お前らがE-girlsに嵌まらない理由
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451111363/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 15:29:23.27 0.net
なんでや
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 15:45:35.58 0.net
衣装がエロかったらなぁ・・・
22 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 15:47:38.12 0.net
>>21
あんなアスリートみたいな連中
エロくても色気ねーだろ
24 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 15:48:46.40 0.net
隙がない系女子だから
26 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 15:50:26.68 0.net
>>24
そう思ってるやつはニワカ
Happinessのラジオとか聞いてみろ
AKBの連中よりよっぽどウブな会話してっから
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 15:53:40.60 0.net
韓流ぽいから
42 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 15:54:58.28 0.net
http://blog-imgs-85.fc2.com/h/i/m/himegalnews/33d516a0.jpg
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 16:05:06.84 0.net
【芸能】 恵比寿マスカッツと間違えた!? E-girlsのサンタに通行人が「恥ずかしい!」 [無断。]©2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1451035744/
http://mdpr.jp/photo/images/2015/12/23/w788c-e_1930033.jpg
だってこんなんだぜ
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 16:05:28.48 0.net
おっぱいが大きな子が居ないイメージがあるな
83 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 16:06:23.11 0.net
>>80
それハロプロもや!
102 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 16:10:07.40 0.net
E-girlsも握手会とかやってるよな
191 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 16:37:30.15 0.net
女がめっちゃ上手くダンス踊ってるのって正直見てて引くわ
だからスピード以降ガチでダンスしてるようなのって売れないんだと思う
だからスピード以降ガチでダンスしてるようなのって売れないんだと思う
228 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 16:43:17.71 0.net
>>191
おいおいイーガのがハロ粕よりよっぽど売れてんだろうがw
もっと言えばもはや紅白落ちた落ち目ももクロすらよりも上
242 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 16:46:47.31 0.net
>>228
さすがにももクロのほうがイーガより人気上
247 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 16:47:53.53 0.net
>>242
じゃなんでイーガは紅白出れてもも粕は落ちたの?w
244 名前:いち和食 ◆gohanXuCP. @\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 16:47:38.30 0.net
イーガって40万くらい売ってなかったっけ
256 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 16:49:10.62 0.net
>>244
最新アルバムは27万や
もちろん握手無し
最新アルバムは27万や
もちろん握手無し
266 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 16:50:57.20 0.net
>>256
特に素晴らしい音楽でもないのに
若くないし何がいいのかわからない
267 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 16:50:59.55 0.net
>>256
ツアーDVDがオマケだからな
270 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/26(土) 16:51:37.98 0.net
>>267
ハロプロもしてるんだよなぁ…
