのってどんな気分なんだろう  
  あっ、ライブ自体やって無いから暇なのか。納得  
  ももクロはあと2日やって一週間後に年越しライブ、更に一週間後もSSAでライブ  
  売れない所は会場抑えられないわ動員出来ずライブないわで大変だね  
 
73 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 18:55:04.64 0.net 
  >>68  
  うちのライブはこれでした  
  ももクロさんのところの豪華さには負けますが頑張ってますよ  
  http://actresspress.com/wp-content/uploads/2015/12/75b1ccbe6bf23ea461452a1199058c0e.jpg

 
  http://actresspress.com/wp-content/uploads/2015/12/f0134a63fdc1aedf8fa41c83e4e8a85d.jpg

 
 
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 19:20:15.95 0.net 
  >>73  
  今日どこでやってたの?  
 
91 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 19:22:36.66 0.net 
  >>88  
  今日はNHKの紅白番宣生番組出演というショボい仕事でした  
  豪華なクリスマスライブをされているところにはかないません  
 
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 19:24:01.77 0.net 
  >>68  
  ももクロ板に帰ったら?  
 
108 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 19:31:26.01 0.net 
  >>94  
  モ娘の板でももクロ話に盛り上がってるのはどう思う?w  
  ももクロ板だとモー娘の話なんか1mmも出てこないからw  
 
110 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 19:33:58.26 0.net 
  >>108  
  え?それは別にいいんじゃないか?  
 
113 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 19:36:37.70 0.net 
  >>110  
  何で?話題が無くももクロしか話す事がないの?  
  それとも叩くのが趣味?  
 
107 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 19:30:59.87 0.net 
  クリスマスライブ比較  
   
  安い方 7800円  
  http://actresspress.com/wp-content/uploads/2015/12/75b1ccbe6bf23ea461452a1199058c0e.jpg

 
  http://actresspress.com/wp-content/uploads/2015/12/f0134a63fdc1aedf8fa41c83e4e8a85d.jpg

 
   
   
  高い方 9000円  
  http://pbs.twimg.com/media/CW4iYYWU0AA0hAK.jpg

 
  http://pbs.twimg.com/media/CW4hbXNUsAA34XB.jpg

 
  http://pbs.twimg.com/media/CW5fIUSUwAAFpKh.jpg:large#.jpg  
 
131 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 19:49:40.33 0.net 
  >>107  
  Perfumeのクリスマスドームもっと安いよ  
   
  http://i.imgur.com/dpBEmXs.jpg

 
 
126 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 19:45:06.02 0.net 
  口パクでも一部の極端な糞席以外からは好評得てるからな  
  モノノフの求めるものが本質としてあったのかもしれん  
 
129 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 19:48:53.84 0.net 
  >>126  
  雪が降っただけで奇跡だとか言ってるくらいだし  
  完全に宗教化してる  
 
135 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 19:51:58.75 0.net 
  何でウンコ我慢する前提なんだよ  
  2日前からウィダーだけ摂取して胃腸を空にするくらいの準備はしてるだろ  
 
138 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 19:54:02.90 0.net 
  >>135  
  トイレ10分並んだだけで長時間なんだって  
  ガラコンじゃトイレに並ぶ必要無いから理解不能なんだろう  
 
136 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 19:52:09.50 0.net 
  まさにこれw  
   
   
  274 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2015/12/23(水) 19:45:16.04 0  
  雪降った以外語ることの無いライブwwwwww  
 
142 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 19:59:38.01 0.net 
  >>136  
  トイレが一番の話題だろ  
 
188 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 23:19:20.52 0.net 
  長渕剛のライブでさえ会場セットはすごい豪華だったんだが  
  http://www.champ-a.com/ths/wp/wp-content/uploads/2015/08/1440569130567.jpg

 
 
194 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 23:27:41.09 0.net 
  長渕の渦巻き型のオブジェは・・・  
   
  こういうのがないからももクロはファンが茶色の小型オブジェを会場中に作るのかw  
 
195 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 23:39:23.18 0.net 
  >>194  
  ももクロらしいオブジェの鳥居を建てたら  
  撤収に失敗するからなw  
  https://pbs.twimg.com/media/CLYXSxGUEAAON8f.jpg

 
 
197 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/23(水) 23:49:57.05 0.net 
  >>195  
  これはブッキングのせいだからお門違いだぞ  
 
201 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 00:09:35.68 0.net 
  >>197  
  ブッキングがどうであれ  
  今回26日から通常営業する予定なんだから  
  短時間で撤収出来ないものは立てられないじゃない  
  てか、曲がりなりにも雪山なのに  
  あんだけのモノを設営して撤収0日は無謀w  
 
203 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 00:12:08.32 0.net 
  >>201  
  違う違うエコパの話だ  
 
213 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 02:01:50.98 0.net 
  >>203  
  撤収日に撤収が終わらない時点でダメだろwwww  
 
214 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 02:17:16.72 0.net 
  >>213  
  だから急に日程変わったって話なんだけどな  
 
238 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 11:42:12.97 0.net 
  ひどいwww  
   
  http://pbs.twimg.com/media/CW88jORUwAAHRCO.jpg:orig  
 
294 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:29:45.81 0.net 
  普通の人が見たら金返せレベルの失敗ライブで  
  ウンコとかスキー場で演る意味ないとか間抜けな状態なんだけど  
  人が一人二人死んでも奇跡とか大成功と言うのは間違いないな  
  ここまでカルト化が進行してるのがわかってちょっと驚いた  
 
296 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:37:18.73 0.net 
  >>294  
  妄想で気が晴れていいねw  
 



18:53|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ハロプロ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
最新コメント
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: