お前らがE-girlsに嵌まらない理由

 
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 15:45:35.58 0.net 
  衣装がエロかったらなぁ・・・  
 
22 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 15:47:38.12 0.net 
  >>21  
  あんなアスリートみたいな連中  
  エロくても色気ねーだろ  
 
24 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 15:48:46.40 0.net 
  隙がない系女子だから  
 
26 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 15:50:26.68 0.net 
  >>24  
  そう思ってるやつはニワカ  
  Happinessのラジオとか聞いてみろ  
  AKBの連中よりよっぽどウブな会話してっから  
 
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 15:53:40.60 0.net 
  韓流ぽいから  
 
42 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 15:54:58.28 0.net 
  http://blog-imgs-85.fc2.com/h/i/m/himegalnews/33d516a0.jpg

 
 
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 16:05:06.84 0.net 
  【芸能】 恵比寿マスカッツと間違えた!? E-girlsのサンタに通行人が「恥ずかしい!」 [無断。]©2ch.net  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1451035744/  
  http://mdpr.jp/photo/images/2015/12/23/w788c-e_1930033.jpg

 
  だってこんなんだぜ  
 
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 16:05:28.48 0.net 
  おっぱいが大きな子が居ないイメージがあるな  
 
83 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 16:06:23.11 0.net 
  >>80  
  それハロプロもや!  
 
102 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 16:10:07.40 0.net 
  E-girlsも握手会とかやってるよな  
 
191 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 16:37:30.15 0.net 
  女がめっちゃ上手くダンス踊ってるのって正直見てて引くわ  
  だからスピード以降ガチでダンスしてるようなのって売れないんだと思う  
 
228 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 16:43:17.71 0.net 
  >>191  
  おいおいイーガのがハロ粕よりよっぽど売れてんだろうがw  
  もっと言えばもはや紅白落ちた落ち目ももクロすらよりも上  
 
242 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 16:46:47.31 0.net 
  >>228  
  さすがにももクロのほうがイーガより人気上   
 
247 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 16:47:53.53 0.net 
  >>242  
  じゃなんでイーガは紅白出れてもも粕は落ちたの?w  
 
244 名前:いち和食 ◆gohanXuCP. @\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 16:47:38.30 0.net 
  イーガって40万くらい売ってなかったっけ  
 
256 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 16:49:10.62 0.net 
  >>244  
  最新アルバムは27万や  
  もちろん握手無し  
 
266 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 16:50:57.20 0.net 
  >>256  
  特に素晴らしい音楽でもないのに  
  若くないし何がいいのかわからない  
 
267 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 16:50:59.55 0.net 
  >>256  
  ツアーDVDがオマケだからな  
 
270 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 16:51:37.98 0.net 
  >>267  
  ハロプロもしてるんだよなぁ…  
 



07:45|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ハロプロ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
最新コメント
アクセスカウンター

    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計: